冬の輪舞のネタバレ教えて♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ちどぅこ
    • N901iS
    • 07/04/12 22:47:54

    さ~ん

    • 0
    • 05/03/29 17:28:33

    腎臓病なのかぁ~。ってかしのぶのしゃべり方変だよね?発音っていうか、なんか変。

    • 0
    • 05/03/29 17:25:25

    真珠夫人と牡丹と薔薇と愛しき者へを混ぜたカンジ

    • 0
    • 05/03/29 16:05:54

    あげてみた

    • 0
    • 05/03/25 15:55:58

    まさかチヅコも死ぬの&#x{11:F9FC};?

    • 0
    • 45
    • さぁ!!
    • PC
    • 05/03/25 13:28:36

    はじまるよ!!
    死ぬかな?

    • 0
    • 05/03/25 11:51:08

    ありがとうございます!来週もメチャクチャですね!!

    • 0
    • 43
    • んと。
    • N900iS
    • 05/03/25 10:51:47

    省吾は愛人になることを条件にしのぶに融資の話を持ちかける。病院を存続させたいしのぶは了〔言若〕←(一文字)する。
    それを知った千鶴子は逆上、省吾に包丁を突き付け、しのぶから手を引くよう迫る。
    この光景を目撃した百合は突然、記憶を取り戻す。
    百合が重い腎臓病だとわかる。腎臓移植しか助かる方法がないので、千鶴子は自分がドナーになることを申し出る。だが、千鶴子には心臓に問題があり、しのぶは手術にふみきれない。
    百合も自分のために千鶴子が死ぬのは嫌だと治療を拒否する。
    しかし、千鶴子の自分の命を絶ってでもドナーになると言う必死さに心を揺さ振られたしのぶは、ついに手術を決意する。

    • 0
    • 05/03/25 10:39:23

    来週の教えて~(≧∇≦)

    • 0
    • 05/03/24 20:59:20

    私はしのぶが嫌い!

    • 0
    • 05/03/24 18:26:48

    来週の内容教えてください

    • 0
    • 05/03/24 09:10:26

     

    • 0
    • 38
    • そうそう
    • F900i
    • 05/03/19 20:15:36

    しんちゃんが可哀相…

    • 0
    • 05/03/19 19:57:37

    しのぶというよりしんちゃんの方がかわいそう‥しのぶに振り回されっぱなしの人生だったのね(;_;)

    • 0
    • 36
    • えぇぇぇ(iдi)!
    • N2102V
    • 05/03/19 19:26:58

    しんちゃん死んじゃうのぉぅ!?
    そんなぁぁ。しのぶってつくづく不幸だねぇ。

    • 0
    • 35
    • 今夜が山田
    • F900iC
    • 05/03/19 12:54:48

    &#x{11:F9C0};サンありがとうございます!スゴイ展開ッッ&#x{11:F9A9};楽しみぃ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/03/19 12:29:48

    しのぶってつくづく不幸な人生なんだねぇ。。。

    • 0
    • 33
    • &#x{11:F9C0};
    • P901i
    • 05/03/19 11:46:47

    21日~25日

    千鶴子に会った直後 耕造が発作を起こして 帰らぬ人となる 千鶴子は耕造の遺言で 百合に母親だと名乗る 百合は自分が不倫で生まれた事実に打ちのめされる 耕造が残した多大な借金で大丸病院は病院閉鎖の窮地に追い込まれる そこへ千鶴子のパトロン・省吾が援助の手をさしのべる 千鶴子は省吾の口車に乗らないようしのぶに忠告 怒った省吾は千鶴子の秘密を百合に暴露する 傷心の百合は生まれ故郷の伊豆へ行くが 追いかけてきた新太郎とともにがけから転落 ひん死の重傷を負った新太郎はまもなく息を引き取る 百合は一命をとりとめたものの 記憶喪失になる

    • 0
    • 32
    • ぁげ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/19 09:46:38

    誰かお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/03/14 08:42:34

    警官に補導された百合が千鶴子の店に来る。千鶴子の娘のようなふりをする百合に、千鶴子も合わせて百合を引きとる。百合は落とした携帯を取りにきたと言い、また店に来てもいいかと聞く。
     その頃、大丸家では帰宅の遅い百合を心配して、警察に届けようとしていた。
     そこへ、百合が帰宅。全く反省の色のない百合に、則子が激怒。百合はこの家とは何の関係もないから出て行くよう口走る。
     翌日、百合は千鶴子のもとへ行き、家出してきたから店で働かせてほしいと頼む。家族への不満をぶつける百合に、千鶴子は同情するが、ふとしたはずみで百合の太股の火傷の痕を目にする。

    • 0
    • 30
    • エミリー
    • D506i
    • 05/03/14 08:12:04

    今週気になっるから誰か教えて

    • 0
    • 29
    • 3/11のあらすじ
    • PC
    • 05/03/11 09:46:49

     耕造は病院再建のため新太郎に院長の座を譲っていた。澄夫は新太郎を手伝っていたが、地域医療に携わるのが夢だ。
     百合は義父の新太郎になつかず、不良仲間と悪い遊びをしていた。
     ある日、強請を見つかった百合が警官に追いかけられ、偶然千鶴子のスナックへ逃げ込む。自分も不良中学生だった千鶴子は百合をかくまう。百合は店に携帯電話を忘れていく。
     その夜遅く帰宅した百合をしのぶは叱る。怒った百合は家を飛び出す。
     深夜、千鶴子が店の片付けをしていると、警官に連れられた百合が入ってくる。百合は千鶴子の顔を見るなり、「お母さん……」と言って抱きつく。
     

    • 0
    • 05/03/10 14:16:53

    誰か教えて~

    • 0
    • 05/03/08 23:20:50

    あげあげ↑↑

    • 0
    • 26
    • なんか
    • F901iC
    • 05/03/08 13:45:59

    おとうちゃんかわいそう…と思ったがキレてるわ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    • 0
    • 05/03/07 22:47:48

    誰かよろしく

    • 0
    • 05/03/07 01:07:21

    • 0
    • 05/03/05 12:05:23

    あげ

    • 0
    • 05/03/04 16:17:06

    うわぁ~!まじで?殺しちゃうんだ&#x{11:F9D2};
    百合は明らかに千鶴子の血を引いてるね&#x{11:F9AC};平成16年のときの大丸父とスミオの様子と、千鶴子が出所してきてからがどう展開していくか興味津々&#x{11:F995};
    …しんちゃん、なんで百合に嫌われるんだろぅ

    • 0
    • 21
    • すみこタン
    • N900iS
    • 05/03/04 14:09:52

    下の方の方、スミヨじゃなくてスミオでは?

    • 0
    • 05/03/04 14:04:09

    なんかどんどん牡丹と薔薇と愛のソレアに似た展開だね。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F9C7};
    • D900i
    • 05/03/04 13:47:04

    今日東海&#x{11:F8EB};でスミヨとテツヤがインタビューされてて今月で終わるって言ってたよ。

    • 0
    • 05/03/04 09:38:23

    ↓今日の新聞の一週間のストーリー書いただけやん。その先は?ウチはその先が聞きたいねん。書いて教えてや!

    • 0
    • 17
    • ゆりっぺ
    • N901iC
    • 05/03/04 09:29:28

    しのぶは音信不通だった育ての親、龍作と再会。静子が亡くなったことを龍作に告げると、龍作は号泣し過去の過ちを懺悔する。千鶴子は百合をつれて龍作に会う。龍作が東京を去るというので、最後に親子らしい生活をしたいと、一晩親子のように過ごす。だが、翌日、百合が生まれた経緯を龍作が知ったことから二人の間でもめ事がおき、千鶴子は龍作を刺殺。千鶴子は殺人罪で懲役15年の刑が確定。百合をしのぶの娘として育ててほしいとしのぶに頼む。平成16年、しのぶは新太郎と再婚。娘の百合は中学生だが、義父を嫌い、不良仲間と悪い遊びをしていた…

    • 0
    • 16
    • あっしも
    • PC
    • 05/03/03 18:04:19

    ネタバレ希望

    • 0
    • 05/03/03 14:48:05

    知りたいからあげ↑

    • 0
    • 14
    • 早い
    • KDDI-HI33
    • 05/03/03 14:18:44

    来週には、ちずこの子供の百合は13才になってるみたい…
    展開早いね!

    • 0
    • 13
    • かぢゅ
    • SH900i
    • 05/03/03 14:01:36

    明日以降のネタバレ希望~

    • 0
    • 05/03/02 17:41:51

    しのぶの育ての父親が現れて本当の娘である千鶴子と一晩過ごす。で、百合が不倫の子だと知った父が千鶴子を責めて、千鶴子が父を刺しちゃって死んじゃうみたい。

    • 0
    • 05/03/02 17:06:04

    その後教えて

    • 0
    • 05/03/01 23:03:57

    ネタバレ希望!

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F99A};
    • P900iV
    • 05/03/01 08:50:29

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • あいう
    • SH900i
    • 05/02/28 04:42:29

    ちづこは病気で死ぬらしい。だからしのぶが代わりに百合を育てる。

    • 0
    • 7
    • やっぱり~
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 17:35:00

    テツヤ、なんかすぐいなくなりそうな感じがした~顔が。

    • 0
    • 6
    • りい
    • P900i
    • 05/02/27 17:25:12

    ちづこはなんかで捕まって、子供はしんちゃんとしのぶで育てるらしいよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 11:19:36

    みなさん、ありがとうございます(∩▽∩*)
    じゃあてつやはあと2回くらいで出番終わりなんでしょうか?
    他にもまだネタバレあったらよろしくですo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • 続き
    • P900i
    • 05/02/27 11:13:57

    平成4年7月、千鶴子は女児を出産、「百合」と命名される。百合のお宮参りの日しのぶのマンションで不吉な事故が起きる。百合がしのぶと同じ所にやけどをする。千鶴子は忌まわしい運命だとおののく。
    ずっとしのぶを慕い続けてきた澄夫は姉とも知らずにしのぶを自分のものにしようとする。そのとき、しのぶは自分達が姉弟であることを打ち明ける。

    • 0
    • 3
    • 中日新聞より
    • P900i
    • 05/02/27 11:08:31

    しのぶは想像妊娠だった事を哲也に告白、千鶴子の妊娠を知らせる。
    哲也は、千鶴子に子供をあきらめてほしいと頼む。ショックを受けた千鶴子は道路に飛び出し、かばった哲也が車にはねられ死亡する。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/02/27 10:52:49

    しのぶはちずこの娘を盗む。

    • 0
    • 05/02/27 10:31:51

    来週てつやは死ぬ。ちづこは百合って女の子産む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ