以前の情報ツウの時の上原さくらサンのお味噌汁☆

  • ニュース全般
  • ゆき
  • N2102V
  • 04/09/14 18:40:28

2週間前位なんですが峰竜太司会の情報ツウに上原さくらサンがゲストだった際の内容なんですが、バターで炒めた具をお味噌汁に入れるとボリュームも有りすごく美味しいんです。と、言われていたのですがその具がでてきません。もしテレビを観られてて憶えている方がいましたら教えて下さい! お願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ゆき
    • N2102V
    • 04/09/15 00:54:06

    ニモさん教えて下さってどうも有難うございます!!そっか!キャベツと豚肉だったんですね!! スッキリしました(>_<)夜にでも作ってみようかと思っていたのですが、材料を忘れてしまって…でも、ニモさんに教えて頂き材料も分かったので近々作ってみようかと思いマス♪〃 ニモさん教えて下さって本当に有難うございました(^-^)

    • 0
    • 1
    • ニモ
    • KDDI-CA22
    • 04/09/15 00:30:45

    キャベツと豚肉って言ってましたよ~(^0^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ