シルバー925

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/02 00:29:03

    ありがとうございました!o(^-^)o安心しました!
    私も高いの買うの初めてで慎重になりすぎかもしれないです(^_^;)
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 30
    • ダイエット始めました
    • SH901iS
    • 07/08/02 00:24:44

    Silver屋?で働いてたのですが、半永久的に大丈夫と聞きましたよー。手入れ次第と。超音波でのは見事綺麗になります★液はスグ酸化しやすいので磨くやつが1番ですよ♪チェーンとかはしにくいですが…f^_^;いいなぁ…♪HERMES&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 29
    • (゚-゚)
    • SH702iD
    • 07/08/02 00:15:10

    コインは持ってないけど、シルバーは同じだから、つけていても平気だよ。錆びたりしないし、変色しても磨くか液体(500円位)につけておけば、綺麗になるよ。反対にメッキははげたりするから、再度メッキ加工すると2000円から4000円位しちゃうよ

    • 0
    • 07/08/02 00:09:42

    あ、Diorはメッキなんですか?!ならまだ買おうかなって気になりました。
    どなたかコインネックレスお持ちの方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 27
    • シルバーは
    • N703iD
    • 07/08/02 00:07:20

    たしか、身につけていたほうが変色しにくいよ。
    温泉はダメだけど、風呂くらいは普通に入っても大丈夫でしょ。
    変色したら専門家に磨いてもらうか自分で歯みがき粉で優しく磨きなさいな。

    • 0
    • 26
    • Diorさびた
    • KDDI-TS36
    • 07/08/02 00:04:19

    Diorはメッキなんですか(-д-;)じゃあ錆びますね↓Diorのお店で購入してないからかなって思ってました…お店で買った1万チョットの金のロゴピアスは錆びないので(>_<)

    • 0
    • 25
    • (゚-゚)
    • SH702iD
    • 07/08/02 00:03:47

    シルバーのネックなら、液体が綺麗になるからいいよ。Diorはロジウムメッキだから、つけているとハゲル。

    • 0
    • 07/08/02 00:01:15

    私のDiorは18金だけど安いのはメッキだよ。

    • 0
    • 23
    • ち〇こ
    • F702iD
    • 07/08/01 23:59:55

    Diorはシルバー製じゃないよね?
    メッキ?

    • 0
    • 22
    • おやびん
    • N902i
    • 07/08/01 23:58:46



    Diorはメッキじゃないの?

    • 0
    • 07/08/01 23:58:13

    Diorって全部そうじゃないの?

    • 0
    • 07/08/01 23:55:29

    HERMESのコインが欲しいのですが、シルバーしかなくて(T_T)
    諦めようかな。

    • 0
    • 07/08/01 23:54:26

    ありがとうございました!超音波で綺麗になるやつはほんとに綺麗になりますか?

    • 0
    • 07/08/01 23:54:17

    ブランド屋さんでDiorのロゴネックレスを1万5千くらいで買ったんだけど、毎日つけてたら半年くらいでさびてきて、一年くらいで使えないネックになった。パチだったのかな?

    • 0
    • 07/08/01 23:53:54

    ずっとつけていたいなら、酸化したりしないやつ買えば?
    今はステンレスとかもあるけど。

    • 0
    • 16
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/08/01 23:53:50

    シルバーネックレス付けてるよ
    磨いてないから黒く変色しちゃってるけど(笑)

    • 0
    • 15
    • シルバーが
    • KDDI-TS3A
    • 07/08/01 23:52:26

    黒くなっていくのは普通のこと。
    だから磨く。

    • 0
    • 07/08/01 23:51:55

    シルバーのネックレス毎日つけっぱなしの方いますか?今ずっとつけていられるのを買おうかと思ってて。(>_<)

    • 0
    • 07/08/01 23:50:47

    主はやっすいシルバーしか知らないのだと今悟りました。ごめんなさい。
    黒くなるのは汗などの成文なんだよね。きっと。

    • 0
    • 12
    • 温泉は
    • KDDI-HI36
    • 07/08/01 23:50:12

    駄目だよ。変色するから。

    • 0
    • 11
    • 180SX.rps13@ウォーズマン
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 23:50:10

    温泉によっては変色するよ。

    • 0
    • 10
    • らっきょ( ̄~ ̄)y~ウマクネo-_-)=○☆
    • F702iD
    • 07/08/01 23:49:57

    うち井戸水だけど錆びないよ

    • 0
    • 9
    • ちくわ
    • KDDI-SA36
    • 07/08/01 23:49:20

    金とかのが熱に弱くなかったっけ? 18金とか‥違うか?

    • 0
    • 8
    • 錆びないから
    • SH902i
    • 07/08/01 23:48:58

    (笑)

    • 0
    • 7
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 23:48:55

    温泉はダメなんじゃない?
    色変わるよね?

    • 0
    • 6
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/08/01 23:48:47

    ワタス普通に付けたまま入ってるけど…
    ダメなの?

    • 0
    • 07/08/01 23:48:43

    風呂っていうか温泉とかの成分がダメなんじゃなかったかしら。

    • 0
    • 07/08/01 23:48:34

    錆びるイメージが(>_<)

    • 0
    • 3
    • 普通に
    • SH902i
    • 07/08/01 23:48:23

    つけたまま
    なんでダメか知りたい

    • 0
    • 2
    • まじ?
    • KDDI-CA33
    • 07/08/01 23:48:13

    ネックレスも指輪もつけっぱだよ(>_<)

    • 0
    • 07/08/01 23:47:45

    ダメって誰が決めたんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ