京都・京田辺市・こじまレディースクリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リラックマ
    • F902iS
    • 07/09/01 16:36:06

    私も9ヵ月までここでお世話になりました。ご夫婦共にいい先生でとても良かったです。
    子連れにはとても配慮していて遊びスペースも広めでした。
    折野さんではかなりの待ち時間があったのですが、ここではあまり待ち時間はなかったです。

    • 1
    • 5
    • めぇ
    • 812SH
    • 07/08/30 20:02:39

    レスありがとうございます☆
    バスで行ったのですが、ちょうど見えました(^O^)/
    とってもキレイなとこで、女の先生はとっても親切でしたっ(^O^)

    • 0
    • 4
    • 再び♂三ヶ月デス
    • N703iD
    • 07/08/30 17:38:12

    もう病院へ行かれましたよね?(^o^;レス見るのが遅くなりました(@_@;)無事、病院の場所は分かりましたか??

    • 0
    • 3
    • めぇ
    • 812SH
    • 07/08/29 19:14:21

    貴重な情報ありがとうございます(^O^)
    明日行くのですが、安心しました(^O^)/ありがとうございます☆
    松井山手の駅からは近いですか?
    いまいち場所がわからなくて(ρдT)
    もしまたこちらのトピ見ていらっしゃいましたら、レスいただけると幸いです。

    • 0
    • 2
    • ♂三ヶ月
    • N703iD
    • 07/08/28 20:53:36

    去年、この病院で妊娠発覚しました&#x{11:F991};すごくキレーで広々してましたよ(^-^)分娩も取り扱ってほしーな、と思います。待ち時間は私的には早いほうだと思いました(o^o^o)

    • 0
    • 1
    • この病院には
    • N902i
    • 07/08/27 20:32:01

    通った事ないけど、小島先生は数年前に田辺中央病院に居た頃お世話になった。いい先生だったし、助産師さんの評判もよかったよ。ただここは分娩は取り扱ってなく、分娩は折野さんにって聞いた事ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ