茨城の30代ママさんいますかぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/01 08:23:53

    さちサンおはよo(^-^)o
    アドありがとう♪メールしたよ(^O^)

    名無しサン!友達いないのはあなたでしょ?荒らすような暗いことしてるんだから(笑)他でもしてるんでしょ?暇人ね(笑)

    • 0
    • 07/09/30 22:29:34

    こんばんわ&#x{11:F995};ナナさん私のアド乗せとくから、よかったらメールしよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/30 18:16:24

    勝手な奴だな。
    ナナって奴。
    友達いないだろ

    • 0
    • 07/09/30 11:54:49

    チビの運動会昨日と今日は雨天で延期になりましたf^_^;プレだから午前中に種目終わって解散だから楽かも♪
    さちサン・このトピでのやり取り辞めない?乗っ取ってるとか言ってるし,このトピで目に付くのが嫌だから(>_<)視界に入れたくない!

    • 0
    • 07/09/29 09:28:29

    おはよー&#x{11:F995};実家からかえってきたら、あそんでくれたりだから、自由にわがままになるよねー&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};うちもなんでもかってもらえるとかおもったり&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};しばらくたいへんだね がんばーナナさん

    • 0
    • 07/09/27 18:54:50

    この人たちトピ乗っ取ったんだね。

    • 0
    • 07/09/27 16:35:09

    1OO

    • 0
    • 07/09/27 10:47:33

    こんにちはo(^-^)o
    実家から戻って来てから息子はワガママ全開(>_<)実家に両親に弟達みんなに甘やかされて帰って来てから大変で・・・

    • 0
    • 07/09/24 19:20:13

    こんばんわ(^^ゞ神奈川も涼しくなってきたよ(^O^)ナナさん実家なんだね(≧▽≦)/:*・私も今度土曜にヒトリ日帰り実家いくよ(^^ゞ今日は旦那仕事なので、子供つれて買い出しいってきたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};ちょろちょろ&#x{11:F9AD};たいへんだったぁ(^o^;

    • 0
    • 07/09/24 17:19:09

    今日は実家に来ましたo(^-^)o新米を貰いに♪こっちは寒いです( ̄▽ ̄;)
    今日は家族も帰省していて勢揃いですo(^-^)o

    • 0
    • 07/09/21 14:13:08

    ほんとあついですねぇ&#x{11:F999};明日くらいまでかなり暑いみたいですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};運動会親子練習熱中症に気を付けてねー&#x{11:F995};&#x{11:F99A};子供の成長楽しみだね(^.^)b明日からまたサン連休&#x{11:F9AB};騒ぎまくりそー&#x{11:F999};

    • 0
    • 07/09/21 12:13:43

    こんにちはo(^-^)o
    今日も暑い(;´д`)これから運動会の親子種目の練習に行ってきます♪子供の成長が見れるから楽しみですo(^-^)o

    • 0
    • 07/09/20 09:55:31

    赤ちゃんかわいーねー&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};あーとか、しゃべってるとことか、笑うし&#x{11:F99B};最近私のまわりでは、まだ赤ちゃん産まれるとか、友達も独身の子とか地元おおいからなかなかみれなくて&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};明日は運動会練習なんだね&#x{11:F99A};今日もあっついけど、また夏みたいに&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};うちの幼稚園運動会当日にいきなり親子競技本番とかだから、まあ旦那専門だけど&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};私運動苦手だしねぇ

    • 0
    • 07/09/20 09:31:13

    赤ちゃん見て来ました♪まだ2ヶ月にならないのに笑うしお喋りするし・・・今のコは早い!うちのコの時を思い出しちゃいました(笑)明日は運動会の親子練習があります・・・暑そう(>_<)

    • 0
    • 07/09/19 14:50:25

    こんにちは&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};うえのこの幼稚園のスイミングの着替え手伝い当番いってきました&#x{11:F8F6};かなり楽しそうにプールであそんでたよ&#x{11:F99A};お友達赤ちゃん産まれたんだね&#x{11:F99B};小さい子みると、うちもこんなときあったんだよなぁと思ったり&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};あっという間にしたのこも来月3才なんで&#x{11:F9AB};いっぱい話して楽しんできてね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/19 10:11:22

    おはようo(^-^)o
    チビはプレに行ってるからその間にママ友達の所に行きますo(^-^)o赤ちゃん生まれたから見に来て♪とお誘いがあったのでf^_^;

    • 0
    • 07/09/18 14:14:50

    こんにちは&#x{11:F9A0};今日は午前中は幼稚園のバス乗ってゴーにしたのこつれていってきたよ&#x{11:F99A};川原でバッタとったり&#x{11:F99F};明日は午前中は幼稚園のスイミングの着替え手伝い&#x{11:F9AB};掃除もやらないと 止まりで&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};ナナさんゆっくりしてね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/18 10:25:43

    こんにちは(^O^)
    昨日,一昨日と出かけて今日は自宅でお休みしてます♪やっぱり疲れた(笑)今日は掃除したりダラダラします(^O^)

    • 0
    • 07/09/17 23:18:53

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};葛西臨海水族館昔いったことあります(^.^)bショッピングモールもいったんですね&#x{11:F995};買ってもらったのはうれしいけどやっぱり気疲れしちゃいますよねぇ&#x{11:F9AB};また明日から平日はじまりますね(^.^)bうちは連休はとくになく、マックにいったくらいでした&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/17 21:17:29

    こんばんはo(^-^)o
    昨日は義姉親子と葛西臨海水族館に行きました♪今日は義親と最近オープンしたばかりのショッピングモールへ・・・チビの物買って貰いましたo(^-^)o
    何気に疲れました(笑)

    • 0
    • 07/09/16 09:42:51

    おはよー(^^ゞ今日はお出かけなんだね&#x{11:F9A0};たしかにメールの書き込みとかで、かわったりするかも&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};誤解うんじゃったり&#x{11:F9AB};義理姉さんと、おいっこさん近くにすんでるのかな(^^ゞ楽しんできてねー(≧▽≦)/:*・

    • 0
    • 07/09/16 07:43:41

    やっぱり会ったり遊んだり出来ると楽しい◎^∇^◎メールってカキの仕方や受取り方で伝わらなかったり,難しい所もあるから・・・f^_^;メールも楽しいけどね♪今日は義姉と甥っ子と一緒にお出かけしてきます♪

    • 0
    • 07/09/15 21:51:12

    そうなんだぁ(≧▽≦)/:*・私もまだママスタ初めて少ししかだけど、メールやりとりとかつづいてる友いるから楽しいよねー&#x{11:F99F};やっぱり距離あったりだから、なかなか会えないけど&#x{11:F9AB};でもメールやりとりとかできるからトピとかもかきこみもできるし(^^ゞナナさんとも偶然地元近いし&#x{11:F99A};うれしいことだよねー&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/09/15 14:24:06

    私はママスタで友達になって,遊び友達になった人,数人いて今も続いてますよo(^-^)oたま~に集まります♪みんな住んで所がバラバラだからf^_^;地方のママ友達とはメールやノートとかで続いてます♪年賀状のやり取りもしてます(^O^)1番遊ぶコもママスタから出来た友達です(^O^)

    • 0
    • 07/09/14 20:21:24

    こんばんわ&#x{11:F995};そうですよね自分から動いたりしないとなかなか友達もできないですよね(^O^)私もなるべく動くように最近はがんばってます&#x{11:F995};話し掛けてもらえるとすごく話せるんですけど、自分から話すのがむずかしくて&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};とくに学生のときの友達は地元のですけど一番救われてる感じで&#x{11:F9A0};ママ友も、このサイトとかで知り合ってつながってる友もふえたりしてきたのでうれしいです&#x{11:F99A};あとは現実に近所とかにもできたら、うれしいなぁがんばらないと&#x{11:F99F};でもナナさんとも知り合えてとてもうれしいなぁ(≧▽≦)/:*・

    • 0
    • 07/09/14 11:29:19

    私も地元じゃないから自分から動いてママ友達チビ友達を作りました♪でも難しい所も多くてf^_^;
    チビはすぐ馴染んでくれるから助かってます(^O^)それがママ友達に繋がる場合も結構あるから♪私は浅く広くが苦手だから少ない友達を大切にしたいなぁf^_^;今の友達には満足してます(^O^)

    • 0
    • 07/09/13 21:25:37

    そうですよねー(^^ゞ子供たちの交流大切だと思います&#x{11:F99F};私もなかなか馴染めないタイプなんですが、なるべく児童館とかいくようにして子供どうしの交流増やそうかと最近になって動くようにしてます(^o^;ママ友と遊ぶとかいいなぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/09/13 18:45:43

    ママ友達は少ないですよ(笑)近くの人がよくメールくれて予定がなければ遊ぶって感じです♪でも少し苦手なタイプなんだけど誘ってくれるからチビのために・・・プレの仲のいいママ友達が1番楽な付き合い出来るかな(笑)
    子供は子供同士が1番♪成長することもあるしね(^O^)/

    • 0
    • 07/09/13 16:27:16

    こんにちはー&#x{11:F995};&#x{11:F99A};ナナさんママ友いっぱいいてうらやまし&#x{11:F9A0};プレも楽しくお子さんもかおと名が一致するなんてすごいね(^O^)/やっぱりお子さん楽しんでくれるとうれしいよねー&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};うちも昨日はしたのこ幼稚園の預けルームにひさびさ預けてすごく喜んでたよ(^.^)bうえが、毎日幼稚園いってるから早く行きたいみたいで&#x{11:F9A0};またたまに預けて遊ばせてあげようかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/13 11:51:24

    夏休みも終わり,プレが始まったら生活も戻り,数日続けてチビ&ママ友と会って久々に疲れてます(笑)
    チビは楽しいみたいだけどね(^O^)仲良しサンだから楽しいみたい♪顔と名前も一致して名前も覚えて来たから日々成長してるなぁと思います♪

    • 0
    • 07/09/11 15:34:41

    こんにちわ(^O^)今日は午前中したのこつれて、近くの児童館子育てサロンいって遊ばせてきたよ(^.^)b自由におもちゃで遊んだりできるから、たのしげに遊んでたのでよかった(^.^)bナナさん幼稚園バック手作りなんだね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};私裁縫苦手でミシンもつかえないから、一様あるんだけど(^o^;うちの幼稚園は通園バックって幼稚園支給だから、買うのでたすかってます(^o^;今週ずっと曇りがち雨みたいよねー(;^_^A送り迎えたいへんで(^o^;&#x{11:F9AB};プレも楽しそう(^O^)/

    • 0
    • 07/09/11 08:54:55

    おはようo(^-^)o
    来年の幼稚園入園の準備忙しくなりますね!兄弟がいるなら安心(^O^)
    うちの時はプレは先着順ですぐ決まったからそんなに忙しくなかったけど,幼稚園バック作りが1番苦労しましたf^_^;

    • 0
    • 07/09/08 22:10:46

    こんばんわ&#x{11:F995};ナナさん 今日は幼稚園説明会いってきました&#x{11:F9A0};うえのこと同じ幼稚園なので、安心です&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/08 15:51:41

    さちサン来てないのかなぁ~?

    • 0
    • 07/09/04 19:06:21

    図々しい奴ら

    • 0
    • 07/09/04 15:26:03

    出かけること多くなるのはたいへんだけど、気分転換にはいーですね&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};今幼稚園バス迎えから帰ってきてこれから真っ黒なんで、お風呂いれちゃいます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};なんか雨きそうです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/04 08:26:25

    夏休みは暑さや帰省などその家庭のいろいろな状況で友達とも会うこともなくお出かけもしなかったから涼しくなると出かけることが増えると思います♪暫くはバタバタかもf^_^;
    心ないカキコミ・・・気にしてないし,そういうカキコミする人は何処にでもいるからねf^_^;スルーしちゃいますよ(笑)

    • 0
    • 07/09/04 03:46:07

    ナナさんプレとかはじまって忙しくなるんですね&#x{11:F9AB};私はこのトピに巡り合えてとてもうれしいです&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};たまに心ないかきこみあったりしますが(^o^;きにしないようにしてます&#x{11:F99A};ナナさんと出会えたのも縁だとおもうので、なるべく語れたらうれしいなぁとおもってます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/09/03 22:14:43

    こんばんはo(^-^)o
    うちはプレ,週2回だけだからf^_^;多分大丈夫・・・(笑)
    暑い夏休みも終わり,プレも始まるからここにも頻繁には来れないかもしれないですf^_^;顔だしするようにはしますが・・・f^_^;

    • 0
    • 07/09/03 21:18:20

    こんばんわ&#x{11:F995};今日から幼稚園ですね&#x{11:F99A};ナナさんも朝たいへんですねー&#x{11:F9AB};私も朝寝坊ぎりぎりでした&#x{11:F9AB};でもはじまってくれて少し楽だなぁ(^^ゞ          主さん退会しちゃったんですね&#x{11:F997};でもトピ部屋そのままだから、もしかしたらもどってきてくれるかも&#x{11:F995};つづくかぎり、きたいとおもいます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/03 12:04:10

    自分たちでトピ立てたらいかが?
    主サン退会しちゃったんだよ。

    • 0
    • 07/09/03 09:29:26

    おはよo(^-^)o
    今日から幼稚園ですね♪また普通の生活に戻りますねf^_^;私もプレが始まるからお弁当作るのに早起き出来るか不安(笑)

    この先,このトピ消えちゃったら・・・さちサンと音信不通になっちゃうね(*_*)

    • 0
    • 07/09/02 19:18:01

    こんばんわ&#x{11:F995};今日は近くのショッピングセンターにキッズランドみたいなのできたので、いってきました&#x{11:F995};結構楽しかったです(^.^)bナナさん、ほんとに、主サンどうしたのかなー?!でもトピ閉鎖とかなく名がきえてしまうなんて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でもナナさんと語れるのはうれしいし(^.^)b

    • 0
    • 07/09/02 11:48:04

    こんにちはo(^-^)o
    今日はダンナとチビは実家に行きました♪義姉と甥っ子が来てるから・・・私はこれから掃除しようかなぁf^_^;
    さちサン・このまま主サンいないトピに居てもいいのかなぁ??(゜Q。)??気になってるんだよね(>_<)

    • 0
    • 07/09/01 18:51:25

    こんばんわ&#x{11:F995};ほんとに、眠くてー(^o^;今さっき近くの神社で祭りみたいなので、旦那とうえのこみにいきました&#x{11:F995};ちびは寝てるので私と留守番&#x{11:F995};私はこれから眠いんですけど、ご飯つくらないと&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};ほんとに、あっという間に夏休みすぎますね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};早くも実家がなつかしー(>_<)

    • 0
    • 07/09/01 13:36:36

    こんにちはo(^-^)o
    今日は寒いですね(>_<)天気悪いし引きこもりです!
    来週からまた普通の生活が始まりますね・・・長い夏休みも今思えばあっという間でした(^_-)

    • 0
    • 07/08/31 23:07:43

    こんばんわ&#x{11:F995};今日は近くのショッピングセンターにちびたちつれていって、ラブべりーゲームやらされました&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};もう一回もう一回と&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};         ナナさんおかえりなさい&#x{11:F995};&#x{11:F99A};公園いったんですねー&#x{11:F99F};たのしそー(^^ゞうちのちびたちもつれてくと、はりきって遊びまくります&#x{11:F995};これから涼しくなってくれば、公園とかもすごしやすく遊べますよねー&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};一泊はあっという間に時間すぎますよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/08/31 19:27:17

    こんばんはo(^-^)o
    千葉に帰ってきました(^O^)/一泊って何気に忙しくて疲れました(;´・`)
    今日は母の友達からの情報で公園に行って来ました♪

    • 0
    • 07/08/31 07:50:27

    おはよー(^^ゞほんとに、涼しくなってきたね&#x{11:F99F};なんだか、生理のせいか、体の節々が痛かったり、足つりまくりで&#x{11:F9AB};ナナさん夕方には千葉にもどるんですね&#x{11:F995};あっという間に時間すぎますよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};実家滞在&#x{11:F99F};気を付けてかえってねー&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/08/31 07:11:35

    おはよo(^-^)o
    今日は肌寒いです(>_<)夕方には千葉に帰ります♪
    やっぱり働くのはさちサンの言ってた職種が1番働きやすいかもしれないですねf^_^;

    主サン・・・名前消えていてびっくりしました!どうしたんだろう??

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ