こんな生活できますか?

  • なんでも
  • プロポーズ
  • F703i
  • 07/08/14 12:25:52

洗濯掃除などは手が荒れるからハウスキーパーに。自分でやっていいのは料理のみ。英語と中国語をマスターするため習い事。空いた時間はスポーツジム。定期的にドレスアップして夫婦でかしこまったパーティーに出席。仕事場は六本木なので少し離れた郊外の高層マンションに住む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/14 16:06:14

    途中にMr.ベーター発見!
    みんな若いから知らないかな。

    • 0
    • 07/08/14 15:21:50

    それプラス、料理もお願いしたい。

    そんな生活憧れるわ~

    • 0
    • 57
    • いいじゃんか~
    • D902iS
    • 07/08/14 15:19:52

    そんな生活になりたいよ
    今も不自由はしてないけどあこがれる。

    • 0
    • 56
    • 私は
    • KDDI-CA37
    • 07/08/14 15:13:20

    平気だなぁ
    向き不向きがあるかもね

    • 0
    • 55
    • ↓わぁおっ
    • D903i
    • 07/08/14 14:57:47

    シロガネーゼじゃん

    いいな~
    独身の時みたいな生活に戻りたい。

    • 0
    • 07/08/14 14:52:52

    昔はそれに近い生活だった…楽しかった。


    友達は結婚した今でもそんな生活。楽しそうだよ。
    子供がプリスクールの間にフランス語・中国語・バレエ・ジムやエステに通って、午後は子供と遊んで、たまに親かシッターに頼んで会社に出たりパーティに行ったり。

    旦那さんとはお見合い結婚みたいな政略結婚(?)だったみたいだけど、子供も生まれ(これも元々は跡継ぎ・世間体のためだったらしい)今じゃかなりラブラブ…

    お金あって大概のことは自由にさせてくれて、別に性格も顔も悪くないし、エッチも相性良く可愛い子供も生まれ 夫婦として一緒に住んでたら お互いすごく好きになっちゃって~って言ってた。

    旦那さんは一緒に料理したり、ホームパーティしたり、家族想い


    違うのは六本木じゃやくて白金のでっかい一軒家ってとこぐらいかな。

    • 0
    • 53
    • この生活プラス
    • KDDI-CA35
    • 07/08/14 14:22:17

    カフェとかの経営任されるんなら是非。
    店持ってみたーい!

    • 0
    • 07/08/14 14:18:39

    私も料理苦手だから洗濯する。パーティは無理だ…

    • 0
    • 51
    • え~
    • KDDI-HI38
    • 07/08/14 14:09:57

    どっちかっつーと料理が苦手だから、料理は他の人に作ってもらいたい。
    洗濯のみ自分でやる。

    あと勉強は嫌いだから習い事はイヤ!!

    空いた時間はゴルフと乗馬と水泳♪♪♪

    これならいいっしょ☆☆☆

    • 0
    • 07/08/14 14:09:21

    セレブだー。

    • 0
    • 49
    • パーティー行かな
    • F902iS
    • 07/08/14 14:03:19

    あかんねん

    • 0
    • 07/08/14 13:56:33

    パーティーが無理…苦痛だろうな

    • 0
    • 47
    • 虹色のクレヨン
    • KDDI-TS31
    • 07/08/14 13:54:59

    勉強も家事も嫌いだけど、自分が覚えておきたい勉強やエステ通い、料理だけしたらいい…カードはブラック…。

          ∧__∧
    最高だにゃ(´∀`*)笑
    でも旦那?の事好きじゃなきゃアタシは無理。
    愛はお金じゃ買えないもの
    (・ω・)/

    • 0
    • 46
    • &#x{11:F8EE};JTT&#x{11:F8EE};懐かし
    • N900iS
    • 07/08/14 13:50:46

    人見知り。インドア。頭悪い。高い所苦手。
    な私には地獄のような日々だわ (+д+;)

    • 0
    • 07/08/14 13:49:06

    その生活したい
    毎日仕事だけの生活、ボロアパートから逃れたい

    • 0
    • 44
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/08/14 13:42:26

    その生活がしたい

    • 0
    • 07/08/14 13:38:30

    パーティに出席はめんどそう

    • 0
    • 42
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/08/14 13:37:42

    興味ない事を勉強したくないや
    掃除も自分でしたい。
    たまにならそんなVIPな生活したいわ

    • 0
    • 41
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/08/14 13:35:11

    今の生活でいいや…w
    今更語学勉強したくないしなぁ
    常に気をつかいそうな生活は嫌だ~
    勉強するなら理系がいいなぁ(´∀`)

    • 0
    • 07/08/14 13:31:56

    下着類は自分で洗いたい。未だに生理が漏れてしまう時があるから…恥ずかしい(/_;)
    立ち居振る舞い、食事のマナー等々も覚えないといけないから私の場合大変だ。左利きもこの歳になって矯正されないかなと…だとしたら無理だ。

    憧れはするが、今ののんびりとした生活からは苦痛な生活(自主的な勉強ではなく強制的な勉強は気が滅入りそう)になると思う。

    相手を好きで、その人の為にと思えば出来る事なのかもね。

    • 0
    • 39
    • 出来るかどうかってのは
    • F902iS
    • 07/08/14 13:13:39

    あなたたちに同じ生活出来る?
    出来ないわよね~オッホッホ(高笑い)
    て意味の問いかけなんじゃない?

    自慢乙
    暑いから妄想かな?
    可哀想にね

    • 0
    • 38
    • お相手は
    • N702iD
    • 07/08/14 13:11:47

    何のお仕事してるの?  食い付いて詐欺られないようにね。

    • 0
    • 37
    • 別に…
    • KDDI-CA35
    • 07/08/14 13:04:37

    何を悩むのかわからない。
    ここで聞いて、どうしたいのかもわからない。

    • 0
    • 36
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 07/08/14 13:04:36

    再婚ならする!
    旦那の金で息子をいい大学に入れて自分も楽しむ

    主の相手はどこで知り合ったの?

    • 0
    • 07/08/14 12:59:19

    お金にも時間にも余裕がない自分からすると凄く羨ましい。

    主さんは何が不満なのさ?

    • 0
    • 34
    • うん
    • KDDI-SN38
    • 07/08/14 12:59:00

    私はやりたいかな ジム好きだし勉強も楽しそう しかもオシャレも出来るんでしょ?
    自分で負担しなくて良いなら最高じゃん

    • 0
    • 33
    • 羨ましい限りじゃん
    • N902iS
    • 07/08/14 12:57:03

    自分磨きのための時間がいっぱいだなんて嬉しい限り。私だったら+フランス語の勉強するわ。ジム通いにエステ三昧。いいな~セレブ。旦那が金だしてくれるんならいろんな勉強しまくって離婚しても職に困らないようにしておくわ。

    • 0
    • 32
    • 生活を考えるより
    • N900iS
    • 07/08/14 12:56:39

    相手に対する気持ちは?どう思ってるの?

    • 0
    • 31
    • 近い
    • KDDI-TS3E
    • 07/08/14 12:52:33

    生活の人結構いるよ。みんな好んでしてる事じゃない?

    • 0
    • 30
    • 高層マンションは
    • N703iD
    • 07/08/14 12:51:27

    体に良くないよ。
    だから無理。

    • 0
    • 29
    • 羨ましい
    • KDDI-TS3B
    • 07/08/14 12:50:09

    一回でいいからそんな暮らししてみたいわ。自由な時間もあるなら考える価値あるんじゃない?

    • 0
    • 07/08/14 12:49:37

    主が、そうゆう生活が嫌ならやめればいいんじゃないかな?

    • 0
    • 07/08/14 12:49:14

    CAの[え?]さんに一票

    • 0
    • 07/08/14 12:46:19

    いい大人が相談すること?って…そんなトピたくさんあると思いますが。

    • 0
    • 07/08/14 12:46:04

    悩んでいるのかい?ここで聞いても答えはでない内容だと思うぞ。

    • 0
    • 07/08/14 12:45:06

    羨ましい部分もあるけど私の性格上そうゆう生活は無理(;´Д`)

    • 0
    • 23
    • のん☆
    • SH903i
    • 07/08/14 12:44:21

    勝手にしなよ
    いい大人が相談すること?

    • 0
    • 07/08/14 12:43:32

    な~んだ!
    こんなの私の今の生活そのものじゃん!楽勝だよ♪





    なんてね…
    言ってみたかっただけだから(´ω`。)

    • 0
    • 07/08/14 12:43:08

    え?何で性格悪そうなんですか?
    私にはとうていなじむことの出来ない生活だなと不安なんです。

    • 0
    • 20
    • え?
    • KDDI-CA37
    • 07/08/14 12:41:37

    再婚?
    なら残りの人生、金もってその金で有意義に過ごしてもいいんじゃありませ~ん?
    そして、チョコチョコ金を隠し口座へ貯金しながら離婚の機会を伺いながら…

    就職すると思ったらよいのでは?

    • 0
    • 19
    • 昨日の
    • KDDI-CA37
    • 07/08/14 12:40:38

    暑さでやられた?
    素なら主さん性格悪そうだし
    できるんじゃない?

    • 0
    • 07/08/14 12:37:22

    空いた時間は自由です。私の子供はもう大きいのでさほど手をかけることはもうないと思います。持たされるカードはおそらくブラックかと。

    • 0
    • 17
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36
    • 07/08/14 12:36:41

    短期間なら羨ましいと思う。ずっとその生活なら堅苦しくて疲れちゃうな

    • 0
    • 16
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • SH902iS
    • 07/08/14 12:35:36

    無理。
    セレブっぽくて憧れるけど、やっぱり掃除とか、自分でやりたい。

    • 0
    • 07/08/14 12:34:47

    乳母に吹いた(笑)

    • 0
    • 14
    • もちろん
    • KDDI-CA37
    • 07/08/14 12:34:33

    自由に出来るカード持って、自由な遊べる時間もあるんでしょ?

    なら憧れるし、わたしならトコトンセレブ気取ってやっちゃってもいいかな~

    飽きたら慰謝料がっぽり貰って離婚。

    • 0
    • 07/08/14 12:32:20

    無理
    金があっても無理…。
    子供はどうなるんだ…乳母か?

    • 0
    • 07/08/14 12:31:54

    嫌だめんどくさい

    • 0
    • 07/08/14 12:31:45

    出来れば料理もお願いして、徹底的に 勉学に励みます。

    • 0
    • 10
    • そのうち
    • N702iD
    • 07/08/14 12:31:40

    慣れて、庶民野生活が出来なくなるでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ