森のくまさん

  • 乳児・幼児
  • 隼人まま
  • N903i
  • 07/08/08 19:47:42

4ヶ月の子に歌を歌って聞かせてるのですが、どうしても2番からの歌詞が出てきません…1番だけ聞かせてたら飽きるんじゃないかと思い、2番以降の歌詞が知りたいです。分かる方いますか?

後、なんの歌聞かせてあげてますか?

トピ違いならすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 隼人まま
    • N903i
    • 07/08/09 07:02:24

    本屋さんに売ってるんですね!
    買ってみたいと思います(^O^)
    ありがとうございました☆彡

    • 0
    • 6
    • 隼人まま
    • N903i
    • 07/08/09 06:59:43

    お返事遅れてすみません(ノд<。)゜。

    ありがとうございました☆彡

    • 0
    • 5
    • たぁたん
    • V903SH
    • 07/08/08 20:03:24

    一応歌詞カード見たので合ってると思います。

    うちは
    『むすんでひらいて』や
    『幸せなら手をたたこう』
    などです。

    本屋で子供のコーナー見ると音の出る楽しい童謡の本が1600円位で売ってますよ。
    うちのは、歌(女の人が歌ってる)のとカラオケバージョンが入ってて14曲入ってます。歌詞も載ってるし、子が喋れるようになっても歌えるから重宝しますよ(^^)
    電池入れ替えればずっと歌えるし。

    おすすめです。

    • 0
    • 4
    • カテ
    • P702iD
    • 07/08/08 19:58:29

    あっ熊さんがついてくるの抜けてた(>_<)

    • 0
    • 3
    • たぁたん
    • V903SH
    • 07/08/08 19:58:15

    ①ある日 森の中
    熊さんに 出会った
    花咲く森の道
    熊さんに出会った

    ②熊さんの 言うことにゃ
    お嬢さん お逃げなさい
    スタコラサッサッサーのーサー×2

    ③ところが 熊さんが
    あとから ついてくる
    トコトコトッコトッコトー×2

    ④お嬢さん お待ちなさい
    ちょっと 落とし物
    白い貝殻の
    小さなイヤリング

    ⑤あら熊さん ありがとう
    御礼に 歌いましょう
    ララララララララ×2


    こんな感じです

    • 0
    • 2
    • カテ
    • P702iD
    • 07/08/08 19:57:21

    くまさんの 言うことにゃ
    お嬢さん お逃げなさい
    すたこらさっさっさのさ~

    お嬢さん お待ちなさい
    ちょっと 落し物
    白い貝殻の 小さなイヤリング

    あら熊さん ありがとう
    お礼に 踊りましょ
    ララララララララ~


    微妙に違ってるかも(((^^;)

    • 0
    • 1
    • たぶん
    • KDDI-CA33
    • 07/08/08 19:55:16

    1 ある日 森の中 くまさんに 出逢った 花咲く森の道 くまさんに出逢った

    2 くまさんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい すたこらさっさっさのさー すたこらさっさっさのさー

    3 ところが くまさんが 後から ついてくる トコトコトコトコトー トコトコトコトコトー

    4 お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物 白い貝殻の 小さなイヤリング

    5 あらくまさん ありがとう お礼に (歌いましょor躍りましょ) ららららららららー ららららららららー

    だったような??間違ってたら ごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ