自己破産、バレませんか? へのコメント(No.29

  • No.29

    KDDI-SN36

    07/08/05 20:52:53

    まず、官報は誰にでも見れるような場所には置いてないよ。守秘義務のある公務員のみが見れるから…。破産者のリストもそう、担当の一部の人間しか見れない。
    私は一生懸命頑張って払ってるのに破産で楽して…と腹をたてる方
    …破産したら?
    別に法律に乗っ取ってやってるんだし…
    だけど、破産は何回でも出来るケド
    免責は人生1回きりだと思って良いよ。
    破産したら正規金融は貸してくれるのは難しい。
    闇金融は、そんな破産者に優しいからね。ホントに反省してやり直さないと甘い誘いは恐ろしいよ
    それから、全て現金のみの買い物になるからしっかりと金銭の管理しないとね
    車も全部現金払いだよ。高速道路のECTもつけられない。
    破産者なら仕方ない事だけどそれでも破産した方がましな場合もあるよ
    人んちの事だから、自分は自分だし。。
    それから、破産も免責も簡単に手続き出来ないよ。
    裁判所に調べられて正当な理由があるかどうかでしか破産できないからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。