カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
SH903i
07/08/23 17:45:07
まあサン&#x{11:F9EB}; 12月生まれなんだッ&#x{11:F9CB};アタシゎ2月だから同じ冬生まれですね&#x{11:F9CC};" だから夏ゎ苦手デス(ToT)性別はまだわからないんです……てか教えてくれないんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今、市立病院に通ってるんですけど八ヶ月あたりまで教えてくれないみたいで&#x{11:F9FC}; 双子は神秘だしまさかアタシが&#x{11:F9C7};?と思いました&#x{11:F9AD}; まあサンはどんなパートしてるんですか&#x{11:F9A8};私はコンビニです(笑) さっちんサン&#x{11:F9EB}; まだ22才です(・ω・。) 七ヶ月あたりにしたら普通ですかね?双子にしては小さいかも&#x{11:F9C8};?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:24:01
178
2
26/06/28 12:20:51
18
3
26/06/28 12:28:55
295810
4
26/06/28 12:30:02
16853
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:23:05
0
26/06/28 12:21:22
26/06/28 12:19:46
26/06/28 12:25:05
26/06/28 12:20:45
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 つっちぃ
SH903i
07/08/23 17:45:07
まあサン&#x{11:F9EB}; 12月生まれなんだッ&#x{11:F9CB};アタシゎ2月だから同じ冬生まれですね&#x{11:F9CC};"
だから夏ゎ苦手デス(ToT)性別はまだわからないんです……てか教えてくれないんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今、市立病院に通ってるんですけど八ヶ月あたりまで教えてくれないみたいで&#x{11:F9FC};
双子は神秘だしまさかアタシが&#x{11:F9C7};?と思いました&#x{11:F9AD};
まあサンはどんなパートしてるんですか&#x{11:F9A8};私はコンビニです(笑)
さっちんサン&#x{11:F9EB}; まだ22才です(・ω・。)
七ヶ月あたりにしたら普通ですかね?双子にしては小さいかも&#x{11:F9C8};?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません