広島のパルコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/21 12:45:52

    ないですよ

    • 0
    • 11
    • らいおん
    • KDDI-SN39
    • 07/08/21 12:17:46

    私も便乗すみません。
    グラマラスジェーンも広島にはないですか?

    • 0
    • 07/08/21 11:50:54

    ミージェーン?わ潰れましたよ

    • 0
    • 9
    • なん
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 15:08:11

    教えて下さい!!!

    広島にミージェーンはありますか?

    • 0
    • 8
    • あきもとこまち
    • D903i
    • 07/08/19 16:15:33

    ロニィとバナチ聞いた者です。
    今度福岡から広島に引っ越すので…
    ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • 偽妊婦{俺、社長!
    • KDDI-SN39
    • 07/08/19 01:04:01

    セシルマクビーは地下街シャレオの中、リズリサはパルコの中だったような…バナチは、下の方のいうようにLBがあるとこならパルコだけど、パルコはヒスミニ、ムチャ、バックアレイじゃなかったかなぁ?RONIは広島にはないかも…博多のキャナルの中にはありますよ☆

    • 0
    • 6
    • バナチ
    • D901iS
    • 07/08/19 00:48:51

    LBが入ってるところにあった気が…でも数年前の記憶

    • 0
    • 5
    • うちも
    • D903i
    • 07/08/19 00:04:17

    便乗すみません

    子供服RONI、バナナチップス取り扱いしてる所ありませんか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN39
    • 07/08/18 14:19:35

    便乗です

    セシルマクビーとリズリサはどこにありますか?

    • 0
    • 3
    • 広島県民
    • SH902iS
    • 07/08/18 06:12:38

    他にはリップサービス、リエンダ、デュラス、LB-03、LDS、エゴイスト、ソードフィッシュ、トミーなど…
    子供服はバックアレイ、ムチャチャ、ヒスミニなどなど

    • 0
    • 2
    • 連レスごめん
    • KDDI-SH31
    • 07/08/17 17:34:26

    他にはmoussyとかココルルとかPinkyGirlsとか色々あるよ。
    シャレオとかいけばセシルやジャイロもある。INGNIもPARCOの近くにあるよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH31
    • 07/08/17 17:23:12

    リズリサあるよ。SLYもあったような。他はわかんない(^-^;中途半端でごめんなさい(・_・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ