ちょっと見てください!メールです

  • なんでも
  • 薫製
  • N900iS
  • 05/02/28 15:01:23

ママスタメール
ちーさんからメールです
本文
よかったらメールしませんか?趣味は野球にピアノ、サックス、料理なんかも好きですo(^-^)o休みの日はプールで泳いだり、猫と遊んだりしてます、身長は180で鍛えてるのでいい体してるよ。性格は優しく包容力があります、よろしくね(^o^)/
これって男ですよね?ママスタからメールきたんですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/28 22:50:25

    私の友達ピアノしてて空手もしてたよ~
    組み手‥

    まぁこれとは関係ないかもだけどさ‥w

    • 0
    • No.
    • 11
    • じゃあ
    • N900i

    • 05/02/28 16:40:24

    ピアノやってるのに猫に激しく引っ掛かれたらどうすんだ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 突っ込み所満載2
    • PC

    • 05/02/28 16:37:19

    趣味は野球にピアノ、サックス、料理なんかも好きですo

    ピアノやってたら、スポーツなんてやらないべ。指ダメになったらどうする。

    • 0
    • No.
    • 9
    • はは
    • KDDI-HI32

    • 05/02/28 16:30:50

    二つ下のレスに爆笑してしまった(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ん?
    • P900i

    • 05/02/28 16:25:30

    浜○京子とか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 突っ込み所満載
    • PC

    • 05/02/28 15:20:29

    休みの日はプールで泳いだり、猫と遊んだりしてます

    他にする事ないんか。

    • 0
    • No.
    • 6
    • キモい
    • KDDI-HI32

    • 05/02/28 15:14:13

    包容力ってなんだよなぁ~ キモすぎ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 05/02/28 15:12:20

    私もさっき全く同じの来た。何考えて送ってんだろ、気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 4
    • ガタイのいい
    • N900i

    • 05/02/28 15:06:53

    スポーツマンな母ちゃん・・・・・・な、わけないか

    • 0
    • No.
    • 3
    • 薫製
    • N900iS

    • 05/02/28 15:05:12

    そうでしたか(^^ゞサーチせずにたててしまいました。すみません。

    • 0
    • 05/02/28 15:03:19

    つい最近同じ内容のメールが来たという人がトピ立ててましたよ。
    見るからに男ですね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/02/28 15:02:22

    どっちでしょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ