日テレの羽鳥慎一アナは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/21 08:08:15

    ズームイン観てるけど、既婚者とは思わなかった。
    疑いなく独身かと思ってたし。

    セレブ妻がいたとは驚き~!
    長沢まさみのファンなんだよね。

    • 0
    • 21
    • 羽鳥冬子さん
    • F903i
    • 07/08/21 07:44:07

    綺麗な人だよ。
    たぶん元々お嬢様。
    愛想もいいし、冬子さんのお母様もすごく上品な方。
    親子そろっていつもバーキンやらケリー持ってて洋服も一度に20万ぐらい買って外商に回してる。

    • 0
    • 07/08/21 06:56:17

    おはようございます。羽鳥さん、私は堅苦しいアナウンサーより面白くて好きです。奥さんの顔がわかりませんが、羽鳥さん目がパッチリなので、お子さんんもきっと可愛いんだろうな~。酒癖悪いのも知らなかった。意外です。布団屋の息子なんですね。みなさんの情報の濃さ、すごいですね。

    • 0
    • 07/08/21 02:24:19

    ↓↓↓
    酒癖悪いって言ってたよね~!!

    嫁さんの父ちゃん怒らせたとか…。

    んで、
    結婚式の時嫁さんの親戚半分くらいかそれ以下かくらいしかこなかったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 18
    • 私も思った!
    • P902iS
    • 07/08/21 00:56:14

    この前のズームインで西尾アナ中毒で自分が夏休みだから寂しい、西尾アナは24時間テレビで忙しいから寂しくないんだろうな、できればあったことを報告して欲しい…と言っていたよね。私も主さん同様羽鳥アナの発言気になったよ!独身なら西尾アナを好きなのかな~と思ったけど、既婚なら気持ち悪いかも…(--;)

    • 0
    • 17
    • この人
    • SO902i
    • 07/08/21 00:00:18

    どや顔が嫌だ。

    言ってること上手くも面白くもないのに…。
    今ウケただろみたいな顔するから、イラっとする。

    • 0
    • 16
    • お子さん
    • KDDI-TS38
    • 07/08/20 23:59:45

    産まれた時に、テレビで翼って名前ですって言ってたけど、女の子なんだ…。

    • 0
    • 15
    • ばーど
    • P702iD
    • 07/08/20 23:55:35

    うちの近所の布団屋の息子

    • 0
    • 14
    • やっぱり
    • F904i
    • 07/08/20 23:53:53

    奥さんは元タレントの栗原冬子さんだそうです。名前を聞いても、わかりませんが…(・。・;

    • 0
    • 07/08/20 23:24:11

    かなり酒癖悪いよ~

    • 0
    • 12
    • トピズレ
    • KDDI-TS39
    • 07/08/20 23:20:24

    私服めちゃめちゃださいらしい

    • 0
    • 07/08/20 23:08:11

    ズームインに出てる過去~現在の司会者って、なんであんなに、暑苦しい人達なんだろう。
    朝からハイテンションなのが羨ましい

    • 0
    • 07/08/20 23:02:46

    なんだぁ妻子持ちかぁ。

    ファンでもタイプでもないのに何かガッカリ(笑)

    • 0
    • 07/08/20 22:46:28

    奥様は元国際線キャビンアテンダントですよ。これは間違いありません。

    • 0
    • 8
    • バード
    • SH903i
    • 07/08/20 22:30:03

    知り合いの人のお店に来たらしく娘さんとの写真が飾られてたのですがとってもかわいい娘さんでした!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 21:57:00

    奥さん、元タレントなんですか!? ビックリです。

    • 0
    • 6
    • 嫁は
    • F903i
    • 07/08/20 21:53:52

    元タレントの栗原冬子だよ
    でも知らないなぁ…

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 21:52:24

    教えてくれたみなさん、ありがとうございます(*^∇^*) 結婚してたんですね。この前のズームインで、西尾アナ中毒で、休みだとさみしいって言ってたので独身かと思いました。

    • 0
    • 4
    • はい
    • KDDI-SN36
    • 07/08/20 21:49:40

    結婚して子供がいます。男女、年齢は分かりませんが…。

    • 0
    • 3
    • 羽鳥って名字
    • N903i
    • 07/08/20 21:48:51

    なんかイイ!!

    • 0
    • 2
    • はい。
    • N902i
    • 07/08/20 21:48:42

    していると思います。小学生くらいの娘さんがいたような気がします。

    • 0
    • 1
    • してますよ。
    • KDDI-CA35
    • 07/08/20 21:48:21

    この前メレンゲで言ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ