子供ドレスどっち?【写あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/08 22:54:40

    Lサン、主サン
    ありがとうございました
    m(__)m

    ぜひぜひ参考にさせて頂きます
    ドレス1360?を全て見たつもりですが見落としていたのですね(´・ω・`)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 104
    • &#x{11:F8EE};り☆りママ&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 07/08/08 21:39:24

    沢山のレスありがとございます。写真載せてくれた方ほんとにありがとうございます。参考になりました。
    まむさん。ドレスは二枚とも楽天のリトルプリンセスで②はベビーシャンテのピーチです。
    下の方が言ってますが②はキャサリンコテージにもありましたよ。

    • 0
    • 103
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/08/08 21:10:53

    主さんのドレス、キャサリンコテージでも売ってたし、他のとこでも売ってたよ

    • 0
    • 102
    • ゐさんの写
    • KDDI-TS37
    • 07/08/08 19:31:05

    娘さん?スカートの下オムツ?オムツじゃなくても目立たない色の履かせたら?
    オムツじゃないなら
    なんで白?
    みっともない。
    いくら子供だからってスカート履いてその足は、どうなんだろうね…

    • 0
    • 101
    • あらあら
    • KDDI-SH33
    • 07/08/08 16:22:03

    コメント消してるし…萌さん、非常識にもほどがありますよ。

    • 0
    • 07/08/08 16:20:04

    100

    • 0
    • 07/08/08 16:19:00

    主サン来ていないのかな…

    楽天で探しても見つけれなくて困ってます…

    • 0
    • 98
    • カナヘイ
    • SH902i
    • 07/08/08 12:28:47

    ドレス可愛いですね&#x{11:F99F};

    私の結婚式の時は程々にヒラついてる緑や青のドレスを従姉妹の子供が着てきましたよ。誰も何も言ってませんでした。
    後、子供の(二歳)着物って浴衣みたいで凄く着やすくキツキツしてないんです★+゚
    それでもやっぱしんどいかな?……

    • 0
    • 07/08/08 12:27:33

    萌さんは非常識だよね。今回の出席者の中で、旦那さんは今後肩身せまくなるだろうな~気の毒。

    • 0
    • 07/08/08 11:57:02

    羽さんみたいなワンピがいいと思うなぁ。黒だけどかわいらしいね(o^∀^o)

    • 0
    • 95
    • ★パール★
    • SH902iS
    • 07/08/08 11:43:51

    3枚目。
    10月ならボレロとか合わせたらいいかも。

    • 0
    • 94
    • ★パール★
    • SH902iS
    • 07/08/08 11:42:42

    2枚目

    • 0
    • 93
    • ★パール★
    • SH902iS
    • 07/08/08 11:41:57

    最初のドレスの写見てないからなんとも言えないけど…。
    いくつかペタするね!こんなのはどうかな?

    • 0
    • 07/08/08 10:31:01

    あたしの結婚式の時小学校一年生の社長の娘がウエディングドレスばりの真っ白いふわっふわのドレス着てきたよ。
    あたしや旦那は全く気づかないってか気にしなかったけど後で友人や同僚に「あれはあかんよねー」とか「あんなんきせるってすごい親は非常識だね」とか言われました。
    式の最中はなんとも思わなかったけど確かに写真でみたら私負けてるかもσ(^_^;)?

    • 0
    • 07/08/08 09:46:47

    萌さん。
    常識ないなぁ~とお客さまは思うでしょう。
    花束渡したり、ベール持つならいいけどね。

    • 0
    • 90
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/08/08 09:16:47

    うん。
    萌さんの義妹がちと気の毒。

    それにもし招待された結婚式でそういう場面に遭遇したら小姑関係大変なんだなと思うかも。

    • 0
    • 07/08/08 07:48:49

    主役は花嫁さん。
    フリフリのドレスは子供が主役の時に着せた方が…

    • 0
    • 88
    • 楽天
    • KDDI-SA38
    • 07/08/08 07:05:47

    楽天のリトルプリンセスて所ですよ

    • 0
    • 87
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/08/08 06:58:41

    うちの娘はこんな感じの服装でした。

    スタイしちゃっててわかりずらいんだけど、濃紺地に白い丸襟のシンプルなワンピースです。

    主さんのイメージからしたら地味かな?

    • 0
    • 07/08/08 01:35:30

    聞かれても、義妹の立場で嫌って言える?あなたなら義姉に「ドレス買ったから着せていい?」って聞かれて、もし嫌だとしてもハッキリ断れる?弟は男性だし身内だからいいって言うかもしれないけど、お嫁さんの立場考えてあげなよ!

    • 0
    • 85
    • ムカつくって…誰が…?
    • KDDI-HI38
    • 07/08/08 01:34:51

    自分が花嫁だったらということですか?

    やっぱり結婚式だから大人も子供も白は避けて、あとはドレスコードにひっかからなければ好きなのを着ればいいんじゃないのかな?祝う気持ちが大切なわけだから…。

    • 0
    • 84
    • 身内なら
    • KDDI-TS37
    • 07/08/08 00:06:45

    余計ドレス着て欲しくない。そっちのがムカツク

    • 0
    • 83
    • やっぱり
    • KDDI-HI38
    • 07/08/07 23:48:28

    白っぽいのはだめだと思う。それこそ常識ないなと思う。

    • 0
    • 07/08/07 23:42:33

    萌さんの私はいいと思うけどな。
    知り合いで貸し衣装やってる人がいて私も子供の服で悩んだ時に聞いたら子供で白ドレス借りてく人多いよって言ってた。
    うちは子供がピンクを選んだのでピンクのドレス着ましたよ。

    • 0
    • 81
    • ちょっとびっくりした
    • KDDI-HI38
    • 07/08/07 23:28:48

    子供はドレスだめっていうのにびっくりしました…
    地方によって違うのかもしれないけど、呼ばれてるのに地味な服で行く方が失礼だと思うんだけどな。
    大人だってみんなドレスや礼服着てるのに子供だけなぜドレス以外??

    • 0
    • 80
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 07/08/07 23:13:51

    なぜ白にしちゃったの…!?(´・ω・`)ウーン

    • 0
    • 79
    • 着物は
    • KDDI-HI35
    • 07/08/07 23:12:16

    可愛いけど長時間はしんどそうだよ。

    • 0
    • 78
    • カナヘイ
    • SH902i
    • 07/08/07 23:05:20

    うちの子は着物派なんだけど変かな……。
    ドレスっていくらくらいしてるんですか?

    • 0
    • 77
    • かわいいけど
    • SH902i
    • 07/08/07 22:54:28

    白はやばくない?

    • 0
    • 76
    • 子供は
    • KDDI-CA33
    • 07/08/07 22:44:43

    何着ても可愛い(^O^)
    お嫁さんが嫌がらなければ アリ じゃないですかぁ?

    • 0
    • 07/08/07 22:29:07

    なしでしょ

    • 0
    • 74
    • うちは
    • KDDI-TS3A
    • 07/08/07 22:23:36

    コムサでワンピとボレロ買ったよ

    • 0
    • 07/08/07 21:59:35

    一番始めに載せてた写のドレスは楽天の何というお店教えて頂けないでしょうか??

    トピずれ申し訳ありません私の結婚式の我が子用でぜひ参考にさせて頂きたいですm(__)m

    • 0
    • 07/08/07 20:50:06

    うちは身内以外の結婚式はファミリアのワンピース着せてるよ(^0^)きちんと感あってかわいい(*^ω^*)

    • 0
    • 07/08/07 20:23:39

    ↓↓のHI35さんが言ってるみたいのがかわいいよ!

    • 0
    • 70
    • &#x{11:F8EE};り☆りママ&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 07/08/07 18:58:20

    レスありがとうございます。やっぱりカジュアル過ぎですよね(^_^;)
    皆さんのコメント参考に色々お店みてきます。

    • 0
    • 69
    • ☆デブ界のカリスマ☆
    • KDDI-HI38
    • 07/08/07 18:46:22

    確かにすごい色だよね
    黒も拾ってきたけどわかりにくそうだったから下の色にしたんだよね
    一応黒も貼っとくね

    • 0
    • 68
    • うちは
    • KDDI-HI35
    • 07/08/07 18:38:38

    白黒のチェックのプリーツスカートにフリフリついたブラウス、黒のボレロで出たよ。

    • 0
    • 07/08/07 18:14:45

    写真が悪いの?すんげー色…
    もっとこう…明るめグレーとかさ…

    • 0
    • 66
    • ☆デブ界のカリスマ☆
    • KDDI-HI38
    • 07/08/07 17:57:22

    オークにいっぱいあったけど、これぐらいのワンピはどうかな?

    • 0
    • 65
    • そういうんじゃなくて
    • SH903i
    • 07/08/07 17:47:26

    ブラウスにジャンスカとか、ワンピにボレロとか…

    • 0
    • 64
    • えっ?
    • KDDI-SN39
    • 07/08/07 17:15:00

    主さん、それは普段着すぎやしないかい?ブラウスにワンピとか…子供だったらチャイナドレスとかどおかな?私の結婚式ん時、友達の子が着てきてて、かわいかったよ(o^-^o)

    • 0
    • 63
    • うん
    • KDDI-TS38
    • 07/08/07 14:52:28

    bebeとかも上品なのがありますよー。

    • 0
    • 07/08/07 14:01:34

    顔とか言ってる奴の子はどれだけの顔してんだか。一重二重も関係無いし

    • 0
    • 07/08/07 13:48:21

    これはちとカジュアル過ぎないかな?

    • 0
    • 07/08/07 13:47:15

    そのワンピはカジュアル過ぎかと。
    コムサとか行けば参考になるワンピあると思うよ。

    • 0
    • 59
    • &#x{11:F8EE};り☆りママ&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 07/08/07 13:43:48

    あげます↑

    • 0
    • 58
    • &#x{11:F8EE};り☆りママ&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 07/08/07 11:30:59

    色々な意見あるんですね。参考になりました。やはりドレスやめときます。

    それで又意見お願いしたいんですが、フォーマルワンピってどぉゆう感じのんですか?
    これはこの前買ったバルーンワンピですがこんな感じのワンピはダメですか?

    • 0
    • 07/08/07 09:14:51

    着てる子結構いるから大丈夫ってどういう基準?
    普通ドレス着てる子って、新郎新婦に頼まれたりプレゼントされたからじゃないの?

    • 0
    • 07/08/07 08:47:31

    ドレス着てようがほとんど座ってるんだから目立たなくない?初めはチヤホヤされるかもだけどそのうち新郎新婦にしか関心なくなるんじゃないのf^_^;いつまでも子供にかまってないよ。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ