古着って気持ち悪いよね??

  • なんでも
    • 91
      07/08/19 15:12:42

    モーグソさん

    古着を気持ちが悪いって思うのも主さんの勝手では?
    価値観は人それぞれ、そして自由だと思いますが。

    それをいちいち削除してとか不快とか突っかかるのは大人げないですよ。
    不快ならスルーすればいいだけの話では?


    サイト上では色々な考えの人がいるのが普通なのに、確かに主さんや古着が苦手な人達の古着の存在自体を否定するような言葉もどうかと思いますが。

    結論を言わせてもらうとお互いにスルーすればいいだけの話なのでは?と私は思いますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ