3人暮らし3LDK&#x{11:F8C4};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/02/25 11:15:13

春からダンナとベビの3人暮らしなんですけどリビングはテレビやテーブル置いて1部屋を寝室にすると和室と洋室があまります&#x{11:F9C8};うまく活用する方法が見つかりません&#x{11:F9D0};同じように3人で3LDK住んでる方いますか?タンスは寝室に置いてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/25 11:52:49

    みなさんさっそくコメントありがとうございます&#x{11:F995};うちもまだベビが小さいんで疲れた日は寝室別にしようと思います&#x{11:F99F};1部屋をタンス置場にするのもいいですね&#x{11:F9CC};みなさん友達来た時はリビングじゃないんですか?

    • 0
    • 3
    • まな
    • N900i
    • 05/02/25 11:41:28

    うちも3LDKで和室が台所などと繋がっていて和室を客間にして、洋室1を家族の寝室、洋室2は泊りにきた人の寝室にしてます(たまーに別居部屋にもなってます(;´∀`))

    • 0
    • 2
    • りん
    • P2102V
    • 05/02/25 11:39:05

    寝室にする部屋以外の洋室か和室の部屋のどちらか一つをたんす部屋兼物置にしたらどうですか? 私は部屋がごちゃごちゃしたりするのが嫌なので一部屋を物置にしています。もし地震がきても大きな家具が近くにない方が安心だし。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 05/02/25 11:34:25

    うちの場合は…洋室1は夫婦の寝室で洋室2は子供部屋(今は物置)和室は客室(今は子が小さいからここに布団ひいて3人で寝てる)旦那が疲れが溜まっているときは洋室1で一人でゆっくりベッドで寝てもらう。こんな感じかなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ