くれあちゃんファン★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/25 15:44:32

    • 0
    • 06/09/18 22:06:50

    • 0
    • No.
    • 160
    • おもしろいから
    • PC

    • 06/09/15 09:10:33

    アゲ

    • 0
    • 06/08/17 04:34:55

    くれあ

    • 0
    • No.
    • 158
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 21:19:24

    若いね&#x{11:F995};
    いいな&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};うちなんて親父だから&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 157
    • 携帯
    • KDDI-KC32

    • 05/02/28 19:48:24

    古っwww

    • 0
    • No.
    • 156
    • こころん(携帯)
    • N505iS

    • 05/02/28 19:45:32

    くれあちゃんへ☆彼氏は22才だよー今、彼氏がPC使ってるから携帯からレスしたよ

    • 0
    • No.
    • 155
    • こころん
    • KDDI-TS31

    • 05/02/28 19:03:06

    類は友を呼ぶ…

    • 0
    • No.
    • 154
    • 呆れた。
    • P900i

    • 05/02/28 18:56:45

    子供の写メ悪用されたの、あんまり気にしてないみたいだね。呑気すぎるよ。

    • 0
    • No.
    • 153
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 18:40:54

    こころんちゃんは、私と同い年なんだよねo(゚▽゚*)o
    彼氏何才なの?

    • 0
    • No.
    • 152
    • こころん
    • PC

    • 05/02/28 18:30:07

    わたしじゃないよ!私は今年の初めにママスタ知ったけど書き込んだりは最近だよ!私はブラ服ないんだ!だからくれあちゃんにあこがれてるんだ☆主婦で子持ちなのにおしゃれで可愛いしうらやましいな

    • 0
    • No.
    • 151
    • 馬鹿は
    • F900i

    • 05/02/28 18:28:11

    馬鹿を呼ぶんだな(爆)負け犬&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 150
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 18:26:46

    こころんちゃんは最近ママスタ来たんじゃないの?
    違うでしょ?

    • 0
    • No.
    • 149
    • きっと写メ
    • PC

    • 05/02/28 18:24:18

    流したのはこころんだよ。あとママスタで仲良くなった子かもね。みんなあなたのことバカにしてるよ=^_^=

    • 0
    • No.
    • 148
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 18:22:22

    こころんちゃんはどこのブラ着てるの?

    • 0
    • No.
    • 147
    • わんわん
    • D900i

    • 05/02/28 18:21:19

    あたしもくれあお手本にしたぁい&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 146
    • こころん
    • PC

    • 05/02/28 18:18:35

    あまりおしゃれ分らないからくれあちゃんおしえてね!

    • 0
    • 05/02/28 18:14:46

    バカはけーん(・д・)

    • 0
    • No.
    • 144
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 18:14:12

    いいよ&#x{11:F991};新宿伊勢丹でいつも買ってるよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 143
    • こころん
    • PC

    • 05/02/28 18:11:54

    わたしも一緒に買い物したいな☆

    • 0
    • No.
    • 142
    • わんわん
    • D900i

    • 05/02/28 18:06:38

    くれあかゎぃぃカラ友達なりたぃ&#x{11:F992};あたしもバーバリー好きダカラ一緒にお買い物いこっ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/02/28 17:53:29

    今さら下がってたこのトピあげんなよ!!
    バーバーリーが似合うなんて勝手に思い込んでろ

    • 0
    • No.
    • 140
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/28 17:43:06

    バーバリーブルーレーベルだから&#x{11:F9CD};私より年上いっぱいきてるし&#x{11:F9F8};
    それに私がコートきたら若い子が着ると綺麗よね&#x{11:F991};って知らない人に言われたよ&#x{11:F991};なんか文句ある?

    • 0
    • 05/02/28 17:37:22

    ころん

    • 0
    • 05/02/27 12:07:53

    バーバリーって若者のブランドじゃん くれあは26くらいだろ おばさんが使うもんじゃないしさ それにくれあは金持ちなら年相応のもっといいの使えばいい 質問してきたヤツはいくつか知らないけどブランドに詳しくないんならしょうがないけどバーバリーは絶対若向きだから

    • 0
    • No.
    • 137
    • バーバリー
    • PC

    • 05/02/27 11:58:41

    ダサいっていった奴いい年こいてって、あんたはいくつまでならいいのよ?     かなりのトピずれですいません。

    • 0
    • No.
    • 136
    • くれッチ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/27 11:24:36

    ほっぱーさんへ
    くれあちゃんがちょくちょくキャラ出てきてる。って、どういう意味なんですか?
    踊らされてるって?
    教えてください。

    • 0
    • No.
    • 135
    • すごいなぁ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/27 11:15:58

    子供の誕生日プレゼントはオークでお古。
    自分には病み上がりの子供連れて(置き去りにするのかな?)人混みのなか買いに行くんだね。

    • 0
    • 05/02/27 11:06:28

    バーバリー?いい年こいてダサッ

    • 0
    • No.
    • 133
    • ほんと
    • KDDI-HI32

    • 05/02/27 09:13:57

    くれあみたいな馬鹿親はじめてみたよ。病み上がりなのにラーメン食わせたり外連れ回したり…。子供はお前の飾りか?真剣にお前の子供に同情するよ。なんでこんなやつが母親やってんの?
    生みの親より育ての親っていうし、こんなクズに育てられるより里子にでもだしたほうがいいんじゃね?
    自分で自覚してない馬鹿親、いなくていいよ。

    • 0
    • 05/02/27 07:14:44

    なるくん平気なの?おでかけにつれていくなんて!インフルエンザ流行ってるみたいだから気を付けてね。

    • 0
    • No.
    • 131
    • ほっぱー
    • SH900i

    • 05/02/26 21:36:44

    みんなそろそろ気付いて。くれあは最強のばぁかだけど、くれあの最近のレス見てると逆にこっちが踊らされてるよ&#x{11:F9AD};
    ちょこちょこキャラでてきてるからね&#x{11:F9D1};

    てかくれあ、なるの由来いっぱいあるんだね&#x{11:F9CE};
    ナルシストのナルにぃ、
    おなるのナルにぃ、
    ラーメンのナルトが好きだからナルかぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 130
    • くれあは結局
    • PC

    • 05/02/26 20:07:47

    子供より自分なんだよね(-。-)y-゜゜゜バーバリー買うらしいよ。病み上がりなのにかわいそうだよね。子供はオモチャじゃないのに・・・

    • 0
    • No.
    • 129
    • くれあは~
    • KDDI-KC32

    • 05/02/26 19:53:01

    自分中心で動いてますのでナルの事は眼中ないです。

    救いようもありません

    • 0
    • No.
    • 128
    • くれあちゃん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/26 19:12:44

    夕飯は明日新宿に凪流君連れていくの?
    病み上がりだから無理させないでね。

    • 0
    • No.
    • 127
    • 豚カレー
    • D900i

    • 05/02/26 19:08:13

    くれあん、夕飯食べた?なるちゃんは?

    • 0
    • No.
    • 126
    • 豚カレー
    • D900i

    • 05/02/26 16:03:47

    がんばって少しづつでも手作りの料理作ろうね!今日の夕飯は栄養つくもの食べさせてあげてね!

    • 0
    • No.
    • 125
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/26 15:54:19

    はいすいませんでした。
    これから気をつけます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/02/26 15:51:01

    くれあさん、なんでそんなに頭悪いんですか?人の話もろくに聞かないし。別トピで自分が可愛いかどうか聞くより先に、子供のためにやることがいくらでもありませんか?出前や出来合いであなたの家族の栄養が偏るのは勝手ですが、親になった以上子供にはある程度手をかけて育てる責任があるって考えませんか?病気になっても食べたいモノだけ食べさせてジュース与えておけば後は何してても良いんですか?私はあなたより新米の母親ですが同じ母親としては最悪の見本ですね。

    • 0
    • No.
    • 123
    • くれあは
    • KDDI-KC32

    • 05/02/26 15:39:00

    なんでキャラ作ってないか?と聞かれた意味を考えなよ。今のくれあが有り得ないから、そんなこと言われるんだよ!キャラ作ってると思われるほどに自分はオカシイんだ…。と考え直さないといけないと思うよ!
    色々心配してくれて、口内炎のなる君に適した食事や病み上がりの食事をアドバイスくれた人達に一言も無し?

    • 0
    • No.
    • 122
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/26 15:00:02

    キャラなんて作ってないよ

    • 0
    • 05/02/26 14:44:06

    くれあはネット上で性格作ってるの?ありえなくない?

    • 0
    • No.
    • 120
    • ビタミン不足と書いた者です。
    • P900i

    • 05/02/26 14:39:21

    食事は熱いもの、冷たすぎるもの、酸っぱいものは避ける。
    食事の味付けは薄味で刺激の少ないものや、スープやうどんなど、口当たりが良いものをあげる。
    口内炎にしみて痛くならない様な食事を考えてあげてね。

    • 0
    • No.
    • 119
    • ねぇ
    • KDDI-TS31

    • 05/02/26 14:37:51

    くれあはなるくん可愛くないの?子供が辛い時に携帯なんかいじれないし少しでも体にいいものあげたりしようって思わない?くれあは出前や惣菜で育ってきたの?

    • 0
    • No.
    • 118
    • なんか
    • P901i

    • 05/02/26 14:36:14

    くれあにアドバイスするだけ無駄な気がする。。。みんな親切に教えてあげてるのにさっよくそんなんで母親やってられるね

    • 0
    • No.
    • 117
    • あのさ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/26 14:31:59

    今は便利な世の中だから、ちょっとお金出せばお腹イッパイになるけどさ、やっぱりママの手で料理してあげなよ。ナルの心が育たなくてもいいの?ただでさえ保育園任せで手をかけてない(専業主婦ナノニ)ジュースあげてる。と威張ってるけど、生の果物でジュースにしてあげたり出来るでしょ?ナルのために努力しようよ。

    • 0
    • No.
    • 116
    • こころん
    • PC

    • 05/02/26 14:30:04

    口内炎パッチA(大正製薬)貼り薬。潰瘍部位を保護するので食事中も痛まない。なるくんにどうですか??

    • 0
    • No.
    • 115
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/26 14:21:57

    100%林檎ジュースあげてるよ!

    • 0
    • No.
    • 114
    • とりあえず
    • KDDI-HI33

    • 05/02/26 14:19:41

    携帯電源切って、箱につめて、どっかに封印してから、しっかりなるくんの相手してやって…。
    起きたらりんごすりおろしたのくらい食べさせてあげなよ…

    • 0
    • No.
    • 113
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/02/26 14:18:17

    そうなんだ&#x{11:F9A5};
    ビタミン不足?

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ