不妊?29歳、病院探し(長文すみません)

  • 妊娠・出産
  • チャコ
  • SH900i
  • 05/02/27 00:48:29

結婚して2年、子作りを意識して半年が経ちました。基礎体温、排卵検査薬を併用し実践するも手応えがなく…最近気付いたのですが31日周期で基礎体温は2層ながらやや低温が長く高温は平均して8日位です。年齢は29歳、そろそろ妊娠をしたいので真剣に医療機関を捜して雑誌、インターネットを見たものの仕事が休みである木曜日午後、土曜日午後、日曜日で受診できる医療機関が見つかりません。住まいは横浜線町田駅周辺です。どなたか情報をお持ちのかた、または同じような境遇のかたなどいらしたら情報を戴きたくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • チャコ
    • SH900i
    • 05/03/01 23:45:29

    さちさん、ありがとうございます。今日は仕事が忙しくなってしまい問い合わせ出来ずにいました。貴重な情報をありがとうございました。私も行ってみようと思っていますので、同じ先生に治療していただけるかも知れませんね。何だか不思議な気分でもあり、そしてなにより心強いです。

    • 0
    • 05/03/01 17:04:22

    チャコさん 昨夜は有難うございましたm(__)m 早速電話で問い合わせてみました 不妊は勿論 妊娠してからの検診までは見て頂けますが産むのは本厚木駅からバスで10分位の所にある並木産婦人科になります 海老名レディースクリニックは並木産婦人科がやってます 近いうちに行く予定ですのでまた書き込みしたいと思います

    • 0
    • 13
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/03/01 14:00:44

    昨日はなかなか接続できず気付いたらたくさん返信してしまっていてごめんなさい。
    さちさん、お互い頑張りましょうね。
    りのさん、ありがとうございます。ようやく動き出してみます。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 05/03/01 01:35:30

    チャコさん
    メール届きました
    こちらにも載せて下さり有難うございましたm(__)m
    海老名レディースクリニックは不妊専門でお産は入院は扱ってないみたいです
    詳しい事は明日にでも電話して聞いてみます
    チャコさん、お互い一日も早く妊娠出来ると良いですね 色々大変な事もあると思うけど頑張りましょうね 今回は本当に有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 11
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/03/01 00:55:05

    さちさん。チャコですメール届きましたか?念のためこちらにもコピーしておきますね。私も今パソコンで調べていたところです。

    海老名レディースクリニック
    電話046236105 海老名駅前のダイエー(サティの反対側)駅前クリニックモール4Fだそうです。駅から歩いて3分、車はダイエー駐車場3時間無料券を受付で貰えると書いてあります。
    詳しくはお電話してみると良いかも知れませんね。

    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 10
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/03/01 00:54:48

    さちさん。チャコですメール届きましたか?念のためこちらにもコピーしておきますね。私も今パソコンで調べていたところです。

    海老名レディースクリニック
    電話046236105 海老名駅前のダイエー(サティの反対側)駅前クリニックモール4Fだそうです。駅から歩いて3分、車はダイエー駐車場3時間無料券を受付で貰えると書いてあります。
    詳しくはお電話してみると良いかも知れませんね。

    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 9
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/03/01 00:51:56

    さちさん。
    メールが届かないといけないので念のためコピーを貼らせていただいています。
    チャコです。私も今パソコンで調べていたところです。
    海老名レディースクリニック
    電話046236105 海老名駅前のダイエー(サティの反対側)駅前クリニックモール4Fだそうです。駅から歩いて3分、車はダイエー駐車場3時間無料券を受付で貰えると書いてあります。
    詳しくはお電話してみると良いかも知れませんね。

    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 8
    • さち
    • N900i
    • 05/03/01 00:34:42

    りのさんへ
    海老名駅前に新しく出来た産婦人科の名前教えて下さい お願い致しますm(__)m

    • 0
    • 7
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/02/28 23:39:26

    あさん。りのさん。Nさん。
    ありがとうございました。最近は不妊カテに参加しており無責任にもこちらへはご無沙汰してしまいました。。本当に申し訳ありません。
    暖かい言葉を戴くことができ、心から嬉しく思っています。
    いつかマタママとして妊娠カテに参加できる日を楽しみにしています。

    りのさん、海老名は近いです!近場情報を戴けて一歩妊娠に近づけたような喜びです!ありがとうございます!早速動き出してみます。

    本当に本当にみなさまありがとうございます。

    • 0
    • 05/02/27 22:50:14

    れ?

    • 0
    • 5
    • りの
    • SH900i
    • 05/02/27 22:48:35

    主サン&#x{11:F99F};はじめまして&#x{11:F995}; 海老名って分かりますか&#x{11:F9A8};その海老名駅前に今年の①月に新設された産婦人科がありますよ&#x{11:F99F};そこは不妊治療を専門にしています。もちろん妊婦検診や出産も出来ます。体外授精もやってるとの事でレスさせてもらいました&#x{11:F995};良かったら一度行かれてみては&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • 主に
    • N900i
    • 05/02/27 20:02:12

    子が授かりますように‥☆(*´人`*)早くこっちのトピに引っ越して来れるといいね。

    • 0
    • 3
    • チャコ(主)
    • SH900i
    • 05/02/27 18:55:11

    ネネさん、丁寧なご回答を下さり、ありがとうございました。黄体機能不全…私の基礎体温は悲しくももろに該当してしまうようです。ひとまずは自分の体を優先し、早速通院してみます。本当にありがとうございました。
    それとNの方。ありがとうございました。妊娠カテがあるのは知っていたのですが不妊カテがある事を知らずにいました。早速そちらに行ってみます。

    • 0
    • 2
    • 不妊トピで
    • N900i
    • 05/02/27 09:47:07

    聞いてみたら?ここは妊娠トピですょ~

    • 0
    • 1
    • ネネ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/27 01:17:26

    チャコさん

    高温期が8日しかないんですか?!
    高温期が12日以内だと、黄体ホルモン不全が疑われます。
    着床が排卵から7日から10日なので、着床し辛いのだと思います。

    あともし排卵まで20以上かかるようなら、これも要注意です。


    病院は県外なので分かりませんが、良い病院に巡り会えるといいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ