旅行でさ

  • なんでも
  • 散策
  • KDDI-CA37
  • 07/08/11 10:36:45

観光地回ったりするとき、みんななら歩きやすいスニーカーとかはく?
それともいつもはいてるサンダル??

主はワンピ着ていこうかと思ったけど…スニーカーじゃ合わないよね。
ちなみに子は3歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/11 11:25:00

    おぉ!
    両方ですか(*゜▽゜*)

    思いつかなかったです☆
    では両方持って行くことにします!!
    あ~ママスタで相談してホントよかった~(´∀`)

    • 0
    • 07/08/11 11:21:55

    私も両方持ってくな。
    いつもヒールだから、ぺたんこはかかとが痛くなるし。
    でもやっぱりヒールじゃ不便な場所がある。
    ぺたんこと履き慣れたもの両方持っていけば?

    • 0
    • 10
    • 私はいつも
    • KDDI-CA34
    • 07/08/11 11:10:59

    両方持って行く。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 11:07:12

    ドライビングシューズでスリッポンタイプなんてあるんですか!?

    ちょっと靴屋見に行ってきます(・ω・)/
    みなさんアドバイスありがとうございました~♪

    • 0
    • 8
    • ペタンコも
    • KDDI-KC36
    • 07/08/11 10:59:10

    長時間歩けばやはり痛いよ。

    ドライビングシューズみたいなスリッポンは?(かかと無しシューズ)

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 10:54:16

    ペタンコサンダルって本当に裏がマッ平らのやつですよね?
    あれって長い時間あるいても疲れませんか?
    なんか土踏まずが痛くなりそうたイメージで、今まではいたことないんです(´・ω・`)

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 10:48:53

    ペタンコの歩きやすいサンダルは?

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 10:43:06

    みなさんありがとう。

    ちなみに今…妊婦です。
    普段は低めのヒールサンダルだけど、長時間歩いたりすると足痛くなりそうだし、ドライビングシューズならスニーカーほどカジュアルじゃないから、そっちのほうがいいかな?

    でも足蒸れないかな……

    • 0
    • 07/08/11 10:40:39

    場所によっちゃ足痛くなるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 山道や坂多い
    • KDDI-KC36
    • 07/08/11 10:39:34

    所ならスニーカー。

    ワンピにレギンス合わせれば 多少スニーカー合うんじゃ?!

    後、今かわいいスニーカーサンダルが出てるよ。

    • 0
    • 2
    • ゆ♪
    • KDDI-TS3B
    • 07/08/11 10:38:21

    アタシは毎日靴だから靴!

    • 0
    • 07/08/11 10:38:17

    サンダルやミュールでも、探せば歩きやすいのもあるよな
    しかもやっすいの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ