子供の頃に歌ってた替え歌は?

  • なんでも
  • 替え歌
  • SH902iS
  • 07/08/06 10:22:58

ぶん♪ぶん♪ぶん♪
ハチがとぶ~♪を…

ぶるん♪ぶるん♪ぶるん♪はるちるがるとるぶるん♪
続きまして~

アルプスいちまんじゃくのア~ル~プスいちまんじゃーく♪を…

と~なりのジッちゃんバッちゃん♪いも食って屁~こいて パンツがやぶれて空飛んだ♪ヘイッ♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • タイヤ
    • SO902i
    • 07/08/07 06:16:39

    誰だ?誰だ?誰だぁーーって歌。題名忘れた!確かアニメかな。それを
    ゴム!ゴム!ゴムがなぁい!エッチできなぁい~って男子が歌ってた。確かに正しいな。
    後は
    みっちゃん、みちみちババこいて~、か~みがないから、手で拭いて、もったいないから食べちゃった!
    と、アルプスの
    隣のじっちゃん、ばっちゃん、餅食って、つまって、息ができなく、くたばった。歌った瞬間、兄妹揃って父親にパンチ頂いた。

    • 0
    • 38
    • えっと
    • N901iS
    • 07/08/07 03:50:46

    で~んで~ん虫、虫、か~たつ~むり~♪

    ち~んち~んブーラブーラ、ソーセージ~

    • 1
    • 37
    • サザエさん
    • KDDI-SN39
    • 07/08/07 03:46:13

    公衆便所に入って

    紙がな~い

    財布を開けたら

    千円札一枚

    拭いたらもったいな~い

    拭かなきゃ出られない~

    ル~ルル ルルル~

    手で拭いちゃった~

    • 1
    • 36
    • アルファベットとの歌
    • D701iWM
    • 07/08/07 03:45:06

    ABCDEFG蟹がちんちん挟んだ~。痛いじゃ~ないか~、離せ~!!離すもんか~よかちんちぃ~(>_<")

    • 1
    • 07/08/07 03:40:34

    志村けんの
    カラス~何故鳴くの~カラスの勝手でしょう~。
    生活指導の怒りにふれ、学校で禁止になった…

    • 0
    • 34
    • ↓方と微妙に違う
    • V903SH
    • 07/08/07 03:22:30

    ある貧血森のな浣腸クマさんにんにく、であっ短足花咲く森のみちんちん。


    赤い靴はいてたらこけた…
    ひーじーさんに連れられて逝っちゃった。

    • 1
    • 07/08/07 03:13:02

    あるひんけつ。もりのなかんちょ。くまさんにんにく。であたんそく。はなさくもりのみちんれつ。くまさんにであんこぶ


    赤い靴はいてたらぬげちゃった

    • 1
    • 07/08/07 03:09:28

    森のくまさんの歌

    ある貧血♪森のなカンチョウ♪くまさんニンニク♪出会っ短足♪花咲く森のみチンポコでっか♪くまさんに出会っ短足♪

    近所の子達も一緒に歌ってた(・ω・`)

    • 1
    • 31
    • 軍艦マーチ
    • KDDI-CA33
    • 07/08/06 12:20:38

    芋食って豆食って屁ぇこいてー
    パンツが破れたその威力
    それを見ていた福島がー
    小西のケツに噛みついた

    • 0
    • 30
    • ビートルズの
    • V904SH
    • 07/08/06 12:04:25

    レット イット ビーのサビで
    ノリピー カキピー 食い過ぎ ゲリピー

    西部警察?ちゃらら~ん(今のナイーブのCMの音楽だけのやつ)
    タラちゃん カツオ~ ワカメ、タマにマスオ
    と延々とサザエさんに出てくる人を言う

    • 0
    • 29
    • ∮Hennessy∮
    • KDDI-SN39
    • 07/08/06 12:00:13

    大きな栗の木の下で…の替え歌


    ♪大きなクリト~リスの歌~
    あ~な~たとわ~たし~
    仲良く合わせましょ~
    大きなクリト~リスの歌~♪



    中学の時に男が歌ってたな…

    • 0
    • 28
    • 嘉門達夫
    • P902i
    • 07/08/06 11:55:32

    人気もあった~テレビにもぉでた~だけど世間は冷たいものさ~人気がなくなりゃ見向きもしない~エリ~マキ~トカゲ~。
    サザンの愛しのエリーね!

    • 0
    • 07/08/06 11:55:24

    インドの山奥でんでん虫かたつむりんごは真っ赤っかぁちゃん怒りんぼ~ずの頭はピッカピカ~ラスなぜなくの~ …ってメッチャ続くやつ。

    あと、
    戦艦大和が沈むとき~○○ちゃん(←誰かの名前を入れて)ひとりで逃げ遅れ~破れたパンツで平泳ぎ~着いた所はブタ小屋だ

    とか。

    • 0
    • 07/08/06 11:53:35

    ↓それ低学年のときクラスで流行ってた(^^;)
    ある日母とスーパー買い物行った時、意味も分からずに大声で歌っちゃって、「なにそれ?!やめなさい!!」て怒られた。

    • 0
    • 07/08/06 11:47:11

    ♪静か~な湖畔のも~りのかげから男と女の…

    デカイ声で歌ってた…恥ずかしい(・・;)

    • 0
    • 24
    • ロバのパン
    • P902iS
    • 07/08/06 11:46:07

    ロバのおじさんチンポーロリーン♪チンポーロリーンでやってくる~♪


    旦那がよく歌ってたそうな。
    車でパン売るロバのパンわかるかなぁ。

    • 0
    • 23
    • きよしこの夜
    • N701i
    • 07/08/06 11:43:45

    きーよしー、やーすしー、まんざーい、コーンビー。

    • 0
    • 07/08/06 11:39:41

    もういくつ寝るとお葬式~♪

    先生に怒られました。

    • 0
    • 07/08/06 11:38:10

    ♪お~手~手~つ~ないデンプン夜~道を~行け馬場チョップ

    • 0
    • 20
    • 。+ザビたん+゚
    • SO702i
    • 07/08/06 11:35:50

    ♪私バ力よねぇ おバ力さんよねぇ 空手チョップで東京タワー壊しちゃったのよ~


    ♪ゾウさん ゾウさん お鼻が長いのね そうよ
    短けりゃ豚なのよ

    • 1
    • 19
    • 蒲田行進曲
    • KDDI-TS3B
    • 07/08/06 11:35:09

    ぶ~たのケツに ほ~ちょう~刺して ぐ~り~ぐりまわせ~

    • 1
    • 18
    • かたつむりの
    • N701i
    • 07/08/06 11:34:52

    でるんでるんむるしるむるしる、かるたるつるむるりる~。
    あと
    ぞーうさん、ぞーうさん、おーはながながいのね、そーよ、からーすなぜ泣くの、からすはやーまにんにく食べたら屁がぽっぽっぽー鳩ぽっぽー、まめが欲しいかそらやるぞーうさん、ぞーうさん…とエンドレスになってるの。

    • 0
    • 17
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/08/06 11:34:52

    ☆大きな栗の木の下で☆

    大きな栗の栗がしら~♪

    栗がしら←アラレちゃんに出てくる先生

    • 0
    • 07/08/06 11:32:35

    ひなまつりのは

    ♪あかりをつけましょロウソクに~お花をあげましょ菊の花~

    ってのもなかった?
    あとビビデバビデブーの替え歌で

    ♪やめてよして触らないで垢がつくから~あんたなんか大嫌い~顔も見たくない

    ってあったな。
    替え歌って便所に入って紙がない系多いよね。

    • 0
    • 15
    • キャプテン翼
    • KDDI-TS3C
    • 07/08/06 11:31:04

    明石家さんま♪
    明石家さんま♪
    西川のりお♪
    西川のりお♪
    あいつの噂でさんまもお~よ~ぐ~♪
    それにつけてもおやつはカール~♪
    ボールひと~つに~割れたらふ~た~つ~♪
    あたりしか覚えてないや。

    • 0
    • 07/08/06 11:28:05

    ガッチャマンの歌を
    パンダちゃん
    野菜戦艦トマト

    • 0
    • 13
    • ひな祭りを…
    • SH902i
    • 07/08/06 11:25:26

    ♪明かりをつけましょ爆弾に~
    どかんと一発ハゲあたま~五人ギャングに襲われて~今日は楽しいお葬式~

    いいのか…これ…

    • 0
    • 12
    • 英語で
    • SH902i
    • 07/08/06 11:23:06

    ♪サンデーマンデーチューズデー…♪って歌の替え歌で、♪触ってもんでチューしてー♪


    にこにこぷんの替え歌
    ♪にこにこ島がーありませんー そーんな島はー存在いたしませんー じゃじゃ丸ーぴっころー 誰それー?♪

    …古い?

    • 0
    • 11
    • 愛は勝つ
    • V904SH
    • 07/08/06 11:21:13

    どーんなにこんにゃくで
    くじけーソーメン
    誰かのタンメンに
    明日は◯◯◯◯(忘れた)
    よーぞらに流星を
    みつボシレシピ
    しんじることさ
    必ず最後にヒレはカツ

    • 0
    • 10
    • ゲゲゲの鬼太郎
    • KDDI-HI34
    • 07/08/06 11:05:52

    ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~
    トイレで誰かが叫んでる~
    紙がない 紙がない
    パンツで拭いたろか~
    便器にしがみつく~

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/08/06 11:05:30

    替え歌じゃないけど、どんぐりコロコロのメロディで水戸黄門歌ってみて
    逆バージョンもOK
    かなり面白いよ

    • 0
    • 07/08/06 11:01:24

    森のくまさん

    • 0
    • 07/08/06 11:00:03

    それなら私もポケモン。151匹いえるかな?って歌かな?
    ピカチュウ、カイリュウ、ヤドカリ背負って今日の晩御飯メノクラゲ~♪パンパース、メーニーマン、1歳2歳3歳4歳5歳まで~

    • 0
    • 6
    • ポケモンいえるかな
    • F904i
    • 07/08/06 10:57:12

    ラララ食えるかな

    キミは食えるかな

    ラララ食えるかな

    ポケモンをナマでー

    • 0
    • 5
    • セーラームーン
    • F904i
    • 07/08/06 10:55:51

    ごめんねーすなーおタマチンゲ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/08/06 10:54:38

    ↓旦那が歌ってた(笑)

    私は、おうまの親子
    よく、お母さんが歌ってくれて、聞いたら懐かしくなり、自分の子供にも歌っている

    • 0
    • 3
    • ∮Hennessy∮
    • KDDI-SN39
    • 07/08/06 10:52:46

    ABCの歌の替え歌で。。。

    ♪ABCの階段で~
    カニにチ○ポコ挟まれた~
    イテェイテェ離せ~
    離すもんかソーセージ
    赤チン塗っても治らない
    黒チン塗ったら毛が生えた~♪

    • 1
    • 2
    • ひな祭りの
    • V904SH
    • 07/08/06 10:45:13

    替え歌かな。
    ここには書けないけど…残酷で

    • 0
    • 1
    • となりのじぃちゃんばぁちゃん~の
    • SH903i
    • 07/08/06 10:43:30

    替え歌だけど、ウチの娘
    聞くに耐えない替え歌だよ

    遊びとは思っていても
    放置できない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ