カジュアル好きな人集まれ

  • 友募・馴れ合い
    • 1155
      07/10/15 06:36:51

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはようございます~

    りんごちゃん、サスペとか元からついてないならそのままのがいいかな?(つω`*)
    カーデヵヮィィ(*゚д゚人)ボタンは飾りじゃないんだね。私もスキニーか、ショーパンやミニスカ+ブーツがいいと思う♪ミニスカでもカラタイとか履けばミニでも抵抗なくなるよ~( ´∀`)私も素足でミニはムリだけどレギとか合わせたら履けるw
    あと最初にペタしてたチェックのスカートと似てる感じのスカートのコーデがnon-noに載ってたよ。真ん中らへんのページに。立ち読みしてみてd(・c_,・。)ネッ

    ここチさんワンピ可愛い(* >ω<)私もワンピ欲しいけどいいのみつからない~

    るーらさんも相変わらずカワイイ(*ノ∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ