鈴虫寺のお守り

  • なんでも
  • なぁ
  • N900iS
  • 05/02/28 16:12:53

私はかれこれ6年間持ち続けてるけど、まだ願い事が叶わない…。みなさんはお守り持ってどれくらいで願い事が叶いましたか?ちなみに私の願い事は「とある人と会えますように」です。芸能人とか絶対会えない人とかじゃないんですけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/01 04:43:47

    お守り返したいのでどなたか住所教えて下さい。

    • 0
    • 06/01/16 18:21:53

    1年前近く前の自分のトピあがっててビックリした!ちなみに私の願いごとはまだ叶ってません(T_T)

    • 0
    • 06/01/16 18:19:26

    1年前近く前の自分のトピあがっててビックリした!

    • 0
    • 14
    • りんりん
    • PC
    • 06/01/16 17:02:49

    私も気になるのであげッ

    • 0
    • 06/01/03 08:57:01

    私は義妹がお守り買ってきてくれて今財布に入ってるよ(^3^)/

    • 0
    • 06/01/03 04:01:53

    あたしもなかなかの当たり具合ですよ☆
    やや近所なんで、しょっちゅう行ってます。

    • 0
    • 06/01/03 03:53:45

    鈴虫寺のお守りに関してはそれ関係ないよ~
    口外しても大丈夫って聞きました!

    • 0
    • 10
    • あかね
    • KDDI-TS32
    • 06/01/03 02:35:19

    願い事は人に口外しちゃダメなんだよ…
    人に言うと願いは叶わないんだよ…

    • 0
    • 06/01/03 01:29:28

    結婚して、女の子欲しいって漠然とお願いしたら、半年後に赤ちゃんできて、デキ婚しました 笑 大事にとっておいたけど、願い叶ったらどっかいっちゃったのか見当たらないr(・ω・`;)

    • 0
    • 8
    • ひとみ
    • PC
    • 06/01/03 01:21:06

    2003年の夏に「男の子を授かるように」とお願いしに行って翌年(2004年秋)に妊娠が発覚し、見事、男の子でした(^^*) 御礼しに行かなきゃと思いつつ、行けてません(^^;)

    • 0
    • 06/01/03 01:03:39

    京都行ってお守りもらって1週間後に旦那に出会った!!
    お願いしたとおり、理想以上の旦那であたしの全てを満たしてくれてる!
    お守りは財布に入れて、財布を変える時以外はお守りの存在忘れてる。

    • 0
    • 6
    • 私も
    • P900i
    • 06/01/03 01:02:49

    二年前にお守りに“〇〇に新居を建てれますように”とお願いしてるけどまだ叶いません…義親は同居希望なので離れた場所に家を建てたくて。…頭金も貯めれてないからまだ無理か(;-_-+

    • 0
    • 06/01/03 00:54:59

    私は半年で叶いましたよ!旦那は5年で叶ったみたいです。主サンも早く叶うとイイですね☆
    ゆうサン
    叶ったお守りは鈴虫寺に返すのがイイみたいですよ。遠くてなかなか行けない時は郵送でもOKです。
    新たに欲しい時は500円の為替を同封して送ると良いみたいです。
    住所教えましょうか?

    • 0
    • 06/01/03 00:51:58

    私は一年後に旦那と出会えた。帰ってから寺の方角見て名前とか言うんだっけ?お寺の人も『歩いて行くから時間がかかる』って言ってたしさ…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN32
    • 06/01/03 00:51:33

    京都にある『鈴虫寺』に参拝へいくと…どんな願い事も叶うと言われてるとこです。参拝で長蛇の列という話を聞きました。そして真剣な願い事だけをして下さいと言われてると聞いた事があります。ネットで検索できたと思います。

    • 0
    • 2
    • 知りたいので
    • D902i
    • 06/01/03 00:40:01

    あげ

    • 0
    • 1
    • ゆう
    • N900iS
    • 05/02/28 16:25:49

    私も行きました!当時の彼氏と行き「結婚できますように」と願ったのですが2年後違う人と結婚しました。このお守りどうしよ…ある意味願いは叶ったかな。主さんは思い人に会えると良いですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ