ぽろりしとるがな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1663件) 前の50件 | 次の50件
    • 1663
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/12/03 17:09:04

    アレルギーの咳がひどくて病院行ったらこのままだと喘息に移行するって言われた(ToT)
    息吸うだけで咳でるしおえってなるわ。
    早く薬効いてほしい。

    • 0
    • 1662
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/10 15:09:03

    おー
    タイムリー!
    美容院行ってきたどー&#x{11:F9CF};
    久しぶりにパーマかけて自分取り戻してきたぜ&#x{11:F9B7};

    あたしもひたすらチャリ&#x{11:F9CA};1日40分以上は乗ってるのに太った。

    晩酌マジやめようかなー&#x{11:F9D2}; やめれん…ボソ

    • 0
    • 09/09/09 22:17:59

    >>1660

    チャリ通勤→お腹が空く→食べる


    ↑あ、部活やってた時の私だ。わたくしスポーツすると太る女ですわ。そんな感じ?

    • 0
    • 1660
    • 時をかけるぽろり
    • W51S
    • 09/09/08 18:52:02

    もうすぐ給料日。
    頭を今度こそクルクルにしたい…太多剛の髪だから心配…でもクルクルにしたい…

    お盆から自転車通勤で25分ほどフルパワーで走っております。
    太りました。なぜだ!!!!!!

    • 0
    • 1659
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/07/30 07:20:50

    オッハー&#x{11:F99F};

    仕事始めて3ケ月、ちょっと行きたくない病が&#x{11:F9FC};
    でもそんなわけにもいかんから今日も頑張ってくるぜ~

    ポロリ管理職!?
    スゲーぜ!!スゲーよ!!(ノ゚O゚)ノ

    落ち込む事もあるけど、良い事もあるし(まあ主に給料日w)お互い頑張ってこー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 1658
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/29 23:22:11

    >>1657
    仕事始めてからは平日は夜中あんま来ないよ~
    鰻結局食えんかった(´・ω・`)

    • 0
    • 09/07/19 03:29:23

    >>1655

    ぽろり久&#x{12:F7B2};
    なははw
    また半値変えるがな
    飽き性やから&#x{12:F485};

    そうかー…
    仕事のミスは凹むよね&#x{12:F394};
    でも失敗は成功のもとだしな!!
    頑張れぽろり&#x{12:F37E};!!

    鰻ワタスも好き(・∀・)
    食べたい(*´艸`*)

    ぽろりいつも夜中ママシタきてる?

    • 0
    • 1656
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/19 02:56:57

    くそーこんな時間に鰻食べたくなったじゃまいかー
    腹減ったなー

    • 0
    • 1655
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/19 02:39:29

    >>1653
    猫だったんか!!
    知らん人だと思ってた(笑)
    ありがとう(T_T)
    仕事で業務に支障がでるミスしてかなり凹んでおりましたのよ。今もだけど…
    出勤したら全力で謝らなければ…
    電話苦手だからもう電話応対したくない(ToT)

    • 0
    • 1654
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/19 02:33:38

    >>1652
    ちょっとした祭やんけー!!!!!!
    うらやま(´▽`)

    仕事慣れたよーでも先週から管理職になったからまた一から仕事覚えてる(ToT)

    • 0
    • 09/07/18 09:39:28

    ぽろり&#x{12:F7B2};

    猫でつお&#x{12:F465};
    昨日大丈夫だた?

    • 0
    • 1652
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/07/17 21:20:37

    夕涼み会は夕方の保育園に集まって園児の盆踊り(よさこい)とか見て、後は保護者や先生がリーズナブルな出店やってるから飲んだり食べたり…交流会の和気あいあいバージョン?笑 金魚すくったのに即死!&#x{11:F9FC};

    仕事はだいぶ慣れてきたかい?(^O^)

    • 0
    • 1651
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/16 18:33:54

    旦那のボーナスが上がってた!!
    念願の子ども乗せ自転車を購入するぞ!
    どれがいいか悩むー

    • 0
    • 1650
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/05 23:21:59

    明日はプール開き!
    泥んこ遊びなんかもするみたいだ。
    泥食べませんように。

    • 0
    • 1649
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/05 11:44:46

    >>1648
    すりかえすりかえすりかえチェーンジ


    子ぽろりは完全に集団の輪から離脱してた(汗)
    給食も家と変わらず落ち着きなくひじき全力で無視(笑)


    うちの園では給食室前に今日の給食がケースに入れられてて見ることができるようになってるよ!
    何食べたか話のネタになるし量の参考になる)^o^(


    夕涼み会!?涼しそうな行事だな&#x{12:F37E};何するの??

    • 0
    • 1648
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/07/03 09:56:47

    給食参観かー&#x{11:F9EE};あたしも給食風景見に行きたい(゚-゚)

    献立とか見てたら《完食できるの?!》って感じなのに完食してるみたいだから量とか参考にしたい(^O^)

    もうすぐ夕涼み会があるよね?(*^^)ノ♪

    頭ん中で すりかえ仮面が踊ってるーボスケテ

    • 0
    • 1647
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/03 00:27:57

    明日は給食参観で仕事休みもらった)^o^(

    掃除洗濯洗い物たっぷりたまってるから気合いいれてやらねば。
    肩が五十肩っぽくて激痛ですが…。

    • 0
    • 1646
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/03 00:23:56

    >>1644
    私美容院ジプシーだから羨ましい!
    元職場なら気兼ねなく注文できそうだねぇ^^

    イメチェンは死語だ。今はメタモルフォーゼと言います(嘘

    • 0
    • 1645
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/07/03 00:20:07

    >>1643
    アニー写メ待ち&#x{12:F6EE};ハァハア

    給料日の10日が待ちきれなくて給料計算して脳内買い物を楽しんでるぜ!
    虹様に続いてパーマしよかな…チ○毛みたいになりそうで悩んでおります。

    • 0
    • 1644
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/06/29 08:39:04

    おはよー(^O^)
    ゆるめアニーにワロタ&#x{11:F9F8};

    美容院は浮気出来ないわ~(>_<)遠くても信用してるスタイリストが居るとこ(元職場)に行ってしまう&#x{11:F9D0};

    ぽろりも虹ちゃんもいいな~&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D6};あたしもイメチェンしたい(゚_゚

    あ、イメチェンて死語?笑

    今日も1日頑張ろやーい&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1643
    • レインボーマン
    • W47T
    • 09/06/29 08:16:08

    我が家も先月は給料<保育料でございました。おかげで今月やけにもらえたように感じた(笑)

    パーマは、最初かからなさすぎてかけ直し(人生初!)に行ったら、ゆるめアニーみたいになった。可愛い方向ではなく。しかも今朝はドタバタ何もつけずに出てきた。昼間ぼわんぼわんかも。

    • 0
    • 1642
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/28 00:03:43

    >>1641
    人見知りの私は美容院はめちゃくちゃ緊張する所だ(´Д`)


    私も誰か恵んでー!今月の給料保育料と支払いで速攻消えた…(泣)
    来月の給料から1ヶ月分まるまる入るから待ち遠しい。

    • 0
    • 1641
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/06/27 20:40:41

    美容院いーなーァおい 癒されに行きたいよー(T_T)


    5万くらい誰か恵んで(笑

    • 0
    • 1640
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/27 17:54:01

    明日久々に髪きりにというかすきに行ってくるぞ~!
    多太硬の三拍子ですぐ広がってぼんばるわー細い髪になりたい。

    • 0
    • 1639
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/22 23:13:26

    >>1637
    ハァハァくりんくりんハァハァ
    外国人の子どもみたいなくりんくりんヘアに憧れ。
    ふわふわくりんくりんも憧れ。
    くりんくりんってきた?

    • 0
    • 1638
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/22 23:10:35

    辞令じゃなくて打診ですが転勤話…佐賀県なんだけど、乳児医療3歳までだし保育園辞めるなら療育うけないかんし通院できるでかい病院あるかわからんし…と子ぽろり関係で断った!
    旦那の前に二人断ってるんだけど一人は降格処分で退職するかもって(゜_゜;)
    佐賀のセンター長が突然辞めてしまって後任がいないらしい。

    役職ある人が転勤の可能性有りって聞いてたからペーペーの平社員なのに転勤話出てまじでビックリした…。


    もしものために佐賀の賃貸物件あさってたら今払ってる家賃で新築戸建て賃貸借りれたりするの見てちょっと揺らいだ(笑)

    • 0
    • 09/06/20 02:09:33

    ところで、くりんくりんレスをもらったのでちょっと揺らぎ中。

    ↑気付くの遅かったからこんなところでレス。

    • 0
    • 09/06/20 02:08:10

    >>1631
    ごめん大変だったとは思うのに想像して萌え。

    お疲れ様ー!
    転勤話…あわわわわ。

    • 0
    • 1635
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/06/20 00:28:22

    転勤て2~3月に話し出て、4月から新地かと思ってた自分にドロップキック


    NOと言える日本人になれますように&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1634
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/19 23:50:08

    ててて転勤話がでてきた(汗)
    九州遠いわ~断る方向でシクヨロ旦那。

    • 0
    • 1633
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/19 23:10:53

    >>1630
    ありがとう!
    まだ胃がシクシクする時もありますが、生還しやしたぜ!
    しかし体重が減らぬとはどういう事だっ!と憤慨しております(照)

    • 0
    • 1632
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/19 23:06:38

    >>1629
    生還!シュタッ
    悪阻並にきつかったぜ(ToT)
    一人で子を見きれなくて旦那に鬼電鬼メールして早く帰ってきてもらった…ら共倒れだし(笑)
    共倒れに弱いぜ核家族。

    • 0
    • 1631
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/19 22:57:07

    >>1628
    結局子は胃腸風邪かからず元気なままだった(´ω`)
    熱出てるのに歩き回って時々千鳥足になるのがなんともかわゆい(笑)

    • 0
    • 09/06/17 20:30:19

    だだだ大丈夫?ヽ(゜ロ゜;)ノ

    無理すんなよ~
    お大事にねっ

    • 0
    • 1629
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/06/17 20:21:20

    ぽろり生きてっかー!&#x{11:F9FC};点滴2本て&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    子どもの脱水も怖いから不幸中の幸いかな、でも元気な子に付き合うの厳しいだろうなぁ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 09/06/16 23:23:06

    >>1627

    あれま!胃腸風邪か?
    子供は元気だよなw
    39度あっても走り回ってたぞ(´゚∀゚`)

    とりあえずお大事に

    • 0
    • 1627
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/16 23:13:12

    昨日胃腸風邪で脱水して点滴二本打った。
    旦那も同じ症状出てるのになぜか子だけ元気…なぜ…

    • 0
    • 1626
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/06/12 23:41:16

    ハァハァハァハァ大泉ハァハア洋ハァハァハァハァ

    • 0
    • 09/06/10 08:59:16

    いやんおはよう

    • 0
    • 1624
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/05/31 18:26:52

    笑点→まるちゃんだべ?この時間は(*^^)

    ポロリも通りすがりちゃんもありがとう!
    …子どももあたしもすっっっかり、
    微妙な発熱繰り返してます!笑

    ステッチってゴキブリなの?
    そうなの?
    Disney疎いのすまん(-_-;)

    リッッッツカーーートン!名前だけは聞いた事あるけど気品に満ち溢れとりますな&#x{11:F9CF};
    と…ところでそれは何?ゴクリ

    • 0
    • 09/05/30 08:12:13

    りりりっつかーるとん!
    今の職場のお局さまに一度連れてってもらったけど、すこぶる緊張したです。
    関係ないけど昨日はお土産でマンゴーティもろた。

    ミッキーはカチューシャで見慣れてるけど、スティッチまで耳のみ…(´д`;)

    働きだして6時前に起きてましたが昨日はついに7時15分。ダッシュで準備。
    でもうちもギリギリのほうが性に合ってるかも←アカンがな。

    稲妻っ子ちゃんは熱下がったかね?

    • 0
    • 1622
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/30 01:38:57

    おら職場でマンゴージャムもらっただ
    大阪土産らしい。リッツカールトン?よくわからんが美味~!

    • 0
    • 1621
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/30 01:14:29

    >>1620
    ミッキーとスティッチの顔がぶちぬかれてるーー!!(笑)
    こんなアイテムもお洒落に使いこなす稲妻…φ(..)


    6時起き…!小さい時から早寝しても朝起きれなくいつも遅刻ギリギリの私です…。
    最近目覚ましライトというものを見つけたので買うかどうしようか検討中。


    子稲妻大丈夫かいな(´・ω・`)

    • 0
    • 1620
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/05/27 11:26:47

    写メは目が腐るだろうから本人自粛しますわ(笑)


    朝…
    あたし朝は超~暇(*_*)眠い。8時に家出たら間に合うのに6時に息子が起きるから掃除洗濯余裕で出来る(゜▽゜)
    しかし眠くて夜の自由時間が睡眠と化してる(:_;)


    昨日は人少ないのに忙しくて早退出来る状態じゃないけど保育園から電話かかってきて焦った(:_;)なんとか自分の母親に助けて貰った&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1619
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/27 09:19:43

    朝の時間配分がうまくいきません。
    明日こそは…

    • 0
    • 1618
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/26 22:52:37

    >>1615
    昨日借りてきた本を目次だけ読んで爆睡した私です(照)

    ってかこれ上司命令なのよ…。
    読書感想文とか提出したりもあるらしい。
    ガッコウミタイダヨ(´Д`)


    ダッシュよくあるよくあるナカーマ)^o^(
    ソイジョイ食べてダッシュしてるやついたらそれ私です。

    • 0
    • 1617
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/26 22:39:49

    >>1614
    モーニングからシースーをイーティングしてみたいっす!


    私も柄物ばっか!柄タンクに柄キャミに柄カットソーに柄パーカー…着回しを考えて買ったはずなのに柄物ばかり集まる(笑)

    今年こそナチュラル系へシフトしたい柄系。


    稲妻息子大丈夫か?今そういう熱の出方流行ってるのかな?子ぽろりもそんなんだったわ(-_-;
    薬効きますように!!



    稲妻の写待ち&#x{12:F6EE};

    • 0
    • 1616
    • アルトコロニーのぽろり
    • W51S
    • 09/05/26 22:31:16

    >>1613
    もち仕事関係だっぺ~!
    本を貸してもらったんだけど、さらっとめくってみたらサラ金に金返せって請求してみよう!て書いてあってちょっと笑った(笑)

    • 0
    • 1615
    • レインボーマン
    • W47T
    • 09/05/26 08:08:28

    ミッキーのシュシュつけた顔写真をよこしなさい(上司命令)。

    シンプルなキレイめ服、何度憧れ、何度諦めたか(゚-゚)

    毎日ノートをまとめ直そうと持ち帰っては、鞄から出しもせずに朝を迎えます。
    ぽろりさん偉いわ。ぽろりさん。

    問)ていうか6時前に起きたりしてるのに8時の電車にダッシュて、なぜ?

    答)要領悪いから。

    • 0
    • 1614
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/05/26 07:39:57

    朝からラーメン食ったの誰だぁい~?


    あたしだよ!(懐



    シンプルなキレイ目な服は着回しがきくのか!そういや私の柄物ばっかりで着回しきかねー!笑

    便乗して路線かえようかしら&#x{11:F9CF};

    喘息はアレルギー関係ありそうね、あたしもアレルギー持ちだし(T_T)

    ぬおお~息子が熱出たり引いたりしてて仕事が危うい&#x{11:F9FC};薬が効くのを祈る…


    ちなみに、うちはダサい制服支給されてます…
    仕事柄ミッキーやらのシュシュしてたりします…
    恥ずかしっっっ(爆

    • 0
1件~50件 (全 1663件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ