再確認させてください☆お答えお願いしますm(__)m

  • 妊娠・出産
  • 912SH
  • 07/08/25 04:31:13

私は今妊娠5ヶ月でここ2ヶ月近く毎日のように頭痛に悩まされてます。寝ても湿布張っても枕を変えてみても治らないし下手に市販の頭痛薬を飲むのは怖いので今まで毎日我慢してきました。かなり辛いです(:_;)明日検診に行く予定なので明日こそはちゃんと先生に相談して頭痛薬を出してもらえるように言おうと思ってるんですが産婦人科でも妊婦さん用の頭痛薬って出してもらえますよね?!前にも聞きましたが明日こそは出してもらいたいので再確認させてください☆ちゃんと言えば頭痛薬出してもらえますよね??教えてください(:_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/25 15:30:39

    遅くなってすみませんm(__)m
    午前中に検診に行ってきました。先生は最初つわりを心配してくれたんですがやっと治まってきてたので新たに薬を出してもらうのは断って頭が痛くなることを言いました↓↓それを言ったときはホルモンのバランスで頭が痛くなることはよくあるって言われ薬は出してもらえそうになかったんですが私から薬はない?できたら出してほしいってことを告げるととりあえず10回分出しておくねって言って出してくれました。皆さんに聞いておいてよかったです☆ちゃんと言うこともできたし薬も出してもらえたし☆

    本当ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/08/25 11:31:23

    医者に言えばいいよ。
    アタシは初期中期に頭痛に悩まされたけど、初期ほど薬はよくないと言われて…水分補給と休める時は休むように言われたよ。上の子いるから休んでられないし、アタシは休むより動いてる方が頭痛軽減されたよー。
    中期に入る時にカロナール処方されたけど、やっぱ効き目弱くて飲んでも、頭痛がおさまらなかったよ…

    • 0
    • 07/08/25 07:21:09

    妊娠する度に偏頭痛になやまされる。いつも、ピリナジンと言う痛み止めもらうよ。熱が出た時も、熱を下げるのに出してくれたし。

    • 0
    • 4
    • うん
    • 912SH
    • 07/08/25 06:38:44

    出してもらえるよ☆

    っていうか妊婦に大丈夫な薬なんか1コもないよf^_^;

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC36
    • 07/08/25 05:42:32

    妊娠中期に頭痛ある人多いみたいですね。
    私も初期より中期の方がスゴかったょ。

    今二人目を妊娠中ですが、頭痛持ちのため初期から鎮痛剤もらってますょ(*^^)

    言えばチャントもらえますから相談してみてくださいね。

    • 0
    • 2
    • トピタイは明確に
    • N903i
    • 07/08/25 05:29:53

    出してもらえる

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC36
    • 07/08/25 05:22:27

    頭痛辛いですよね(>_<)私も初期~中期にかけて頭痛が酷かったです。病院でお薬出してもらえますよ。大丈夫(^-^)私はカロナールという薬を出してもらって飲んでました。
    だいぶ楽になりましたよ☆辛い頭痛から、早く解放されますように!お大事にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ