京都にお住まいの方お願いします。

  • なんでも
  • KDDI-CA38
  • 07/08/03 09:00:38

幼稚園に通っている子供が、夏休みの間の毎日の天気をシール貼る宿題があるんですが、私がお産の為主人にお願いしてたのにできていません。すいませんが、7月20日~31日までの天気を教えていただけないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-CA38
    • 07/08/03 09:48:56

    教えてくださった方ありがとうございます。うちにはパソコンがないので、携帯のウェザーニュースで調べたんですが、私の見方が悪かったのか、わからなかったので助かりました。

    • 0
    • 07/08/03 09:08:40

    26日木曜曇り
    27日金から31日火曜まで晴れ

    見にくかったらごめんなさいね!
    息子の絵日記を拝借しました。(=´∀`=)

    • 0
    • 07/08/03 09:06:03

    京都市内午前中なら21日からでも、構わないかしら?
    書きますねφ(.. )

    21日土曇り
    22日日曜曇り
    23日月曜曇り
    24日25日火曜水曜は晴れ

    • 0
    • 1
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 07/08/03 09:03:33

    確かネットで過去の天気調べられたはずだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ