栃木県の宇都宮市~さくら市~高根沢~那須烏山市♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/10/14 19:51:39

    こんばんは☆
    こぅ&#x{11:F9D6};だったのね&#x{11:F9CF};ビックリしたぁ~&#x{11:F9AB};
    のの&#x{11:F9D6};も久しぶり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    実家では、ゆっくり出来たかなぁ~&#x{11:F9CE};?

    うちの子も、今月の3日で3ヶ月&#x{11:F9F4};なんと、8キロになりましたぁ~&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};急成長だよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 123
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/10/13 21:20:33

    久しぶり&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};
    実家に帰ってて、今日宇都宮戻って来た&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};

    こう&#x{11:F9D6};④ヶ月かぁ&#x{11:F99A};早いヨネ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};うちも再来週、検診だよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8C7};

    みぅ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9F4};も大きくなったかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    寒くなって来たネェ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/10/13 20:00:01

    あっ&#x{11:F9C8};ごめん!間違えた&#x{11:F9FC};まいって私、こうダヨ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 121
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/10/13 19:52:50

    まいサンって、こう&#x{11:F9D6};ですか?

    • 0
    • 07/10/13 17:47:44

    久しぶり&#x{11:F995};夕方から急に冷え込むようになったよね&#x{11:F999};そりゃー風邪もひくさって感じだね&#x{11:F9A5};

    1番下のチビが今日でぴったり④ヶ月になりました&#x{11:F991};まだ完全には首座ってないなぁ&#x{11:F8A4};30日に④ヶ月健診なんだぁ&#x{11:F9C0};やっぱり何人産んでも成長って楽しみ&#x{11:F9CF};こないだ小児科で計って貰った時は7.4㌔だったよ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 119
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/10/12 22:39:54

    久々に上がってたぁ~&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};
    みんな元気かなぁ~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/10/12 22:31:23

    ののチャンって
    のあチャンのママ??

    • 0
    • 117
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/28 15:46:41

    はろにちわぁ&#x{11:F89F};
    きょうは、ちょっと暑かったね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    だけど、朝晩寒いよねぇ…&#x{11:F9AC};
    うちの子も、咳してたぁ&#x{11:F9C7};風邪ひかないように、気を付けなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    のの&#x{11:F9D6};&#x{11:F9E6};そうじは、あんまり出来なかったんだぁ~&#x{11:F9A5};最近は、昼間は、長時間寝ないから…&#x{11:F9AC};
    こう&#x{11:F9D6};&#x{11:F9E6};ダンナさん居ない間、ガンバレ&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/27 09:27:09

    おはよ&#x{11:F995};涼しいねー&#x{11:F99D};過ごしやすくていいけど急に涼しくなるのは勘弁だよね&#x{11:F8A4};風邪ひいちゃう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    私はなんだか②週間位咳治らないよ&#x{11:F9AB};最近は真ん中のチビが寝てる時たまに咳しだした&#x{11:F8A3};移しちゃったかなぁ…
    来週から旦那が出張で②~③週間いないんだ&#x{11:F995};週末は帰ってくるみたい&#x{11:F995};しばらくはチビと4人だわ&#x{11:F89F};

    • 0
    • 115
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/09/27 07:25:59

    おはよ&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    ホント朝は半袖では寒いくらいだょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};

    みぅ&#x{11:F9D6};今日は旦那サンお休みなんだねぇ&#x{11:F99A};お掃除ガンバレ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};私も涼しくなって来たカラ&#x{11:F9F4};達と公園行ってるょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 114
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/26 23:29:57

    はろばんわぁ&#x{11:F957};
    みんな元気かなぁ~&#x{11:F9A8};
    涼しくなってきたねぇ~&#x{11:F995};暑くないのが、うれしくて、お散歩を日課に入れたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    きょう、明日ってダンナ休みで、きょうは、出掛けたから、明日は、ダンナを使って、おそうじ日にする予定です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 113
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/22 20:46:47

    はろばんわぁ&#x{11:F957};
    &#x{11:F982};サン☆初めまして&#x{11:F995};
    よろしくです&#x{11:F99A};
    →←&#x{11:F9D6};☆みぅもツワリ長いし辛かったよ&#x{11:F9AC};
    もぅ、水を飲むことも出来なくて&#x{11:F957};も眠れない時が、ピークだったよ&#x{11:F9D3};5ヶ月まで続いたよ&#x{11:F9A5};
    こう&#x{11:F9D6};☆髪は女の命だもんねぇ&#x{11:F99A};だけど、家族に見られても他人は、嫌だよねぇ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/09/22 18:15:51

    はじめましてサン&#x{11:F8EE};こちらこそよろしくお願いします&#x{11:F995};おいくつ&チビちゃんはおいくつなんですか&#x{11:F9A8};高根沢住みなんですね&#x{11:F995};何年か前は友達が上阿久津?に住んでいて良く行ってました&#x{11:F9E6};
    →←チャン&#x{11:F8EE};私の悪阻最悪だよ&#x{11:F999};毎回安定期ちょいまで入院&毎回体重-10キロだよ&#x{11:F9CA};検査薬する前から気持ち悪いから悪阻が超長いよ&#x{11:F9D3};我ながら良く乗り越えたなって思うわ&#x{11:F9C7};

    みぅちゃん&#x{11:F8EE};ホント抜け毛すごくて本気で凹み中&#x{11:F998};&#x{11:F8A4};ママスタでサーチしてみたら一年とか続いたりするみたいでさ&#x{11:F999};来月チビの運動会なんだけどプリンなんていうレベルじゃないし恥ずかしくて誰にも逢えないよ&#x{11:F998};

    ののちゃん&#x{11:F8EE};ののちゃん抜け毛とかない?なんだかここにきて自分がボロボロよ&#x{11:F999};でもも一人欲しいから頑張らないと&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 111
    • はじめまして
    • N902i
    • 07/09/22 15:56:38

    だいぶおばちゃんですが、高根沢住みです。
    よかったらお話してね(^^)

    • 0
    • 07/09/22 14:58:02

    みうちゃん&ののちゃん&こうちゃんこんにちわ☆これからよろしくお願いします♪私はつわりがひどくて辛いです↓みなさんはつわりどうでした?

    • 0
    • 109
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/22 12:52:46

    はろにちわぁ&#x{11:F89F};
    きょうは、予定がなぁ~い&#x{11:F9D0};
    ブランチ&#x{11:F8EB};を見てる&#x{11:F99F};
    ディズニーナビを見るために&#x{11:F9A0};

    みぅは、抜け毛ないなぁ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};むしろ、伸びるのが早くてプリンだよ&#x{11:F9AC};
    のの&#x{11:F9D6};&#x{11:F9B8};みぅの行ってる美容室は、宇都宮の梁瀬だよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    エクステもやってるよん&#x{11:F9A0};
    こう&#x{11:F9D6};&#x{11:F9B8};おもちゃGet出来てヨカッタねぇ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/22 12:35:15

    ちわぁ~&#x{11:F99D};今日は赤ちゃん本舗で欲しいおもちゃが安く入ってたから買いに行って来たよ~&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};無事GET&#x{11:F9CC};

    ののちゃん&#x{11:F9E7};久しぶり&#x{11:F9CF};うちは来月末に④ヶ月検診だよ&#x{11:F9E6};うちが予約した病院は月①しか検診専用の日がないからチビの検診期間と照らし合わせると来月末なんだ&#x{11:F9E7};その日辺りは④ヶ月半位だよ&#x{11:F9E8};股関節もやってこなくちゃ&#x{11:F999};

    みうちゃん&#x{11:F9E7};美容院いいなぁ&#x{11:F99D};私今回の出産で初めて抜け毛発生だよ&#x{11:F8A4};少しじゃなくてホラー並&#x{11:F9D3};前髪の生え際が誰がどう見てもハゲだよ&#x{11:F9D3};だから美容院も行けない&#x{11:F9CA};いつまで続くんだろ…チビはだいぶしっかりしてきたけどまだ首は座らないな&#x{11:F999};もう少しっぽい&#x{11:F99D};こないだ体重計ったら6.9キロだったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/22 08:52:39

    おはよ&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F992};

    みぅチャン&#x{11:F991};美容院行って来たんだぁ&#x{11:F9AF};私、抜け毛がかなりヤバい&#x{11:F9CA};落ち着いたらエクステ付けたい&#x{11:F995};お薦め美容院ある&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    股関節は無料だよ&#x{11:F9A0};
    首はだいぶしっかりしたケド、完璧には座ってないの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};昨日、検診で来てた&#x{11:F9F4};はかなりしっかりしてた&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 106
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/21 19:54:42

    はろばんわぁ&#x{11:F957};
    のの&#x{11:F9D6};&#x{11:F9E6};おひさぁ~&#x{11:F995};
    ダンナさん、おめでと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ケーキ手作りなんだぁ~&#x{11:F991};ィィねぇ~&#x{11:F9CB};

    股関節脱臼の検診、宇都宮市は、タダ?
    那須烏山市は、自費なんだぁ~&#x{11:F9D0};
    のの&#x{11:F9D6};&こう&#x{11:F9D6};、Babyちゃんは、首座った&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/21 18:31:05

    久しぶりぃ&#x{11:F9AF};
    ㊤&#x{11:F9F4};の中耳炎ゃ予防接種、今日は㊦&#x{11:F9F4};の股関節の検診行ったりで忙しかった&#x{11:F9A5};

    →←チャン&#x{11:F991};初めまして&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};来月②才と③ヶ月の姉妹ママしてます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};よろしくッ&#x{11:F9CE};

    今日は&#x{11:F978};の&#x{11:F8E7};だから、ケーキ焼いたり&#x{11:F8D0};用意したりでバタバタだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 104
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/21 17:05:06

    はろにちわぁ&#x{11:F89F};
    →←チャン、タメ語で&#x{11:F9B0};だよん&#x{11:F99B};
    年子になるんだねぇ&#x{11:F991};
    今、つわりないの&#x{11:F9A8};

    こう&#x{11:F9D6};、久しぶり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    きょうは、美容室&#x{11:F8D6};に行って、縮毛矯正をして来たんだぁ~&#x{11:F995};
    高校時代以来で、前髪作ったら、自己満だけど、若くなったかも&#x{11:F9A8};
    ヘアエステもしてもらって、気持ちヨカッタ&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/09/21 11:09:44

    おはようございます☆
    3児のママなんですね!すごい~☆私は今からちゃんと2児のママが出来るか不安で仕方ないです。

    • 0
    • 07/09/21 08:45:52

    おはよう&#x{11:F99D};チビは幼稚園行ったよ~&#x{11:F9B3};

    →←ちゃん&#x{11:F9E8};台新田わかるよ&#x{11:F9CC};私結婚前は不動産屋に勤めてたから宇都宮市内は詳しいよ&#x{11:F9CF};
    うちのチビは4歳♂・2歳♀・3ヶ月♀だよ&#x{11:F89F};仲良くしてね&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 07/09/20 22:50:02

    こうさん☆初めまして♪私は台新田の近くです。わかりますか?チビはもうすぐ8ヶ月の女の子と今お腹の中に3ヶ月のベビーがいます♪よろしくお願いします

    • 0
    • 07/09/20 21:39:31

    ひっさびさのレスでごめんちゃい&#x{11:F999};

    お初さんよろしくね&#x{11:F995};みぅちゃんも元気そうで&#x{11:F8F6};゙

    →←ちゃんは宇都宮のどの辺りに住んでるの~&#x{11:F9A8};チビちゃんはいくつかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 99
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/20 20:17:08

    遅くなってごめんねぇ&#x{11:F9AC};
    分かるよ&#x{11:F99F};
    みぅ&#x{11:F8C4};は、元の南那須町だよん&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 98
    • →←
    • KDDI-SA39
    • 07/09/20 16:43:00

    もう1度あげます

    • 0
    • 97
    • →←
    • KDDI-SA39
    • 07/09/20 14:09:12

    あげます

    • 0
    • 96
    • →←
    • KDDI-SA39
    • 07/09/20 11:42:33

    実家は旧烏山の興野って所です☆わかるかな?馬頭寄りです

    • 0
    • 95
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/20 01:57:08

    初めまして&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    →←さん&#x{11:F9A0};久々に上げてくれてありがとうございます&#x{11:F995};
    実家は、どこなんですかなぁ?

    • 0
    • 94
    • →←
    • KDDI-SA39
    • 07/09/19 23:23:44

    初めましてこんばんわ☆私も主さんと一緒で24才。結婚して宇都宮に住んでるけど実家は那須烏山市☆もしよかったらお話しませんか?

    • 0
    • 93
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/07 23:11:53

    こんばんわぁ&#x{11:F957};
    台風の後は、ムシムシ暑いよね&#x{11:F9AC};

    みぅの子も、最近になって、お出掛けが増えて来たから洋服を探すのが、楽しくなってきたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    まだ、子供服のショップが分かってないんだぁ~&#x{11:F9A5};
    だけど、ベビーザラスには、よく行くんだけど、ディズニーの服は、買っちゃってるよ&#x{11:F995};
    ディズニーが大好きなんだぁ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};2ヶ月に1回は、ディズニーランドに行ってたぐらいなんだぁ~&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/09/07 17:46:26

    台風去ったら暑いよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A0};

    みう&#x{11:F9D6};電気代高いね&#x{11:F9AF};&#x{11:F993};
    私もイライラすると手出ちゃうの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子供産まれるまではホントすごかったよ&#x{11:F997};ケンカばかりでね&#x{11:F9D2};

    こう&#x{11:F9D6};うちはベビドとかアナップとかジェニィとかが多いケド、西松屋とかany fam、オリーブとか色んなの買っちゃう&#x{11:F9C7};うち姉妹だから♂&#x{11:F9B3};が珍しくて最近は男の子っぽい&#x{11:F9B3};が多いカモ&#x{11:F993};あんまりこだわらないで気に入ったら買う感じだよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};何才くらいになったらお揃い出来るかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/07 07:27:01

    おはよう&#x{11:F995};
    やっぱり台風すごいね&#x{11:F8A4};&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};夕方近くにやむみたいだね&#x{11:F9F8};
    今日は旦那が健康診断だから朝遅く起きて今行ったトコ&#x{11:F9D8};仕事は間違いなく出来ないから帰ってくるらしい&#x{11:F9C7};建設業で現場だから無理に仕事したら逆に危ない&#x{11:F9C8};
    チビの幼稚園も休園になったよ&#x{11:F9E3};

    みんなってチビちゃんの服どこがお気に入り?うちは前にもカキコしたグローバル・ライトオン・にんじゃが・FO・西松屋とかだよ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 90
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/06 22:17:13

    台風がピークっぽくなってきたね&#x{11:F8A4};
    こぅ&#x{11:F9D6};、みぅ&#x{11:F8C4};は、&#x{11:F9E5};の中だから、窓を開けたら、蚊がいっぱい入ってくるよ&#x{11:F9AC};だから、エアコンつけっぱなしだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};だから、電気代が&#x{11:F9BA};30000円を越えたよ&#x{11:F9D3};

    のの&#x{11:F9D6};、みぅも大ケンカするたびに、手出ちゃうよ&#x{11:F9A5};だって、口で言っても分かんないし、どぉ~にもならないとイライラしちゃった時に出ちゃうんだぁ&#x{11:F9D3};
    ヤバイって思うんだけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 89
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/09/06 12:47:33

    こんにちワ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    今日は朝から旦那とケンカ&#x{11:F9A3};久しぶりにブチ切れて手が出たよ【私がね&#x{11:F9D2};】イライラしまくりだったケド、&#x{11:F9F4};が初トィレでうん○成功して一気イライラも吹っ飛んだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};

    こう&#x{11:F9D6};雨いやだよね&#x{11:F9D3};台風なんて久しぶりだし、怖いヨォ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};幼稚園のお迎えまで降らないとイィね&#x{11:F9CC};

    今日は&#x{11:F8C4};でまーったりするよーん&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/06 06:52:54

    おはよう&#x{11:F995};
    何だか寝てる間に私2ヶ所、チビ①号2ヶ所、チビ②号1ヶ所を蚊に刺されたみたい&#x{11:F9D2};うちのアパート古いから建て付け悪くなってて網戸にすると隙間あくんだ&#x{11:F9A5};そこから入ってくるんだろうなぁ&#x{11:F999};だからって締め切りでエアコン1日中付けっぱなしじゃ体壊しそうだし光熱費がさ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};早くマイホームが欲しいよ&#x{11:F9D2};

    台風怖いよ&#x{11:F9FC};午後~本格的に降るらしいね&#x{11:F9D2};せめて幼稚園の&#x{11:F8C1};お迎えの後にしてほしいな&#x{11:F9D0};傘さすささないの話しじゃなさそうダヨネ&#x{11:F9C8};
    今日は間違いなくヒキコだよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/09/05 10:43:48

    おはよう&#x{11:F995};今日は朝幼稚園&#x{11:F8C1};を待ってる時に雨ふってきて1番下抱っこしてるし真ん中は大きな水溜まり入って長靴履いてるにもかかわらず長靴の中に水入ってた&#x{11:F9C7};なんかね~ここまでくると「まっ、怪我しなきゃいいや」ってある意味開き直り子育て&#x{11:F9C7};

    ののちゃん&#x{11:F9A4};雨降ったりやんだりみたいだからお出かけ気をつけてね&#x{11:F9F8};

    みうちゃん&#x{11:F9A4};もう一人増えたら絶対大変なのわかってるんだけどさぁ&#x{11:F999};得に金銭面がね&#x{11:F9FC};でも可愛さには敵わないんだよね&#x{11:F9C7};周りは可哀相とか恥ずかしいって言うんだけど、私は貧乏子沢山でいいかな~って考え&#x{11:F9C7};4人目も授かれたら嬉しいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 86
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/05 09:30:46

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    今日も、暑くなるかなぁ~&#x{11:F9A8};お出掛けする日は、涼しくて、&#x{11:F8A1};が降らない日が、ィィなぁ~&#x{11:F9A0};
    のの&#x{11:F9D6};は、友達&#x{11:F8C4};に行くんだぁ~&#x{11:F995};
    みぅ、ずっと&#x{11:F8C4};に来てもらってるから、行ってないなぁ~&#x{11:F9C5};たまには、行きたい&#x{11:F9A9};

    こう&#x{11:F9D6};、4人のママになったら、苦労は、増えるかもしれないけど、また宝物が増えるし、羨ましい&#x{11:F991};
    やっぱり、子供は、ィィねぇ&#x{11:F992};子供にとっても、兄弟の存在は、大切なものだよね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 85
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/09/05 07:56:36

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};

    今日は天気どーなるのカナ?

    イライラしたりもするケド、やっぱカワィィの方が㊤を行くね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も二人が幼稚園上がったらのんびり趣味とか習い事とかしたいな&#x{11:F9CB};

    今日は友達&#x{11:F8C4};に行ってくる&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/09/04 22:45:25

    ばんみ&#x{11:F995};
    今日はもう全部終わったしチビ達も寝たし今からは自由時間だぁ&#x{11:F991};

    私は後一人欲しいんだぁ&#x{11:F9C7};毎日イライラして怒鳴ったりしまくりで子供達は可哀相なんだ&#x{11:F9A5};でもやっぱり可愛いんだよね&#x{11:F9CF};確かに自分の時間は無くなった・友達と食事なんてもっての他・ストレス解消&気分転換になるデパートぶらぶらも行けない・旦那とデートすら出来ない&#x{11:F9D2};でも子供欲しかったんだ&#x{11:F9F8};早く生んで早く育て上げた分、子供達から手が離れたら趣味見つけたりいろいろ楽しもうと思ってさ&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 83
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/04 21:52:59

    こんばんわぁ&#x{11:F957};
    きょうは、暑かった~&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};みぅ、誰よりも暑がりだから、お宮参りの日は、涼しい事を祈るよ☆彡

    こぅ&#x{11:F9D6};3人だもんね&#x{11:F9A0};ィィなぁ~&#x{11:F9CB};みぅも3人欲しいけど、平気かなぁ~?ちゃんとママ出来るか不安&#x{11:F9D0};
    今でさえ、あたふたしてるのに…。
    だけど、のの&#x{11:F9D6};の言うように、かわぃぃ&#x{11:F991};ギューっていっぱいしたいもん&#x{11:F995};

    • 0
    • 82
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/09/04 08:16:30

    おはよ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    みう&#x{11:F9D6};お宮参り決ったんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};涼しくなって来たしちょうどイィかもね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    私は1人目の時はホント一杯②だったょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    こう&#x{11:F9D6};は3人も育ててるんだもんッ&#x{11:F9A0};ホントすごいよ&#x{11:F9A4};私は二人でも毎日ドタバタしてるのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};イライラしたりもするケド、子供はかわい過ぎるよ&#x{11:F9CB};何か大きくなって手離れる事考えると今が一番幸せかも&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 81
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/04 06:49:07

    おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    たしかに、お出かけって大変&#x{11:F9AC};
    ホント、同じ位のBabyのママが1人でお出かけしてるのを見ると、誉めたくなるよ&#x{11:F8F6};

    きょうは、暑そう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    嫌だなぁ~&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/04 06:45:33

    おはよ&#x{11:F9A4};

    ののちゃん、復活だね&#x{11:F9E6};お出かけ大変だよね&#x{11:F9C7};わかるわ~&#x{11:F9C7};でも偉い&#x{11:F9A7};きっとママのがんばりをチビちゃんはわかってるはずさ&#x{11:F9CC};

    みぅちゃん服見つかってよかった&#x{11:F991};16日にお宮参りなんだね&#x{11:F9B8};うちも写真だけでも撮りに行かなくちゃ&#x{11:F9C8};1番下だけ写真ないの可哀相だしなぁ&#x{11:F999};

    うちのチビはサイズいくつだろ&#x{11:F9C7};今50~70っていう服とかで膝下位かな&#x{11:F9F8};1ヶ月検診以降、身長体重計ってないからわかんないなぁ&#x{11:F9C7};なんて適当な私なんだろ…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 79
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/03 21:32:25

    はろばんわぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    お宮参りの服を買って来たよ&#x{11:F9B4};あっちこっち見て歩いて1日かかったけど、買えた&#x{11:F99F};
    みぅが、組曲でワンピ&#x{11:F99B};
    Babyが、コムサ&#x{11:F99B};
    これで、16日に行ってこれるよ&#x{11:F8F6};
    でも、ワンピが27000円だったの&#x{11:F8A4};何だか、後悔だなぁ~&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日で2ヶ月になりました&#x{11:F9F4};体重が6770㌘で、今は、70sizeで&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 78
    • きらりんりん☆★☆
    • N903i
    • 07/09/03 16:59:42

    久しぶり&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};
    ゴメンネ&#x{11:F9CA};なかなか来れなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    だいぶ涼しくなって来たね&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};最近は頑張って二人連れてお出掛けしてるょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F8B1};ケド、㊤&#x{11:F9F4};もまだ長い&#x{11:F9C4};は歩けないからいつも汗だくだょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ケド、何度かすごい親切なオバちゃんが手伝ってくれたりして&#x{11:F9CF};『頑張って&#x{11:F9A9};』とか言われたりしてかなり励まされる&#x{11:F9A0};&#x{11:F99F};


    みんな&#x{11:F9F4};タン冬物何センチ買う?うち70がピッタリになって来た&#x{11:F9B3};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 77
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/09/03 03:16:35

    眠くなぁ~い&#x{11:F9AC};
    なんで、みぅは、いつも眠くないのかなぁ~&#x{11:F9A8};不思議&#x{11:F9C7};

    グローバル行って来た?
    ビミョーにセール品があるよね&#x{11:F8F6};
    みぅのダンナ、休みだから、みぅもFKD行って来ようかなぁ~&#x{11:F99A};
    お宮参りに着て行く服を探さなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/09/02 21:42:29

    久しぶり&#x{11:F995};
    今日は久々にFKD行ってきたよ&#x{11:F9A4};

    みぅちゃん&#x{11:F9E6};来てくれてよかった&#x{11:F9F8};私もなかなか来れずごめんね&#x{11:F9D2};

    ののちゃん&#x{11:F9E6};忙しいのかなぁ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 75
    • ☆みぅ☆
    • N703iD
    • 07/08/31 10:50:49

    久々に上げてみたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    みんな、元気かなぁ&#x{11:F9A8};
    ここ最近、&#x{11:F9F4};が、昼間は、全く寝ないでビミョーにぐずっていて、夜は、寝付くまでに、2時間半もかかって、大変だよ&#x{11:F9A5};
    それに、きのうは、みぅのおっぱいのしこりがとれなくて、&#x{11:F8C7};に行ってきたり&#x{11:F9AC};おっぱいは、つまりをマッサージで取ってもらったから楽なったけど、何だか、まだピリピリするんだよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ