琵琶湖の花火大会の事で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 夏糧に
    • V402SH

    • 07/08/08 18:09:10

    おいでなんし。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 花火帰りの渋滞には
    • D903i

    • 07/08/08 16:25:01

    呉々も巻き込まれないように。帰りの抜け道がないから
    こんだらなかなか動かんよ~。

    • 0
    • No.
    • 13
    • おい
    • P901iS

    • 07/08/08 16:21:25

    かてちがい!移動して。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA37

    • 07/08/08 16:19:31

    皆さん、レスまたまた有難うございます。m(_ _)m

    帰りは、花火大会の途中で帰りたいと思います。
    年長の娘も一緒なんで西大津駅近くで見ようと思います。
    (^-^)/

    • 0
    • No.
    • 11
    • 毎年
    • F902iS

    • 07/08/08 15:32:20

    帰りの人混みがスゴイ。駅まで10分位の道でも1時間以上かかったり。ホームからも見えると思うし帰りは早めに駅に行ったほうがいいよ。
    楽しんでね(*^_^*)

    • 0
    • 07/08/08 15:26:14

    二年前に行ったよ~
    帰り人がむせ返って駅エライ事になって
    人がいない駅まで歩いた覚えがあるなぁ

    今は一歳の子いるし無理だぁ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-ST32

    • 07/08/08 15:21:14

    うち京都だけどダンナ今日遅くて行けないよ(ToT)誰か連れて行って(ノ△T)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 浴衣の人
    • KDDI-CA33

    • 07/08/08 15:15:30

    いっぱいいる。皆早くから行くんだなぁって思った

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA37

    • 07/08/08 15:10:30

    またまた有難うございます(^O^)/

    今、西大津に着きましたが、電車で来て良かったです!
    既に車が多いような…

    • 0
    • No.
    • 6
    • あのん
    • N902i

    • 07/08/08 12:47:50

    西大津駅です。皇子山公園はプールあるとこです☆ジャスコはみれないと思いますが。どこも人がいっぱいでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA37

    • 07/08/08 09:44:52

    またまた有難うございますm(_ _)m

    競艇場は競争率激しいのですね(^_^;)
    ホームは西大津の駅でしょうか?

    皇子山公園は、プールがある所ですかね?
    用事が昼から6時過ぎまであるので、飲食店で食べながら見たいとも思ってたけど、無理ですね(^_^;)
    ジャスコからは、見れないでしょうか?
    質問ばかりですみません(;_;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • あのん
    • N902i

    • 07/08/08 09:33:40

    西大津駅近くに皇子山公園てのがあります。そこからみえます。競艇場も解放ありますが、並ばないといっぱいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34

    • 07/08/08 09:21:09

    あ、大阪からってとこまで一緒だ。いやん(´∀`*)
    小さい頃、公園(名前忘れた)から見たけど、あそこは場所とり激しそうだなあ。
    あとなんかどっかあった気がするけど思い出せない←情報になってない。どっかのホームやったっけ…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA37

    • 07/08/08 09:17:17

    レインボウ♪さん、レス有難うございますm(_ _)m

    私も用事で西大津に行くのですが、競艇場の方だと見えるかもですよね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34

    • 07/08/08 09:10:54

    あら私も今日行くよ西大津(笑)用事でだけど。
    昔は競艇場かどっかから見れた気がするけど今は解放してないのかな…ていうか有料かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ