若松みほさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • おかしくなるって
    • SH903i

    • 08/11/07 00:47:20

    何が?爆笑?狂う?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 2ちゃんで
    • F904i

    • 08/11/06 23:12:44

    若松さんのやつを見たらおかしくなる。他は大丈夫なのに。私だけかな?

    • 0
    • No.
    • 34
    • さいたま市民
    • KDDI-MA33

    • 08/11/06 22:59:26

    この人、さいたま市じゃなかった?
    サンキュ!からESSEへステップアップしたんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-TS39

    • 08/11/06 22:54:20

    ↓に書いてる荻野さん!私もスゴく好きだった。

    ごくたまーーーにしか主婦雑誌買わない私が今でも覚えてるぐらいだし。一番イヤミなく可愛いし、センスあった気がするなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 32
    • かえる
    • KDDI-CA37

    • 08/11/06 22:52:07

    かなり前レスに主婦雑誌の中で一番ビンボ臭いだか書いてあったけど、すてきな奥さんとかおはよう奥さんとかよりいいような気がする。なんて私は奥さん雑誌(笑)チェックしてるけど。
    節約は結構だけど、雑誌に得意気に出るのはちょっとなぁと思う。若田さんだけでなく。自分ちだけでやってりゃいいのにね。

    • 0
    • No.
    • 31
    • サンキユなの?
    • SO905i

    • 08/11/06 22:51:58

    ESSEでよく見る。

    11月号には『ESSEレポーター』とあるよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ギャル系は
    • KDDI-SH34

    • 08/11/06 22:47:00

    見ないからじゃない?この人は出版までしてるし、読モでもそこそこ知られてるからとか?トピたてるほどの人ではないと思うけどね。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 久保
    • F704i

    • 08/11/06 22:45:58

    本には休日はいつも家で読み聞かせって書いてたから、たまには外でも遊びたいだろうに、いつもってそれはさすがにどうなんだろと思っただけで、別にそう過ごすこと全てを否定した訳じゃないよ

    いつもって言っても毎回じゃないだろうし、外で遊ぶより本読む方が好きな子もいるし、満足か不満足かは人それぞれだよね

    なんかひっかかるようなこと書いてしまってごめんよ

    • 0
    • 08/11/06 22:44:07

    ギャル系雑誌のモデルトピ立つと「誰?知らね」とか「トピ立てるな」とかさんざん叩かれるけど主婦雑誌だとたいして叩かれないね。何が違うのかな…??

    • 0
    • No.
    • 27
    • 荻野さん
    • SH903i

    • 08/11/06 22:22:28

    子供の成長と共に忙しくなったし子供が雑誌に顔出しするの嫌がってきたから読者モデルは辞めるとかだったと思う。
    荻野さん、私も好きだった。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ↓↓
    • KDDI-KC3B

    • 08/11/06 22:21:32

    私も図書館やら本を見たりで十分満足できるよ。
    旦那と子供たちとただソファーでだらだら語るだけでも楽しいし。

    • 1
    • No.
    • 25
    • KDDI-SH34

    • 08/11/06 22:12:12

    毎年変わるからいなくなったんじゃないかな?人気ある人は企画物たまにでるよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 若松さんじゃなくて
    • KDDI-HI36

    • 08/11/06 22:07:28

    トピずれすみません。
    3年くらい前によく載ってた、荻野愛美っていう人知ってますか?当時毎月連載ページもってたのにぱったり出なくなったので
    インテリアとか好きだったのになぁ…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 近所
    • D905i

    • 08/11/06 21:58:05

    今月号の料理の特集に出てる佐野さんはおんなじ町内にいて上の子供とおんなじ学校なんだけど…
    なんか、読モのオーラ出してて近寄りがたい。

    あと、近所だからってアパートの周りで子供遊ばせないでほしい。

    • 1
    • 08/11/06 21:48:06

    この人がどうとかはさておき、下のほうのレスにあった休日に図書館とかじゃ物足りないってあったけど、毎週そんなわけではないだろうし別に物足りないってことはないんじゃなかろうか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • あおば
    • KDDI-CA33

    • 08/11/06 21:28:36

    子の名前だよ。夏穂ちゃんと碧波ちゃん。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 年齢聞いた者です。
    • D704i

    • 08/11/06 21:24:35

    ありがとうございます。知り合いは35だから、違う人かも。あおばって横浜のですかね?今売ってるのにも載ってますか?立ち読みしてみようかと思って。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-CA33

    • 08/11/06 21:01:19

    今月号のサンキュ!みたら36歳、夫35歳、娘は12歳と7歳だって~
    なんか老けて見えるな…

    • 1
    • No.
    • 18
    • 食費月一万円代って
    • KDDI-MA32

    • 08/11/06 20:20:13

    何食べてるか不思議

    • 0
    • No.
    • 17
    • 久保
    • F704i

    • 08/11/06 20:05:20

    まだ登場したてのときだけど、参観日には一張羅の白ブラウスに100均で買ったスカーフを巻いて出席するとか、休みの日に外出するとガソリン代など無駄な出費がかさむので、図書館で絵本や紙芝居を借りてきて旦那が家族サービスも兼ねて朗読するとか語ってた

    まだ当時は下の子が四歳くらいだったけど、そんな休日の過ごし方じゃ絶対物足りないだろうなと思ったよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • たまに買う
    • SH903i

    • 08/11/06 19:47:32

    子供が寝なくて、やらないといけない事ができないと

    イラッ

    とするんだって;

    • 0
    • No.
    • 15
    • 6月号だけ
    • KDDI-CA33

    • 08/11/06 19:28:32

    ダイエット特集につられて買ったけど、そこには35歳で子は11歳と7歳て書いてたよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • たしか
    • SH704i

    • 08/11/06 19:22:10

    36位だよ。子は11歳と9歳くらいで、あおばだったはす。2にこの人のトピあるよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 若松さん
    • KDDI-TS39

    • 08/11/06 19:21:39

    32か33くらいじゃない?子は女の子二人。

    知り合い?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 35歳
    • KDDI-CA33

    • 08/11/06 19:20:56

    だって。節約のカリスマらしい…

    • 0
    • 08/11/06 19:19:06

    熱心なサンキュ!信者のみ崇拝してるんだろうね。
    図書館でしか見ないけど、なんか痛々しいというかよく旦那はそんな料理で我慢できるな~と感心してしまう

    • 0
    • No.
    • 10
    • この人って。
    • D704i

    • 08/11/06 19:06:34

    何歳ですか?知り合いと同姓同名だから、気になって。
    雑誌買ったことないから、教えて下さい。

    • 1
    • No.
    • 9
    • わかる(笑)
    • SH703i

    • 08/11/06 19:05:54

    義姉が買ってるから、たまに見る程度だけど…皆さん竹輪すきだよね~。
    あとインテリア特集に必ずカラボとすのこが登場するイメージ(笑)

    とにかく貧乏臭い。

    • 0
    • No.
    • 8
    • F904i

    • 08/11/06 18:55:49

    • 0
    • No.
    • 7
    • さすがに
    • KDDI-CA32

    • 07/08/23 19:15:43

    月に食費一万円台は無理だよね。
    旦那がかわいそう

    • 0
    • No.
    • 6
    • あぁ
    • SH903i

    • 07/08/23 19:14:50

    今は買ってないからだけど、あの人は参考にならないよ。見た目重視でウサギの餌程度の量のおかずだし。試してみたいって思えるものがない。
    同じサンキュなら何て名前か忘れたけど4人子供居る童顔の人のほうが美味しそうな料理作るし参考になる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA35

    • 07/08/23 19:02:53

    お菓子の作り方が見たくて何回か買ったんですが、お菓子レシピやプロ?が考えたレシピ以外参考にならなくて…。インテリアもあそこまで手作りはなかなかできないし、ファッションも全く参考にならず…。

    今月号?の若松さんのリゾットあまり美味しそうにないですよね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あの
    • V904SH

    • 07/08/23 18:57:02

    サンキュ自体が主婦雑誌の中で断トツ貧乏臭いよ。
    それを若松美穂が代表してるよね。
    よく子供の顔も出してヘラヘラしてるよね。
    恥ずかしい

    • 0
    • No.
    • 3
    • よくわからないけど
    • KDDI-CA32

    • 07/08/23 18:52:39

    サンキュ!とか、すてきな奥さんとか主婦の友とかって、そんな物食べて足りるの?みたいな物ばかりで、為にならないよね。
    ちくわに鰻のたれつけてなんちゃって鰻丼って見てビビったよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN34

    • 07/08/23 17:19:35

    一部の人に人気あるんじゃない?でなきゃ本出せないんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i

    • 07/08/23 17:18:24

    主さん さらりと辛口ね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ