アシュランの化粧品を使ってる方へ

• なんでも
    • 8
    • かおり
      06/04/22 05:02:01

初めまして。けっこう前のログですが、レスさせて頂きます。
    私もアシュランを使っています。
    よくアシュランを使いたいんだけど、どんな会社なの?って不安な声を耳にします。
    マルチレベルマーケティングという仕事の部類なんですが、全然知らない人にとってはスゴク不安ですよね。

しかし、全国にたくさんさある会社の中で、このアシュランという会社は郡を抜いています。
    というのは、収益という意味ではなく、徹底した管理と商品力という意味です。
    上の方に事件というレスがありましたが、ここで訂正させて頂きます。
    アシュランは事件など何も起こしておりません。
    一つ言うなら、以前マナビスという工場と契約してそこで旧アシュランシリーズの製造を行っていました。
    それを、マナビスが同じ商品を同じ名前で売り出したのです。
    アシュランの会員のみなさんは、怒ったと思いますが、社長と副社長が、独自の自社工場を作りました。
    そして、アシュランが日本一の自社工場を作ることによって、マナビス側の人が事件を起こした。などの言い掛かりをつけます。
    アシュランはもめ事を嫌います。
    会員の方にお金を還元するのは、自分が紹介して使ってもらった方はかならずキレイにするというお世話料です。別に店舗販売しても何の支障もないのに、わざわざこういった形をとっているのは、広告宣伝費用をカットして、会員の方の一人一人が美と豊かさを手に入れる為、主婦の方が少しづつでもキレイに豊かになっていただく為です。
    なので、会員の方で勧誘した側の人は、そういうコトをきちんと理解してもらい、教える義務があります。一度、教えてくれた人に聞いてみたらいかがでしょうか?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません