越谷のママあつまれ~♪♪ へのコメント(No.2521

  • No.2521 めぇ

    KDDI-ST32

    08/09/24 23:00:29

    今晩は書き込み来れる時は頻繁に来る私です
    つっちぃチャン 元々が神明町なんだ!?生まれも育ちも神明町!?そうそう卒園生や紹介者の名前あれば1万円引かれるらしいんだつっちぃチャンは あの幼稚園だったのかぁ本当コジンマリとした幼稚園だよねって本当!?つっちぃチャン助かります是非お願いしますK幼稚園でわかったの?コジンマリとしたとか特徴で?(笑)つっちぃチャン凄いね わかったなんて天才あの辺りにつっちぃチャン住んでるんだねうちからそんな離れてないよ~何気近いバイパスの逆側の結婚式場近くのくるみ幼稚園も視野に入れたけど…何かあって迎え行く時不便そうな通りだから辞めたうちから反対側だしバイパス越えるのちょっとなぁってもしかしてつっちぃチャンこっちの事だったりする?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。