定形外翌朝10時郵便

  • なんでも
  • ぬし
  • P903i
  • 07/08/25 07:03:05

サーチ済ですが、解決出来ない為知っている方、教えて頂けないでしょうか?

私は受け取る側なんですが、局員による手渡しになるんでしょうか?それともポスト投函されるんでしょうか?

モバイルゆうびんサイト見ても書いていないのでご存知の方教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/25 08:51:17

    つい最近捺印して受け取ったよ

    • 0
    • 07/08/25 08:45:27

    それ定型外?

    • 0
    • 07/08/25 08:41:09

    手渡しじゃないの?ハンコもいるよね?

    • 0
    • 9
    • てか
    • D903i
    • 07/08/25 08:39:53

    みんな翌朝10時便知らないんだね

    • 0
    • 8
    • 翌朝10時
    • D903i
    • 07/08/25 08:35:39

    基本的にピンポーン押して、いなかったらポストインです。
    速達と同じ配達のしかた

    • 0
    • 07/08/25 07:38:10

    あと定形外は時間指定できなかったような・・
    ゆうパックなら手渡し。

    • 0
    • 07/08/25 07:37:29

    基本的にポストイン。
    局員の判断によってポストに入らないものは手渡し。

    • 0
    • 5
    • 送ったことある
    • KDDI-CA37
    • 07/08/25 07:28:33

    でも手渡しかどうかはどうだったかなぁ…

    • 0
    • 07/08/25 07:26:16

    ポスト投函

    定形外に時間指定できる? 追跡ならあるけど

    • 0
    • 3
    • 定型外なら
    • SH903i
    • 07/08/25 07:17:22

    投函じゃない?
    でも時間指定なら手渡しかも!定型外で時間指定って初耳だけど!

    • 0
    • 07/08/25 07:17:13

    定形外ならそのままポストにはいるよ。

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • P903i
    • 07/08/25 07:08:44

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ