子作り頑張ってるんです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • やみくもに
    • KDDI-SH32
    • 07/08/06 21:55:31

    行為するとかじゃなく自分の体の事を把握するためにも基礎体温を付けましょう。生理前…云々言っても必ずしも皆さん同じでは無いのです。病院に行くにしても基礎体温を付けて再度来院する様に言われます。先ずは地道な努力をしてから…頑張ってる!と言えるのはそれからです。

    • 0
    • 9
    • セックス
    • P903i
    • 07/08/06 19:17:31

    するだけでは、子作り頑張ってるとは言えませんよ。本当に授かりたい人は、妊娠の仕組みについて調べたり毎日基礎体温を計り、排卵日を予想し、葉酸やマカを飲むなど、努力してます。妊娠は、奇跡的な事です。まずは、基礎体温を計り妊娠について知識をつけてみては、どうですか?早く授かるといいですね♪

    • 0
    • 8
    • みい
    • KDDI-SN36
    • 07/08/06 18:56:23

    うちは今三人目を妊娠してますがすべて自然にまかせてます。今回は約半年でした。すぐにほしいなら基礎体温・排卵日など気をつけるしかないんじゃないかな?!

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/08/06 18:54:52

    と言う事は7日ぐらいから1日おきにって事ですか?あれ(^-^;違うかな…
    おぱかですいません
    (T-T)

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/08/06 18:48:41

    はい…大体28~30なんですけど…計算からいくと、次の生理開始14日前が排卵日でいいんですよね?
    体調にもよるからやっぱり体温付けたほうが正確ですよね(>_<)

    • 0
    • 5
    • 生理から
    • KDDI-SA35
    • 07/08/06 18:46:32

    10日め~23日めまで1日おきにやってみたら?多分ね、生理の14日~16日が排卵だから、周期から次の生理予定を出して推定排卵日の前後5日間位余裕を持つ。でも排卵日にHしたとしても30㌫位しか受精できないんだって。あなたがちゃんと排卵してるかはやっぱり病院行ってみないとわかんないよ。病院行くには3ヶ月位基礎体温付けなきゃいけないし。

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/08/06 18:45:51

    あぁ…基礎体温ですか…
    そうですよね(>_<)
    すいません…

    • 0
    • 3
    • 自分の
    • N903i
    • 07/08/06 18:44:48

    生理の周期などはわかっていますか?
    子供がほしいなら最低限の知識は入れといたほうがいいと思います。

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/08/06 18:42:32

    追加です。5月は25日に生理が来ました(。´・θ・)

    • 0
    • 07/08/06 18:40:30

    本当に欲しいのなら、基礎体温を計って排卵日を出してみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ