“マネーの虎”でやってた【フランスロール】仙台

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/31 18:33:42

    キムチいちおしだよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};場所によって違うと思う…なんでだろ?

    • 0
    • 27
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/31 18:28:04

    下の書き込みした埼玉です。
    ばくだんって場所によって味が違うのかなぁ?
    私はチーズとか入ってるやつ食べたけど…
    キムチ美味いの?
    今度チャレンジしてみようかな♪

    フランスロールの話じゃなくてごめん(^_^;)

    • 0
    • 05/08/31 18:23:25

    気になるからage&#x{11:F99A};埼玉、都内ドコにあるか情報キボンヌ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/08/31 07:56:44

    渋谷はマルキュ~横のセガにあるけど隣がクレ~プだから激しく迷う&#x{11:F9AC};おいしいですよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 05/08/31 07:31:05

    池袋の爆弾は普通。渋谷は食べたこと無い。

    • 0
    • 05/08/31 07:27:12

    マリオンいいよねぇ~&#x{11:F991};渋谷の爆弾うまいよ&#x{11:F9CB};キムチ味&#x{11:F99A};袋と原宿は普通で草加まずかった気がする&#x{11:F9AD}; フランスロールってどんな味なんだろう&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 22
    • DoCoMoの埼玉
    • N900iS
    • 05/08/31 05:08:07

    池袋の爆弾食べたことあるけど普通って感じ。川越祭りの日はだいたいマリオンクレープだからうれしい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/31 03:50:02

    埼玉サン、爆弾さぁ草加のはまずいけど他のとこうまいよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 20
    • 埼玉
    • KDDI-SA32
    • 05/08/31 02:41:36

    爆弾はあんまり美味しくなかった思い出が…(ノTдT)ノ
    メロンパンは美味しい☆

    • 0
    • 05/08/31 02:38:14

    ばくだんもイイなぁ&#x{11:F991};&#x{11:F9CB};川口には太郎焼きしかない&#x{11:F9D3};

    ↓間違えました&#x{11:F998};パオにはもうないんですね&#x{11:F9A5};


    移動ってドコにいついるのかわからなくてやだな&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/08/31 02:32:51

    川越のマルイの前のは変わり代わりだからいつもいるとは限らないよ。ばくだんだったりメロンパンだったり色々だから

    • 0
    • 05/08/31 02:29:11

    北池のパオ? だったら行こうかな&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 16
    • うちの
    • N900iS
    • 05/08/31 02:27:17

    家から車で10分くらいのとこにあるドンキの中に店舗入ってたけど、この間行ったらなくなってた。家は袋だよ。確か都内ってか全国に店舗いっぱいあった筈だけど。

    • 0
    • 05/08/31 02:22:40

    川越かぁ…ちと遠いなぁ&#x{11:F997};見たことないけどンマソ~&#x{11:F991};

    • 0
    • 14
    • 埼玉
    • KDDI-SA32
    • 05/08/31 02:20:08

    川越の丸井の前に居たような…
    一度アダムとイブの林檎の入ったやつを食べたけどおいしかったような…
    記憶が薄い&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/08/31 02:17:35

    それって前バリバリバリユ~&#x{11:F8EB};に出てたロン毛の社長の?都内、埼玉にはないのかな?くいてぇ&#x{11:F991};

    • 0
    • 12
    • ↓のあれ??です
    • KDDI-SA31
    • 05/08/31 02:17:35

    ってか結構前のトピみたいですね(^_^;)私、食べた事ないたから食べてみたいナー★('-'*)

    • 0
    • 11
    • あれ??
    • KDDI-SA31
    • 05/08/31 02:14:00

    たしか仙台のダイエー前(アーケード側)にいなかったっけ??(*・・*)

    • 0
    • 05/08/31 00:07:57

    ロマンドですよね?うち身内働いてました!うまいですよね(^o^)/

    • 0
    • 9
    • なつかしー
    • PC
    • 05/08/31 00:03:38

    まだある?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN24
    • 04/09/15 13:04:28

    レスありがとうございますm(__)m長崎にもあるんですね。仙台駅東口にいた車は、確か福島ナンバーだったかな。たくさん販売車出てるんですかねぇ。…場所によってもやっぱり味違うのかな。

    • 0
    • 04/09/15 08:26:15

    HPみたら、あちこちで移動販売してるみたい。けど、↓の方が言うように、おいしい所もあればまずい所もあるみたいです。。。

    • 0
    • 6
    • 九州の
    • KDDI-HI23
    • 04/09/15 07:01:15

    長崎県の大村市のジャスコにも七月に来てた。で、先日も車来てたから今もあるかも…今実家にきてて明日帰ったらみてこよう!その車は福岡ナンバーつけてあったから、各地にあるのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN24
    • 04/09/15 01:11:27

    はるサン、くわしくどうもありがとうございましたm(__)mご丁寧にレスしてくださり感謝感激です♪問い合わせてみます。
    かなサン、絶賛するほどでもないかもしれないんですが(^^ゞ あの生クリームが私はおいしくて(2度、食べましたが)またどんなもんだったか食べたくなっちゃいまして。情報ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • かな
    • N900i
    • 04/09/14 22:14:34

    岩手の花巻にきてます。仙台で二時間待ちでたべましたがおいしくないよ。時間の無駄!

    • 0
    • 04/09/14 15:12:10

    宮城1号店 "仙台アーケード内"※お問い合わせはtel.080-1801-4259[担当:寺島]までお願いします。
    と、ROMANDO ROLLのHPに載ってました。一度電話してみたらどうでしょう?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN24
    • 04/09/14 14:41:39

    たぶん、そうです。ちょっとレトロっていうかフランスっぽい車でした。…岩手でも人気ですか?…ということは、もう仙台では食べられないのかなぁ。

    • 0
    • 1
    • モンチ
    • P900i
    • 04/09/14 14:29:51

    それって、エンジっていうか赤紫色の車の中で作って販売してるのですか? だったら岩手の花巻に来てますが…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ