秋冬服になるのが憂鬱

  • なんでも
  • F902i
  • 07/08/28 16:56:46

同じ気持ちの方いませんか?
秋冬服は高いしコーディネート難しくて夏が終わるのが嫌でしょうがないです。
夏服なんて上かわいいの一枚に下、そしてミュールで適当にやすくかわいくなるのに、秋冬服は…
憂鬱で今日1日悩んでました。
気持ちわかってもらえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/28 18:11:40

    皆様ありがとうございます!
    秋冬の方が好きという方羨ましいです。
    私はセンスがないので雑誌を参考にしますが、中はノースリで外はコートを羽織る!みたいなのしかなく、それでは寒すぎじゃないですか?
    かといって、色々きてもボッテリしてしまうし、何を着ていいのか分からないのです(T_T)
    お金もないし、これからが憂鬱です。
    毎年思います。

    • 0
    • 07/08/28 17:58:24

    主さんと理由は違うけど、わかります。洗濯したら乾きにくい、買うときも夏以上に洗濯表示チェックをこまめにしないと、とんでもない事になってしまうのが嫌です。

    • 0
    • 29
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 07/08/28 17:41:26

    私も秋冬のがテンション上がる

    • 0
    • 28
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 911T
    • 07/08/28 17:40:10

    冬服の方が好き!

    • 0
    • 27
    • わかるよーわかるよー
    • D902iS
    • 07/08/28 17:39:24

    私も毎年憂鬱よ。
    秋冬は服一枚が高いくせに重ね着で何枚も買わなきゃいけないし…
    旦那の服や子供の服も新調するとなったら えらい出費だわ。

    秋服なんて一瞬だから、私は滅多に購入しない。ロングTシャツとかでごまかす。
    冬はダウンやらコートで隠れちゃうから、あまりオシャレなの買うと勿体無い気がするけど、いつ脱ぐか分かんないしな(/_;)

    • 0
    • 07/08/28 17:39:08

    秋冬のほうが好き。テンション上がるよ。

    • 0
    • 07/08/28 17:32:56

    のが好き(´・ω・`)
    ごめんよ

    • 0
    • 07/08/28 17:29:41

    秋服が一番好き!

    冬はボテボテして好きじゃないけど。

    • 0
    • 07/08/28 17:27:29

    ジャージにロングコート着ちゃえ!

    • 0
    • 22
    • 秋冬がいい
    • SH902iS
    • 07/08/28 17:25:25

    夏はいかに涼しいかを考えて着なきゃいけないから嫌い。キャミ一枚でなんて外出できないし。

    • 0
    • 07/08/28 17:22:18

    秋冬の方がオシャレ出来るから好き
    逆に夏は暑いのが先で、オシャレなんかしてられない

    • 0
    • 07/08/28 17:21:46

    常にコート羽織るからコーディネートなんて考えない

    • 0
    • 07/08/28 17:17:56

    服は秋冬のほうが好き。
    だけど洗濯が憂鬱…
    かさばるわ、乾かないわ。

    • 0
    • 18
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 07/08/28 17:14:52

    私は反対で秋冬の服が好きだわ…

    • 0
    • 07/08/28 17:12:58

    秋冬の方が化粧や髪崩れにくいし、サンダルよりブーツやバンプスが好き。

    • 0
    • 16
    • オランゲランゲ
    • KDDI-SN34
    • 07/08/28 17:11:59

    まぁ…袖があったり生地が厚かったりで、値はそりゃ上がるよね
    私は冬は無理だけど、夏のキャミワンピ的なのを秋は、下に長袖や半袖を着て着回したりするよ。

    • 0
    • 07/08/28 17:09:54

    分かっていただけて嬉しいです。
    みなさまありがとうございます(T_T)

    • 0
    • 14
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 07/08/28 17:09:48

    凄くわかる!ただでさえ寒いの嫌いなのに。
    冬服って地味な色多いよね。服高いし。
    夏に比べて、オシャレしにくい。

    • 0
    • 07/08/28 17:08:19

    少しくらいむだ毛の手入れ怠っても良いから秋冬のが好き

    • 0
    • 12
    • わかる
    • SH903i
    • 07/08/28 17:04:00

    でも私の場合は厚着が嫌いだからってのがある。
    さすがに冬とか寒いからコート着るけどさ、できたら着たくない。
    秋冬服は袖とか首とか暑苦しい

    • 0
    • 07/08/28 17:03:52

    分かる。
    センスOの私にとっては苦痛

    • 0
    • 07/08/28 17:03:50

    冬は雪がすごいからどういう格好していいのかわからん。

    雪国初心者です。

    • 0
    • 9
    • スゲー
    • SH901iS
    • 07/08/28 17:01:32

    わかる!
    服もだけど、テンションもさがる

    • 0
    • 8
    • はやく
    • F904i
    • 07/08/28 17:01:23

    ブーツはきたいよー

    • 0
    • 7
    • すごーく
    • N903i
    • 07/08/28 17:01:09

    わかるよその気持ち!

    • 0
    • 6
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS
    • 07/08/28 17:00:19

    わかる(笑)

    • 0
    • 5
    • 分かる
    • P703i
    • 07/08/28 17:00:09

    夏なんてTシャツやタンクがあればどうにかなるのに、秋冬になって重ね着とかしなくちゃいけないから憂鬱…服高いし生地厚くて乾きづらいし

    • 0
    • 4
    • わかるよ
    • KDDI-CA37
    • 07/08/28 16:59:59

    冬服は特に高いよね。

    • 0
    • 3
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-CA39
    • 07/08/28 16:59:16

    お洒落は春夏秋冬全ての季節楽しいです

    • 0
    • 2
    • あー
    • SH903i
    • 07/08/28 16:58:53

    わかる。
    コートなんか高いし何枚も持ってないから、毎日同じ感じになっちゃう。

    • 0
    • 07/08/28 16:58:24

    なんとなくは…

    夏は楽だもんね。でも冬は冬でコートの下なんでもいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ