車の値切り方!

  • なんでも
  • \
  • KDDI-SN31
  • 05/02/25 02:48:33

車を買うんですが車種はアルファードで下取がセルシオです。
下取が40万だから20万までしか値切れないと言われ平行線です…下取は他社でもっと高値が付けば他社に売ると言っても、なかなか値切りがききません。何とか良い言葉ないですか?
他のディーラーに行った方が特ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/26 22:12:41

    今日、他店に見積りだしてもらいに行きました☆ついでに欲しい型の車も試乗してきたら欲しさが倍増↑↑( ̄ー ̄)さておき、今日行ってきた店が5万値引きが多いのとオプションサービスを2点してくれ20万の差がでました☆明日、最初の店で今日の見積り見せて、どれだけ下げてもらえるか試してみたいと思います。あと金利が5.5と4.5で差があったんですが、金利の計算など分かる方いましたら教えて頂けませんか?金利ってわかるようで難しくて…お願いしますo(^-^)o

    • 0
    • 05/02/25 13:08:08

    下取りあるほうが安くできるって言われたけど。店によって違うのか?

    • 0
    • 05/02/25 13:03:14

    めぃさん下取いくらでしたか?下取があると安くならないと言われしまうんですよ…

    • 0
    • 05/02/25 12:58:51

    うちもアルファード買いました!お店は回らずに1つのお店しか行きませんでしたが下取りとは別に40万近く値引きしてもらいましたよ。今でも着けそこねたオプションを着けてもらいに行きますがその時もかなり引いてくれますよ(σ・∀・)σ安いものならタダだったり☆いい担当の人にであえたなと思います(/・ω・)/

    • 0
    • 14
    • \ 主
    • KDDI-SN31
    • 05/02/25 11:24:50

    皆さん凄い!凄すぎる!旦那が口下手なんで何とかママスタの力借りて安く済ませたくてトピたてましたo(^-^)oとりあえず他店当たってみます…今のディーラーの担当が話やすくて感じがいいので長く付き合ってければって思うんです。
    係長クラスって名刺に書いてありました…が難しいかな~?オプションも付けて貰えるならガッツリ付けてもらいますΣ(・ω・ノ)ノとりあえず、他店当たってどうなったか報告します!

    • 0
    • 13
    • 知り合いが
    • KDDI-HI32
    • 05/02/25 11:11:15

    RAV4で37万引き+ナビつけてもらったって!
    40万はいける(^0^)そしてオプションも!主さん頑張れ!

    • 0
    • 05/02/25 11:06:41

    うちは今エスティマ納車待ちだけど、下取りと別に40万値下げしてもらって、オプションもかなりつけてもらったよ。人の紹介で行ったんだけど、その方が話が進むの早い気がする!でも、値下げも大事だけどこれから点検とかで長く付き合っていく人だから、合う人かも重要だと思うよ。金銭面ぬいても親切かどうかっていう差がスゴすぎる。

    • 0
    • 05/02/25 10:48:03

    うちもアルファード買うつもりなので、参考になります☆彡
    主さん、値切り頑張りましょうねo(^-^)o

    • 0
    • 10
    • (^O^)
    • KDDI-SA31
    • 05/02/25 10:36:51

    うちは平じゃ話にならんから上を呼んで話をしたよ。たかがファンカーゴで20万値切った。「お宅とは長い付き合いしたい」「友人も買い換えを迷ってるから是非ここを勧めたい」「うちの家的にはお宅が気に入ってるが、値段の点がひっかかる」などなど冷静に、相手の気分を害さない様に言った。最高額まで値切ったら「何をプラスで付けてくれるの」と今度はオプションの話。本当に友人紹介したよ。お礼もすごくたくさんきた。今度は親を紹介して更に恩を売るつもり。

    • 0
    • 9
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31
    • 05/02/25 10:06:34

    うちも36万値切ったよ~(^o^)
    オプションもつけたいもの付けて良いです~(T_T)って相当困ってたけどね(^_^;)

    • 0
    • 8
    • まま
    • SH900i
    • 05/02/25 08:20:43

    旦那がトヨペットで働いてマス☆セルシオゎ下取り型にもよりますが、⑳万つけばィィと思います。社員割引でも40万引きなので(ゥチゎ今ハリアー納車待ちデス)㊦↓の方の40万引きゎスゴイです!あまりいないんぢゃナイかなぁ。
    値引きが無理ならオプションでどうにかしてもらうのがやっぱりィィですょ!
    でも今決算時期なので頑張って粘ってみるのも効果的カモしれません!

    • 0
    • 7
    • 新車かな?
    • KDDI-HI32
    • 05/02/25 08:16:23

    買う意志を見せてしまうとあまり値引きしてくれないから「ほかのとこも見てきます」とか言うといろいろ値引きやらオプションやらつけてくれたりするよ。

    • 0
    • 6
    • ㍉ン
    • P901i
    • 05/02/25 08:15:02

    もうすぐアルファード納車ですが、40万近く値切りましたよ!三ヶ所で見積もりだして競い合いみたいになって一番安いところで買いました。うちは現金で買ったのですが、ローンにすると安くしやすいって言われました。でも結局金利がつくので意味ないですよね!

    • 0
    • 5
    • トヨタ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/25 08:04:19

    トヨタは20万値切れば頑張った方だと言われたよ(^_^;)
    聞いた事あるのは一回の商談で決めないこと!何回もうちに呼ぶみたいです。知り合いが売上ないぐらい値切ったみたいですそれで…

    • 0
    • 05/02/25 07:40:55

    値切るの無理ならオプションつけてもらうとか?

    • 0
    • 3
    • 下取りは
    • KDDI-HI32
    • 05/02/25 07:35:39

    セルシオもアルファードもトヨタだからトヨタでしてもらって新車を買うのが一番いいはず。
    新車の価格を下げたいなら同じトヨタの違う支店に言って見積もってもらって安いほうで買う。

    • 0
    • 05/02/25 03:13:20

    ディーラー選びも大事だけど、接客してくれる人も大事だよ。
    ただの社員じゃそんなに安くしてくれないから出来るだけ上の人に接客してもらう。

    • 0
    • 05/02/25 03:06:01

    母が、購入半に行って気に入ったけど値切りが聞かず半年。。。
    まだあったので、『まだ売れてないやん?』と50万ねぎって150万でメルセデスを購入しましたよ?
    それが、今は生産されてないものらしく、マニアの方にはおぉ~!と言われます。(トピずれすみません。)
    中古車やさんのお友達がいるので、また聞いたらレスしますね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ