深夜のママスタってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 49
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 04:08:07

    みんな寝ちゃった…あたしも寝るか(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 48
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 04:05:35

    れいさん☆まだケンカもした事がなくて…これからお互い本性みせてくんだろーな(笑)れいさんは旦那と長い付き合いですか?ちなみに年齢差ある?

    • 0
    • No.
    • 47
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 04:04:57

    レスってたら見落としてたわ!みなさん楽しかったですわ!
    おやすみなさぁい!

    • 0
    • No.
    • 46
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 04:02:41

    むぅさん☆ありがとうデシタ(^O^)おやすみなさ~い☆

    • 0
    • No.
    • 45
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 04:01:20

    サキさん→旦那さんと付き合って一ヵ月でデキちゃったんですか!?
    それは試行錯誤で頑張らなきゃ!
    でも、以外と男なんか単純ですよ(笑)
    うちだけか!?(爆)

    • 0
    • No.
    • 44
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 04:00:16

    れいさん→いえいえ☆誕生日楽しんで下さいね(≧▽≦)

    サキさん→あたしつわりが食べづわりで、ケンタッキーとトマトにハマり毎日って言っていいほど食べてました(^▽^;)太りまくりましたが 笑

    でわ、そろそろ4時になるので寝ますね(●^∀^●)れいさん、サキさんとはなせて楽しかったです♪

    • 0
    • No.
    • 43
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:56:40

    むぅさん☆実は実は…お恥ずかしいんですが旦那とは付き合って一ヶ月ちょっとでデキ婚なんで(>_<)旦那の扱い方もわからん(笑)

    • 0
    • No.
    • 42
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:54:10

    予定日は九月下旬です☆つわりが落ち着いて空腹の毎日デス(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 41
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:52:55

    サキさん→でも旦那さんが居るじゃないですか(^▼^σ)σ笑
    あたしも扱い方分からないけど何だか毎日あっと言う間に過ぎてってますよ~( ̄□ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 40
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:50:34

    餅食べたいなぁ。。
    むぅさん→じゃ足すの考えて2袋買いますね!
    切餅の事聞けてよかったですよー!
    サキさん→三姉妹なんですか!?私姉ちゃん欲しかった!ほんと無事に産まれてきてくれるなら♂♀どっちでもいいですよね!
    今年の10月予定日ですか?

    • 0
    • No.
    • 39
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:46:03

    れいさん☆初めて聞きました!うち東北なんですよ~今、めちゃめちゃ餅が食いたい~(>_<)
    むぅさん☆あたし女三姉妹の長女で♂の扱い方?がわからなくて(^_^;)元気なら♀♂どちらでもイイんですけどね!楽しみo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 38
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:44:33

    れいさん→うちは1袋入るかはいらないか位だったんですが大人用ならとりあえず1袋買って入れて、足りなかったらまた、買って入れて…ってのはどぅでしょう(*>ω<*)

    • 0
    • No.
    • 37
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:41:45

    うちも♂です!
    次は♀が欲しいけどまた♂の気がする(ー"ー;)
    私も旦那も♂産む夢見たしなぁ(;>ω<)

    • 0
    • No.
    • 36
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:39:51

    むぅさん、佐藤の切餅は以外と高いですよね!
    5袋はいりますかね?
    サキさんは妊婦サンでしたか!(*^_^*)
    腹減るのわかります!
    私も終始減ってました(笑)餅は1歳の誕生日に一升餅ってのを背負わせるんですよ!関東方面は有名ですかね?
    私も今布団に入りました!

    • 0
    • No.
    • 35
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:39:42

    うちは男の子です(*´▽`*)初めは女の子が良かったんですが今は息子にメロメロです 笑
    でも女の子も欲しいです☆お揃いの服きたりお洒落させたりするの楽しそうですよねヾ(@^▽^@)ノサキさん女の子だとイイですね☆☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:36:16

    性別は聞きたいですね~♀がイイなぁ☆むぅさん&れいさんとこは♀♂どちら?(*^-^)

    • 0
    • No.
    • 33
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:35:17

    1歳までに歩き出したら誕生日に一升餅を背負わすと一生何かに困らないって言われてるんですよ☆(何かが分からないんですが(^▽^;))

    • 0
    • No.
    • 32
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:32:59

    れいさん→本当は一升餅だから…何キロだろう??5キロ位かと思ってました(^▽^;)

    サキさん→妊婦さんなんですか♪楽しみですね(●^∀^●)性別とか分かるようになったら聞きます??

    • 0
    • No.
    • 31
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:29:38

    ところでリュックに餅って何ですか(?_?)
    …腹へってきた…

    • 0
    • No.
    • 30
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:28:04

    むぅさん☆全く同じ状況で携帯カチカチですね(笑)私は妊娠三ヶ月です!みんな先輩ママですねo(^-^)oベビちゃんカワイイんだろーなぁ☆

    • 0
    • No.
    • 29
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:27:54

    むぅさん、んじゃ、大人用のリュックに入れますね!(笑)
    あれって10キロでしたっけ!?

    • 0
    • No.
    • 28
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:24:11

    あたしも布団の中で~す☆☆眠いけど寝れなくて(^▽^;)ごろごろしながら携帯カチカチしてます 笑

    • 0
    • No.
    • 27
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:22:06

    是非佐藤の切り餅を(人´∀`)゜+。*笑笑
    でもリュック小さくてそんなに入らず普通に歩いてた(^▽^;)あれって転ばないといけないんですよね??

    サキさんのチビちゃまはいくつですか(≧▽≦)

    • 0
    • No.
    • 26
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:20:11

    むぅさん☆みなさん☆こんばんわ~(^O^)
    みんな、この時間は何してるの?あたしは布団の中です~(^_^;)でも眠れない…

    • 0
    • No.
    • 25
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:18:16

    佐藤の切餅いい考えかも!?
    参考にします(笑)

    サキさんおはよーです!
    こんばんわ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 24
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:16:53

    ↓のはサキさんにです☆
    連レスごめんなさい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 23
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:16:01

    こんばんわ~(●^∀^●)人がたくさんだァ☆☆

    • 0
    • No.
    • 22
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:14:58

    姫タソさんこんばんわ☆☆姫タソさんのチビちゃんはいくつですかッ??

    • 0
    • No.
    • 21
    • サキ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/25 03:14:36

    今起きた…雑談参加させて~f^_^;

    • 0
    • No.
    • 20
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:13:12

    本当すごぃですよね(^▽^;)いつの間にかハイハィ出来ていつの間にか歩ける様になってって…嬉しいですよね♪

    そぅなんですか(´・ω・`)でもうちもお餅をどうしたらイイか分からなかったから佐藤の切り餅をリュックに詰めて背負わせましたよ(人´∀`)笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:12:56

    姫タソさんこんばんわ!
    私もまだ寝れない(;>ω<)

    • 0
    • 05/02/25 03:10:09

    ぅちも眠れない(´ρヾ)

    • 0
    • No.
    • 17
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:05:49

    ちゃんと歩くんからすごいなぁぁ~(;_;)って感動・感心です♪

    私は大阪です!
    お餅したかったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 03:03:06

    そぅなんですか(●^∀^●)じゃぁ毎日ハラハラとメロメロですね 笑

    取り寄せになっちゃうんですか(>_<)地域が違うと変わっちゃうんですね↓れいさんはドコにすんでるんですか(^▽^?)うちは千葉です☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 03:00:08

    ほんの4~5日前からいきなり歩きだしたんですよ!
    うまくバランス取って見ててハラハラもするけど笑顔で来られるとメロメロになりますo(^O^)o

    うちの地方はお餅やらないからやりたかったんですけど取り寄せになるから諦めました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 14
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:57:04

    歩くの早いですね(≧▽≦)追いかけるの大変だけどあのよちよち歩く姿は可愛いですよね♪♪

    誕生日はお餅(米?)は背負わせたりします??

    • 0
    • No.
    • 13
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 02:53:27

    むぅさんうちも男ですよ!最近歩きだして毎日おいかけっこで大変です!

    • 0
    • No.
    • 12
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:52:12

    1歳ちょいってよんでました(^▽^;)もぅちょいで1歳でしたね(>_<)ごめんなさい↓

    今はつかまり立ち、歩きとかかな??(●^∀^●)

    • 0
    • No.
    • 11
    • むぅ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:50:06

    @です☆息子の名前からもらってハンネ変えました(*´▽`*)

    うちは1歳3ヶ月です♪同じ位ですね☆☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 02:47:13

    もうちょいで1歳です!
    @さんは!?
    こまちさん来てくださいよぉo(^O^)o

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:44:57

    こまちさんッ!!良かったらこちらへ…(^・ω・^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:43:43

    れいさん優しぃ(⊃□`。)じゃぁ早速☆子供さんはいくつですか??

    • 0
    • No.
    • 7
    • こまち
    • KDDI-KC31

    • 05/02/25 02:43:23

     |
     |⌒彡 ……
     |冫、)
     |` /
     | /
     |/

     |
     |  サッ
     |)彡
     |
     |

    • 0
    • No.
    • 6
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 02:41:21

    雑談しましょうか!?
    お付き合いしましゅ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:37:34

    なんか独り言みたい…鬱

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:36:12

    雑談汁??

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/02/25 02:35:16

    起きてる人板‐!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • れい
    • P900i

    • 05/02/25 02:34:46

    私も起きてるよ*゚∀゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぁぃりんご
    • N900iS

    • 05/02/25 02:26:46

    ァタシ起きてる&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ