この物件賃貸は高いですか?

  • なんでも
  • SH903i
  • 07/08/23 14:34:25

田舎住み
駐車場込み65000
一階ダイニングキッチン13畳
二階洋室9.5畳6.7畳
上下ベランダ、トイレ付き
クローゼット二階に三つ
一階に物置一つ
新築です。あと道路沿いにあるため土地柄が心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/23 15:56:30

    田舎なので安いのかもしれませんね。国道ではないので、常に車が通るわけではないのですが…
    道路飛び出し防止対策に何かありますかね?

    • 0
    • 18
    • 安いね
    • V803T
    • 07/08/23 15:56:28

    うちの地域だとお風呂とトイレが別のワンルームの値段だよ

    • 0
    • 17
    • 四つ葉
    • 912SH
    • 07/08/23 15:55:45

    うちの近所ならワンルームも厳しいから安いなぁって思いますよ☆☆同じ間取りなら14万ぐらいする…。

    • 0
    • 16
    • すげー安い
    • KDDI-TS3C
    • 07/08/23 15:55:32

    うちの周りだったら、20万いくよ…

    • 0
    • 07/08/23 15:54:54

    うちの方なら、10万は軽く越える物件だわ。

    • 0
    • 14
    • 安いなぁ
    • SO903i
    • 07/08/23 15:51:47

    うち1LDKのマンションがそうだった。

    • 0
    • 13
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/08/23 15:27:08

    ごめん、国道ではないってレスあったね(´・ω・`)

    • 0
    • 12
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/08/23 15:26:23

    羨ましい、むちゃくちゃ安いです
    その道路が国道ならやめるけど…普段の交通量とかわからないのかな

    • 0
    • 07/08/23 15:22:33

    ありがとうございます。
    探して3LDKはこれしかなく、しかもまだ建設中です。鍵を子供の届かない位置につけるのは無意味ですかね…

    • 0
    • 07/08/23 15:15:57

    どんだけ田舎か分からないけどこっちで6万代は普通の1Rを借りれるかどうかって感じだから、安いなぁと思う。
    でも心配な事があるなら保留にしてもっと探した方がいいんじゃない?交通量が多いのは心配だ

    • 0
    • 07/08/23 14:41:56

    うちと似た間取りと家賃だ!不動産はオ○テックだよ~★庭あるから家の前では遊ばなくてすまない?

    • 0
    • 07/08/23 14:39:45

    ありがとうございます。道路沿いですが、国道みたいな道ではないので騒音はしないのですが、もし飛び出したりしたらと考えると辞めとくべきですよね。

    • 0
    • 7
    • うちの方なら
    • SH901iS
    • 07/08/23 14:39:32

    激安!!

    • 0
    • 6
    • 安い
    • KDDI-CA33
    • 07/08/23 14:37:25

    住みたい

    • 0
    • 07/08/23 14:37:02

    安っ!
    わたしは逆に道路側の方が安心だけどなぁ~
    ちょっと騒音は気になるけどね。

    • 0
    • 4
    • ★★
    • V705SH
    • 07/08/23 14:36:53

    心配なことがあったら住まない
    周りの相場がいくらかわかんないから安いか高いかわからないヨ

    • 0
    • 3
    • いいな
    • SH902i
    • 07/08/23 14:35:29

    安い

    • 0
    • 07/08/23 14:35:23

    心配ならやめとけば(笑)

    • 0
    • 1
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 07/08/23 14:35:02

    安い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ