先輩ママさん!ぜひ教えて下さい(>_<)

  • 妊娠・出産
  • プ→さん
  • KDDI-HI32
  • 05/02/25 18:38:45

私一人目を⑮で産みましたが、検診とかお金なくていけなかったんでいろいろ教えて下さい(>_<)1月ぐらいに生理とまりつわりがきて検査薬したらできてました☆でも今つわりとまってます!昨日エッチしたら血が…その前した時も…血がでたら流産とききますがこの症状はなんでしょうか(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • さな
    • N900i

    • 05/02/28 14:56:02

    私も若いときに赤ちゃん産んだけど2人目ならなんぼ知識ないって言ってもそれなりにあるよね。たまごクラブとか数百円で売ってるから買えばいいのに。携帯からだっていろんなこと探せるし。これだから若い人はって言われるんだろうな。同じ若ママだけど信じられない。

    • 0
    • No.
    • 34
    • は~
    • KDDI-KC31

    • 05/02/28 11:26:25

    こういういい加減な人に限ってベビちゃん無事に育って、気を付けてる人のベビちゃんは駄目だったりするんだよね…不公平だぁ。

    ま、とりあえず主さんベビちゃん無事でヨカッタね。これからは気を付けて大事にしてあげてよね!

    • 0
    • 05/02/28 11:12:59

    「あなた」PCさん、「ラオェ☆(*&#039;-&#039;*)☆ルヤハ」PCさん「私は」PCさんは、あなたに質問、意見してるけど、それはスルーですか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • プ→さん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/27 22:08:29

    下の方のレスの返事とかいてますがどの方でしょうか?(>_<)はぃ!勉強します(>_<)

    • 0
    • 05/02/27 21:46:57

    取り合えず、色んな事を勉強して下さいよ。

    • 0
    • 05/02/27 18:58:58

    下の方の人のレスに対しての返事は?

    • 0
    • No.
    • 29
    • プ→さん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/27 17:52:29

    トピみてなくて返事遅くなりすぃません(>_<)土曜日に産婦人科いきましたよ(*^_^*)先生に出血したことも腹痛も話しましたが、おなかの中できちんと育っているそうです(v*>∇<*)v

    • 0
    • No.
    • 28
    • この主
    • PC

    • 05/02/27 14:01:42

    VIPのオークのトピに、11時にレスしてるよ。
    こっちは見てないのかな?

    • 0
    • No.
    • 27
    • お~い
    • PC

    • 05/02/27 13:57:34

    主さ~ん。
    病院いきましたかぁ?
    気になるので報告してくださいね~!

    • 0
    • No.
    • 26
    • いや
    • SH900i

    • 05/02/27 08:20:23

    ぜってーこの主いってない(-.-;)もうレスしないか、また言い訳いうのでは?ま、いい言い訳が思い浮かばないから見てはいるけどレスはしないんじゃない?

    • 0
    • 05/02/27 08:00:05

    病院行ったの?

    • 0
    • 05/02/26 23:32:27

    どうなったか報告して

    • 0
    • 05/02/26 20:12:32

    あ間違った・・・ごめん・・・・・。

    • 0
    • 05/02/26 20:10:19

    ここの主ってここで自分にすごい批判くらってるのに他のところで人を批判してるけどどーゆー神経してるの?

    • 0
    • 05/02/26 19:16:05

    子供がかわいそう・・・

    • 0
    • 05/02/26 19:12:48

    2ヶ月くらいの頃にちょっとだけ出血して、慌てて病院行ったら繋留流産だったよ。

    「その前した時も…血がでたら流産とききますが」って、流産だって聞いてたのになんで1回目で病院行かないの??

    • 0
    • 05/02/26 17:53:02

    特に初期時期で出血ぁるんなら産婦人科に電話して、出血の事を伝えて今ぉ金の都合がつかなぃと事情を説明して病院行きましょう(:_;)1つの命の事なんで病院側はタクシー乗ってでも来いと言うはずです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • たぶん
    • SH900i

    • 05/02/26 16:22:54

    この主病院きょういってないよ(-.-;)あかちゃんかわいそー。主ひとりしんぢゃえ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ☆(o&#039;(ェ)&#039;o)
    • PC

    • 05/02/26 16:21:21

    そういえば今日病院行ったんですよね?
    どうでしたか?それとも理由つけて行ってないですか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ☆(o&#039;(ェ)&#039;o)
    • PC

    • 05/02/26 15:52:38

    VIPの方の相談に答えた者だけど、わかりますか?
    あなたは親の責任どうこう言われたくない、ただ相談に乗って欲しいと言ってましたが、そういう問題ではないですね。
    何故妊娠が分かった時点で病院いかないのですか?赤ちゃんが心配じゃないの?それでよく計画的に考えて妊娠したって言えますね。呆れましたよ。
    お金がないなら、何故避妊しないのですか?旦那さんが嫌なんじゃないですか?

    貴方は全て順番がおかしいですね。これからもっとお金かかりますよ。ちゃんと税金や保険料払ってますか?一時金など貰えなくなる場合もありますよ。何度も言いますが、子ども育てる前にある程度の知識は持って下さい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • あなた
    • PC

    • 05/02/26 15:37:12

    VIPで籍入れてない彼氏との間に2人目できたって相談トピ立ててた人だよね!?
    「1人目も2人目も、ちゃんと考えて計画的に子供作った」みたいなこと書いてたけど、検診行ってなかったの??
    2人目はちゃんと行きますって、まだ行ってないならちゃんとしてないじゃない。
    しかもオークにも金欠だから安く売りますってトピ立ててるし、どこがちゃんとしてるの?
    おかしすぎるよ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • オンプ
    • PC

    • 05/02/26 02:01:54

    下の人いいこと言うね。私も赤ちゃんカワイソウと思いました。

    • 0
    • 05/02/26 01:49:44

    私なら「明日」じゃなく、出血した時点でスグ病院に電話するな… 2回も出血してるのに、ずいぶんノンキだね&#x{11:F9AC};赤チャン苦しんでるかもしれなぃのに…親の資格ナシ&#x{11:F9A3}; 出血したのにエッチするのも信じられないし&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 12
    • プ→さん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/26 01:39:30

    明日産婦人科にいってみます(>_<)みなさんありがとうございました☆☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • ёмд
    • N900iS

    • 05/02/26 00:43:40

    主サン、なあなあサン&#x{11:F95B};
    私がレスした『すぐに来て下さい』は嘘ではないですョι言葉足らずではあったと思いますが…
    実際私は切迫流産と言われ『出血があれば何時でも構わないからすぐに病院へ連絡して』
    と担当医に言われました。夜中に出血して
    『すぐ診察に来て下さい』と言われ行きました。
    ただ、私の場合2回繋留流産しているコトもあり医師側はかなり慎重になっていたみたいです。
    同じ切迫流産でも症状により異なるみたいですねι
    主サンの赤チャンが元気だといいですね☆
    *長文ゴメンナサイ*

    • 0
    • No.
    • 10
    • ㌧ブリ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/26 00:21:52

    今切迫流産中なのですが、微量の茶色い出血がタラタラ続いてます。多い少ないなど、流産に出血の量は関係無いです。痛みもなくお腹の中で死んじゃってたんだけど、死んでしまったことに次の検診まで気づかないこともある。流産は一種類じゃありません、赤ちゃん大事なら明日病院行ってね

    • 0
    • No.
    • 9
    • あの
    • V602T

    • 05/02/26 00:11:03

    不安にさせるかもしれませんが…私は妊娠初期に微量の出血があって、病院に行きましたが様子をみましょうと言われ、鉄剤を貰いましたが…結局 出血が止まらずに流産しました↓

    • 0
    • No.
    • 8
    • プ→さん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 23:16:45

    すっごい少量の血でも切迫流産なんですか?!明日いってきます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ん?
    • P900i

    • 05/02/25 22:12:34

    妊娠初期での出血から切迫流産じゃないの?
    私は4週目にその診断で1週間の安静。それからさらに3日後再び出血で緊急入院しました。
    主さんの胎児ちゃんがSOSをだしてるのに主さんと旦那さんは何してるの?胎児ちゃんの命の危機だから1度目の出血でも受診するべきだったんですよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • なぁなぁ
    • N900iS

    • 05/02/25 21:02:17

    ↓嘘教えちゃだめだよ。病院によっては病院行くまでが負担になるから家で安静にしといて。って病院もありますから。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ёмд
    • N900iS

    • 05/02/25 19:18:42

    流産しそうな状態のコトです。あまり出歩いたり、体を動かしたりしていたら胎児は生きているのに外へ出てしまいますよιもちろん、お腹の中で突然死んでしまうコトもあります。
    普通なら出血した時点で病院へ電話するものです。
    たとえ、夜中であっても病院側は『すぐ来て下さい』と言います。
    お腹の子が大事なら、今すぐにでも近場の産婦人科へ電話して下さいね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • オンプ
    • PC

    • 05/02/25 19:11:50

    本とかでも妊娠の知識付けたことないですか?切迫というのは差し迫ってる状態の事!簡単に言えば死にそうって事だよ!そのままにしてれば死ぬよ!親なんでしょ?少しは勉強しなよ、子供の命だよ、自分が無知で死ぬんならいいけど親が無知で子供が死ぬのはかわいそう

    • 0
    • No.
    • 3
    • プ→さん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 19:04:47

    二人目は病院きちんといきますがまだいってないです(>_<)切迫流産とはおなかでもう亡くなってるて事ですか?!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ёмд
    • N900iS

    • 05/02/25 18:58:17

    病院へは一度も行ってないんですか(‐□‐;)
    切迫流産の可能性が高いと思います。
    妊娠初期に&#x{11:F8CA};をした後、お腹が痛くなりトイレに行くと胎児が出たという人もいます…
    早めに病院へ行った方がいいと思いますよι

    • 0
    • 05/02/25 18:45:14

    信じられない。お金ないとかじゃなく病院いけば?行く金ないのになんで子供つくったの?無責任だと思うよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ