名刺…

  • 旦那・家族
  • あおむし
  • KDDI-TS38
  • 07/08/25 01:59:04

旦那の名刺入れに「〇〇パブ 〇〇 店の住所・電話番号」(二文字のかわいい系の女の子の名前)同じパブの「〇〇パブ 店長〇〇 店の住所・電話番号」もう一枚は違う店のようで「スナック〇〇 ママ〇〇〇 店の住所・電話番号」と三枚の名刺をみつけてしまいました。三枚目のスナック〇〇〇のは、ママのようで旦那の携帯に名前と携帯番号が入ってました。
こういうお店自体、未知の世界で違いもわからないし、名刺って普通にもらうものなのでしょうか?
携帯番号が入っていたのもひっかかります。あまりお金渡してないし、いつ行ったのかもわかりません。
あまり心配しないでいいものなのか、警戒したほうがいいのか…悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • ねぇねぇ
    • P902iS

    • 07/08/31 00:21:10

    もし旦那さんが付き合いとかでキャバなりスナックなりに行ってたら、主さんは行かせない様にしたい??もしかしたら、なぁんにもやましくなくて、本当男同士の付き合いで何度か行っただけでも、旦那さんは主さんの性格を知ってるから心配かけたくないor本当何もやましくないのに疑われたりしたくないとかで言わないんじゃない??

    • 0
    • 07/08/30 20:10:04

    確かに男と見てる嬢もいる!私の旦那セクキャバに友達について行って、旦那についたセク嬢が番号とアド聞いてきて交換したんだけど、「付き合って(ハート)」「好き愛してる(ハート)」「淋しいよぉ。付き合ってくれなきゃ同伴するよ」って送られてきて旦那引いてました(笑)しかも私が電話をかけるとヤっただの、旦那から付き合ってって言うてきただの毎週土日は遊んでたなの言たてきて…毎週土日は家族で出掛けてるし、ヤったって言ってきた日は家族で丸々一緒にいました。(←これらカラ全てセク嬢の嘘だと判明した(笑))だから嘘をついて離婚さそうとしてくる嬢もいるから主さん油断しないで下さい。十人十色です。長々とすみません。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 元キャバ
    • SO903i

    • 07/08/30 20:07:13

    現役さんの言うとおり。だけど次のかたが言ってるとおり、客を男としてしか見ない人も働いてます。
    実際私が一緒に働いていた人も、付き合ったり結婚したり、浮気相手になったり不倫してみたり。
    女側が仕事として接しても客側が本気になるしね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 中には
    • KDDI-TS3D

    • 07/08/30 19:52:43

    客としてではなく男として見る嬢もいるけどね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 現役キャバ
    • KDDI-TS37

    • 07/08/30 19:18:44

    ハッキリ言って、主さんは何も心配はいらないと思いますよ。飲み屋の子(お触り系であっても)からしたら、客は『男』ではなく、悪魔でもただの『客』です。指名・売り上げの事しか考えてませんし、よほどイヤな客じゃない限り、携帯番号&アドレスは相手選ばすばらまきます。それが『仕事』です。
    現役の私が言うのも何ですが、飲み屋に使うお金があるんだったら、家庭の為に使って欲しいですよね…

    • 0
    • No.
    • 19
    • 元キャバ
    • SO903i

    • 07/08/30 18:25:38

    スナックのママやってるくらいなら番号くらい簡単にうまく聞き出しちゃうかもね。
    旦那さんは仕事はなになさってますか?
    接待や付き合いで行く方もけっこういますよ。内心喜んでるかたもいれば、そういう場所が好きじゃなくて仕方なく…というかたもいます。
    確かに、お酒呑まない人や夜の世界を知らないかたからしたら、不安や偏見があってもしかたないですよね!

    • 0
    • No.
    • 18
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/30 16:15:15

    個別の名前、携帯番号共に書かれてなかったです。ただ…ママのほうは、旦那の携帯に「〇〇さん」と携帯番号入ってました…
    新しい携帯に変えた後調べたら、その名前と携帯番号は消えていたのですが、名刺捨てたのか?他に隠して持っているのか?気になるところです。冗談ぽく「キャバクラとか行って飲んだりしてないよね?私、そういう所嫌いだからね!」(すみません…偏見ぽくて…私がお酒飲めないので、嫉妬してしまいます)と言うと「金ないのに行かないよ!俺もそういう所嫌いだし…行きたいとも思わない」と言ったくせに行ってるじゃん!と心の中で叫んでしまいました。行ったのなら、何もなかったのなら、正直に言えばいいのに…

    • 0
    • No.
    • 17
    • 元キャバ
    • SO903i

    • 07/08/30 15:10:09

    名刺渡すのは本当挨拶みたいなもの。裏に本名が書いてあったり、個別(携帯)の番号があった?
    うちの旦那は、財布の中に10枚くらい入ってたよ(笑)部屋にもたっくさん散らばっておちてる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/30 15:09:47

    名刺のママの名前が、息子の名前に入っている漢字1文字だったので正直びっくりしました。娘さんと同じ名前なんて辞めてほしいですね…私も子供の名前1文字入ってるだけで嫌な気分になりました。今晩飲みに行きます!ほんとに居酒屋か…微妙です。

    • 0
    • No.
    • 15
    • うちが
    • P701iD

    • 07/08/30 14:55:29

    旦那のキャバを知った理由は携帯番号を教えたらしく、メールが来たから。ば かでしょ?それも娘と同名のキャバ嬢から。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/29 22:48:00

    私もキャバ気になります…
    明日の夜、飲みに行くみたいなんですが、何かチェックしたほうがいいのかな?
    誰と飲みに行くかは教えてくれたけど、場所はまだ決まってないと言われました。いつも「どこで飲んだの?」と聞くと「普通の居酒屋だよ!」て言われます。居酒屋とキャバやスナックやパブ系だと男なら断然女の人がいる店のほうが楽しいと思うし、行ったとか言わないものなんですか?キャバなど飲み屋に行ったらわかる方法ってありますか?て、ないですよねぇ…

    • 0
    • 07/08/29 12:10:57

    渡すよ。次来たときに指名してもらうように売り込まなくちゃだからね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • よこレス
    • P701iD

    • 07/08/29 12:09:17

    すみません。キャバは初めての客には必ず名刺を渡しますか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 元ママ
    • SH903i

    • 07/08/29 12:04:53

    水商売、初めましての挨拶で名刺は基本だからね。
    ただ、夜に電話かけてくると言うのは旦那さんが既婚者って言っていないからかかってくるのか。

    • 0
    • 07/08/29 11:46:05

    初めての客でも名刺渡してたよ。
    また来てくれるかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/29 01:37:25

    皆さんありがとうございます。あまり深く考えないほうがいいのでしょうか…?
    ただ「、」さんのコメントが気になります。どういうパターンが考えられるのかな?ちょっと意味深で、気になってしまいます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 元・夜
    • P902iS

    • 07/08/29 01:13:28

    私が働いてた店は、仲良くなれば店長も新規の客に名刺渡したりしてたよ。
    あと、旦那さんが一緒に行った人が常連で店長と仲が良かったりすると、店長はその人にあいさつに行く場合がある。その時に一緒に来た人が新規だったりすると名刺渡したりするよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 旦那さん
    • P901i

    • 07/08/28 23:19:56

    の、お仕事なんですか?
    接待などある職種だったりするなら行きつけの店何件か確保しとく人もいますよ!店長さんとかとも仲良くなっておきたい人とかもいるし、ゴルフなどやるならコンペに一緒に行ったりなどそーゆー感じではないのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/28 23:12:02

    店長の名刺をもらう理由、何かあるのですか?気になるので、よかったら教えて下さい。
    パブは、お触り系かは名刺だけではわかりません。どうやったら、わかるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH902i

    • 07/08/25 06:30:00

    なんにしろ旦那がパブに行くなんてやだな。店長の名刺がある理由ってあたしは2パターン考えれるんだけど…。それに何で内緒で行くのか謎。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F902i

    • 07/08/25 04:40:55

    夜って何時くらいにかかってくるんですか?既婚者って知ってたら普通は夜に電話はしません。名刺は感じの悪い人でないと、大抵の客にばらまきます。
    気になったけど、パブはおさわり系かな?あと店長の名刺もらってるのも。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あおむし
    • KDDI-TS38

    • 07/08/25 02:32:38

    そうなんですか!ありがとうございます!
    付き合いだったのかな?だとしたら、少し安心ですが、私が全くお酒飲めないので、そういうお店に行き違う女の人と飲んでるほうが楽しいのかな?と複雑な気持ちになってしまいました。
    何度か夜携帯が鳴り、出なかったことがあったのですが、もし旦那も番号交換していたら客引きみたいな感じでかかってきたりしますか?何時頃かけるものなのでしょうか?
    質問ばかりですみません…

    • 1
    • No.
    • 2
    • うん
    • KDDI-MA32

    • 07/08/25 02:09:25

    名刺は渡す。顧客ってか指名とりたいし。
    会社の人のおごりとかもあるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • N902i

    • 07/08/25 02:05:31

    会社の付き合いとかで行ったんじゃないの?
    キャバでもなんでも名刺は渡すよ。
    飲み放題とかで料金が安い場合もあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ