越谷のママあつまれ~♪♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2521
    • めぇ
      08/09/24 23:00:29

    今晩は書き込み来れる時は頻繁に来る私です
    つっちぃチャン 元々が神明町なんだ!?生まれも育ちも神明町!?そうそう卒園生や紹介者の名前あれば1万円引かれるらしいんだつっちぃチャンは あの幼稚園だったのかぁ本当コジンマリとした幼稚園だよねって本当!?つっちぃチャン助かります是非お願いしますK幼稚園でわかったの?コジンマリとしたとか特徴で?(笑)つっちぃチャン凄いね わかったなんて天才あの辺りにつっちぃチャン住んでるんだねうちからそんな離れてないよ~何気近いバイパスの逆側の結婚式場近くのくるみ幼稚園も視野に入れたけど…何かあって迎え行く時不便そうな通りだから辞めたうちから反対側だしバイパス越えるのちょっとなぁってもしかしてつっちぃチャンこっちの事だったりする?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ