&#x{11:F9A9};見ないで&#x{11:F9A9};せっかくやっと使えない新人と言う

  • なんでも
  • 世渡りへた
  • N902i
  • 07/08/01 03:16:00

せっかくやっと使えない新人と言うレッテルから地道に成長してるとか成長してきた!さすが家計を支えるお母さん!って評価されるようになってきて、風当たり冷たかった先輩も優しくなってきた矢先、今日一発目のミスから始まり、その後連発しまくり、動揺しまくり、やる事ほとんど空回り、そんな日に限って私以外はベテランスタッフメンバーの日で店は忙しく、せっかく私が居たら店回らないレッテルから脱却しだして、今日は気合い入れて、成長ぶりを見てもらわないといけない先輩が居たのにマジ凹み。しかも夜は飲み会があるらしく、また皆に「あいつはやっぱり駄目だった。まだグダグダだよ」って 言われてると予想されます。神様仏様どうか悪い様に言われてませんように!!そんな日もあるさ!って具合な大目な評価で済んでますように!!明日からまた風当たりきつくなりませんように!!信用されなくなりませんように!!
気になって寝れない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • がんばろーね!!
    • P903i
    • 07/08/01 18:58:09

    自分の事のようだ…

    • 0
    • 07/08/01 18:37:58

    全く一緒!ウケるw
    大丈夫だよ、そんなの初めだけで慣れたら出来るから
    って先輩から言われたよ。

    • 0
    • 07/08/01 18:27:50

    ウケる-。笑った-。私は指導する立場なので、教えられる側のこ-ゆ-考え聞くとほっとしますわ。がんばれ

    • 0
    • 17
    • なんか
    • SH902iS
    • 07/08/01 18:24:58

    変わってるって言われない?

    • 0
    • 16
    • なんか
    • SH903i
    • 07/08/01 18:21:31

    呆気にとられた。。
    そんな日もあるよ。
    まぁ頑張ろうぜー

    • 0
    • 07/08/01 17:53:08

    ワタシハ ニホンジンデハ アリマセン

    • 0
    • 14
    • なんか
    • N900i
    • 07/08/01 17:47:13

    日本語間違ってない?

    • 0
    • 07/08/01 17:30:50

    慰めて願ってくださった方々ありがとうございました。今日はノーミスで帰ってこれました。昨日の先輩メンバーが居なかったので挽回は見てもらえなかったですが(^^ゞ

    • 0
    • 12
    • 。+ザビたん+゚
    • SO702i
    • 07/08/01 04:01:48

    頑張って…としか言えないですが、主さんのお仕事が円滑に進むように願ってます。

    • 0
    • 07/08/01 03:59:01

    励ましてくれてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。職種は大型のカフェレストランです。お料理を二階のデシャップから運んでくる人から受け取って五枚持ちとかの状態で走りながら階段をかけ降りたり運んだり掛け声も体育界系で、ゆったりとした落ち着いたイメージのカフェとは真逆なコンセプトな店で。汗
    明日から振り出しで挽回しないと(泣


    早めに挽回できますように。。神様仏様お願いします&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10
    • 職種が
    • P902i
    • 07/08/01 03:41:47

    気になる♪


    飲み会の席では、今までを見ていた誰かがきっとフォローしてくれるよ!

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • N902i
    • 07/08/01 03:37:23

    ありがとう(>_<)不安。ショック。悔しい。わたしのば か!!凹

    • 0
    • 8
    • 猿monkey
    • KDDI-HI38
    • 07/08/01 03:31:56

    頑張れ!
    主さんの気持ち分かる!心から応援してるぞっ

    • 0
    • 7
    • 私ダ(・∀・)
    • KDDI-HI38
    • 07/08/01 03:29:11

    頑張れ!!一生懸命なのが伝わってきたわ(・∀・)☆

    • 0
    • 6
    • 黒(・Å・)人(・ё・)豆
    • KDDI-SA34
    • 07/08/01 03:26:08

    アタシも同じだ。
    主気にすんな!
    忙しい時は誰でもテンパる!!

    • 0
    • 5
    • 夜更かし
    • KDDI-CA33
    • 07/08/01 03:24:39

    してるとまたミスるかもよ?
    ゆっくり寝てまた頑張ればよろし。

    • 0
    • 4
    • ねれない
    • N902i
    • 07/08/01 03:21:14

    心配すぎてねれない。また朝から仕事なのに。。泣

    • 0
    • 07/08/01 03:19:58

    頑張って(*≧∇≦)/

    • 0
    • 2
    • 夜中に
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 03:19:24

    熱いトピだぬ。

    • 0
    • 07/08/01 03:17:43

    ははっ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ