初期の花火大会、映画館の音について

  • 妊娠・出産
  • たまご
  • D903i
  • 07/08/04 00:00:14

大丈夫なんでしょうか?花火大会は旦那の実家が会場から近いので、そちらで見るのですが、音が体中に響きますよね。あれは平気なんですかね?後映画館も…。
一体どこまで普段通りにしていいのか分からなくて↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みい
    • KDDI-SN36
    • 07/08/04 13:11:12

    うちは花火は行った事はないけど映画は初期から臨月まで行ってたけど大丈夫だったよ!怖い系はドキっとするからやめてたけど普通のはよく行ってたよ!今三人目を妊娠初期で最近ハリーポッター行って来たよ!

    • 0
    • 07/08/04 02:32:34

    音も振動も、映画や花火位は大丈夫
    聴覚が発達するのは中期だし、そもそも母体~羊水に守られてるから、映画や花火位の振動や音は気にしなくてもいいよ

    • 0
    • 07/08/04 00:53:11

    音の何か心配なの?
    赤ちゃんがビックリするかってこと?

    初期なら耳聞こえてないよ。

    • 0
    • 3
    • たまご
    • D903i
    • 07/08/04 00:49:17

    サーチしましたよ!花火大会でサーチかけたら、私の質問したい音の事はありませんでした。何てかければいいんですか?

    ↓の方、音は平気なんですか!安心しました

    • 0
    • 2
    • 大丈夫
    • F902iS
    • 07/08/04 00:44:12

    だよ

    • 0
    • 07/08/04 00:10:12

    サーチしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ