はぁ‥乳ある人いいな~羨ましい

  • なんでも
  • KDDI-ST32
  • 07/07/31 09:55:25

あたしなんて乳無しブラの必要無し!
昨日旦那とエチして無理矢理あたしの乳かき集めてるの見て本当虚しくなったよ(>_<)
やっぱデカい人は魅力的だよ。女特有のものだし。乳デカくなる方法ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 89
    • 遺伝が大きいと思う
    • KDDI-SN39

    • 07/07/31 13:42:05

    うちは母親が爆乳で、姉と私は巨乳。
    たぶん2歳の娘も将来巨乳になると思う(^^)

    • 0
    • No.
    • 88
    • 実際
    • SH903i

    • 07/07/31 13:33:04

    スーパーモデルは胸無いほうがいいんだよね。
    服のラインが綺麗に見えるし。胸がやたらでかいとダメらすぃ

    • 0
    • No.
    • 87
    • E70だけど
    • D902iS

    • 07/07/31 13:30:54

    パツンパツン気味だよ。最近やっとTシャツ着れるけど産後とか悲惨なオッパイ星人だよ(T_T)

    私もCが理想だな

    • 0
    • No.
    • 86
    • 巨乳は
    • N902i

    • 07/07/31 13:29:56

    ヤダけど、Cは欲しい!ホントはAカップだけど、ヌーブラ+ブラで偽Cを作ってるよ…。旦那は貧乳好きだから問題ないが、アタシは貧乳嫌いだぁ!ペッタンコなんてみすぼらしい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 85
    • Hカップ
    • D902iS

    • 07/07/31 13:20:34

    遺伝。
    祖母、母、姉みんな巨乳。妹だけなぜか幼児体型。
    乳おっきいと旦那は喜ぶけど、スーツやドレスを探すのは本当に苦労するし、Tシャツもぜんぜん似合わない。小池栄子やMEGUMIもTシャツとか似合ってないよね。
    Cくらいが一番いいよ。ブラもかわいいのあるし。
    今授乳中でさらにでかくなってるけど、確実に垂れる。乳首も真っ黒になった…。でかくて垂れてて乳首真っ黒なんて貧乳の何倍もむなしいよ…

    • 0
    • No.
    • 84
    • トピズレかな?
    • KDDI-CA38

    • 07/07/31 13:16:00

    topにある、「5日で~」って言うの利くのかな?

    • 0
    • 07/07/31 13:13:12

    祖母、母はあるのにあたし、妹はない(T_T)

    主と丸きり同じ。
    それでエチしたくない。
    思春期の子よりないよ…3人も母乳で育てたら、こんなもの!?
    切ない…

    • 0
    • No.
    • 82
    • SH702iS

    • 07/07/31 13:12:47

    でも巨乳のブチャイクより貧乳のカワイコチャンの方が男は好きなんじゃないかな?

    • 0
    • 07/07/31 13:11:44

    妊婦だから期間限定でボインだわよ♪

    • 0
    • 07/07/31 13:09:12

    あたしもE65だけど、小さく見られる。
    そして服もパツンパツンにはならないよ。Sサイズも着れるし。

    家は隔世遺伝だと思う。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 乳ナシ
    • KDDI-SN37

    • 07/07/31 13:06:55

    言わないで…悲しくなるから。無いものねだってもコレばっかりは詰め込むしかない………

    • 0
    • No.
    • 78
    • ☆ウラちゃん☆
    • F702iD

    • 07/07/31 13:04:26

    あたし貧乳。これは遺伝だ。C位になりたい。
    知り合いにHカップいたけど重たそうだし太って見えたかも。胸以外見たら細そうだったけど。
    みんなほどほどのカップで美乳がいいよね(*^_^*)

    • 0
    • 07/07/31 13:00:59

    私もD65だけど、パツンパツンなった事ない(ノд<。)

    いいな~旦那にもDって事を信じてもらえない…

    • 0
    • No.
    • 76
    • ムームーラブ
    • KDDI-SA35

    • 07/07/31 12:56:38

    デブに見えるから嫌だ(;_;)D65だけど服パツパツになる(;_;)

    • 0
    • No.
    • 75
    • この季節
    • SH902iS

    • 07/07/31 12:37:25

    薄着になるから周りの目がいや。
    普通がいい。ホントに。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 授乳期
    • KDDI-SN39

    • 07/07/31 12:31:48

    終わって小さくなったけど、Tシャツ似合う様になって嬉しいよ!ほどほどが一番

    • 0
    • No.
    • 73
    • かな
    • N701i

    • 07/07/31 12:24:50

    ヌシさん!まだ旦那さん触ってくれるだけいいよ~。うちなんか触ってくれないよ( -_-)寝るとぺったんこだしさ

    • 0
    • 07/07/31 12:22:37

    おっぱいのせいでトップスは全部LかLL 身幅はMなのにさぁ

    • 0
    • No.
    • 71
    • あこ
    • KDDI-TS3B

    • 07/07/31 12:15:26

    普通がいいよ…洋服で胸がキツいとかもよくあるもん…嫌だ。

    • 0
    • 07/07/31 12:14:45

    いらない(´-ω-`)あげられるもんならあげたい。
    邪魔だし、ブラ高いし、服パンパンになるし…。
    タンクトップとかTシャツとかかっこよく着こなしたい(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 69
    • 私は
    • P902i

    • 07/07/31 12:12:44

    絶対巨乳がいい~
    今妊娠中でE位あるけど、出産後が恐い(;_;)
    私はピンクの人が羨ましい~

    • 0
    • No.
    • 68
    • &#x{11:F8E5};&#039;V`b)b*・゚&#x{11:F8B4};6&#x{11:F8EE};坂本&#x{11:F8EE};
    • D903i

    • 07/07/31 12:05:04

    あたしもでかい↓ほんと服の種類によっちゃデブに見えるし前がボタンのだとボタンが「苦しいよ~」みたいになって恥ずかしい(--;)
    ブラもあんまないし↓↓ちぎってしまいたくなる

    • 0
    • 07/07/31 11:25:06

    • 0
    • 07/07/31 11:24:20

    整形。

    • 0
    • No.
    • 65
    • Eカップ
    • KDDI-TS35

    • 07/07/31 11:23:09

    乳は垂れてて惨め。Eカップあるけど垂れすぎてて仰向けになると流れちゃうしブラに納めないとEあるように見えない。触り応えもない。体は細身。
    旦那は妊娠中みたいに太ってもいいからまたあの巨乳になってほしいみたい。

    • 0
    • No.
    • 64
    • ぽろ(;~:鑾;~;;)り
    • KDDI-SN39

    • 07/07/31 11:21:10

    あぁ~スーツさがすの苦労したわ。
    胸に合わせると肩幅がでかすぎるし両手が隠れる。
    肩幅に合わせると前がぱっつんぱっつん。
    乳小さくできるブラってないの?

    • 0
    • 07/07/31 11:17:15

    昔は大きかったけど、小さいほうが服とかブラとか可愛いの似合っていいよ(^^)

    肩凝りもしなくなったし

    • 0
    • No.
    • 62
    • 某男爵
    • KDDI-SN37

    • 07/07/31 11:13:49

    胸はデカさではない!
    味だ!!( ゜д゜)b


    …じゃなくて。
    バランスが大事だよ、うん。
    そんな私も巨乳さ…(T_T)

    • 0
    • No.
    • 61
    • たしかに
    • F704i

    • 07/07/31 11:10:49

    スーツとかドレスとかサイズは合ってるのに、胸だけ入らない事が良くあるよ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 無駄に
    • KDDI-CA33

    • 07/07/31 11:08:12

    デカいのも考えものだぜ~。私は胸ないほうがいい。

    • 0
    • 07/07/31 11:07:46

    胸あっても太って見えるしだぼっとした服にあわないし胸があっても悩むよ…
    スーツとかパツンパツになるとすごい恥ずかしいし

    • 0
    • No.
    • 58
    • ほんと
    • KDDI-SN39

    • 07/07/31 11:06:27

    あり過ぎても服とかカッコ良く着れないよ。何着ても胸だけが強調されるし(>_<)
    胸以外は私、7号だけど胸が入んなくて9号きてる。物によったらそれも無理でL買ったり…。だからそこ以外はブカブカでカッコ悪いよ。
    普通が一番いいと思う!

    • 0
    • No.
    • 57
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SN37

    • 07/07/31 11:05:09

    ボイン裏山だぜ……
    (´゜Д゜`)
    お椀サイズぐらいの乳が欲しい…

    • 0
    • No.
    • 56
    • 私も貧乳のが羨ましぃ
    • KDDI-SA39

    • 07/07/31 11:03:22

    だって細くて華奢な人多いしさ(^w^)
    私は胸でかいせいで服もM何て無理だし、太いのが余計太って見えるから嫌(T_T)Bくらいが理想、

    • 0
    • No.
    • 55
    • あまり
    • D800iDS

    • 07/07/31 11:01:09

    あっても服を綺麗に着こなせない。胸だけ目立って何かおかしい。ほどほどがいいよ(T^T)

    • 0
    • 07/07/31 10:55:25

    旦那が隠し持ってたDVD全て巨乳物だった…貧乳でごめんね

    • 0
    • No.
    • 53
    • ん~
    • KDDI-CA37

    • 07/07/31 10:53:16

    近所に昔からスタイルがよくて、かなりボインの人がいるんだけど、オバサンになった今では凄い垂れてるよ…ブラしてても肋骨の一番下あたりまで下がってた。大きくて羨ましがったけど、なんか可哀想

    • 0
    • No.
    • 52
    • ☆☆☆
    • KDDI-SA3A

    • 07/07/31 10:52:48

    うちの旦那寝言で「きょ……巨乳」って言ってた(;_;) そんな私はAカップさ…何だか切なくて仕方ない(ノ△T)

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-SN37

    • 07/07/31 10:38:32

    Eだけどウエスト58だよ?太いの…?私。痩せてると思ってた

    • 0
    • No.
    • 50
    • ほんと
    • KDDI-TS38

    • 07/07/31 10:36:53

    無いものねだりだよね。
    乳がEカップでも腹の肉が気になってビキニの水着なんか着れない~
    胸無くても痩せてるほうが水着着れるじゃん!

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-CA33

    • 07/07/31 10:35:30

    それ傷つく

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-CA35

    • 07/07/31 10:30:19

    貧乳→細い
    乳有り→太い

    • 0
    • No.
    • 47
    • 激垂れ(笑)
    • KDDI-SA36

    • 07/07/31 10:30:04

    垂れてる胸がデロデロ揺れるのが嫌で嫌でエッチ楽しめないよ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 太った
    • KDDI-SH32

    • 07/07/31 10:28:50

    薬の副作用で10キロ近く太ったんだけど、乳が2カップでかくなった!
    旦那はめっちゃ喜んでる。痩せててBカップだった時よりいいって…

    • 0
    • 07/07/31 10:26:34

    巨乳ってだいたいがデブだもんなー。
    中には痩せて巨乳もいるけど、私は出会ったことない…

    • 0
    • No.
    • 44
    • でもさ
    • KDDI-TS3A

    • 07/07/31 10:26:30

    貧乳好きより巨乳好きのほうが多そうだよね。

    私だって垂れてるよ!乳首だけど。

    無い物ねだりだなぁ…一日でもいいから巨乳体験したい。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 自慢じゃないが
    • KDDI-SN33

    • 07/07/31 10:26:07

    乳も垂れるほどあるが腹も尻もあるぞ~!・・ただのデブ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-ST32

    • 07/07/31 10:25:22

    垂れても揉めるならいいと思ってしまう。
    見せてあげたいほど無いし(>_<)
    悲しいなあ‥。水着も今年から着ない(;_;)

    • 0
    • No.
    • 41
    • 貧乳子
    • SH901iS

    • 07/07/31 10:23:34

    あきらかに太っている友達に、ほんと乳ないね~って毎度毎度言われて
    太ってまで欲しくないって言ったら、男は太ってても乳ある方がいいに決まってるじゃ~ん♪
    って言われた…
    そうなのか…

    • 0
    • No.
    • 40
    • 私の
    • KDDI-KC36

    • 07/07/31 10:21:11

    垂れて、デローンとした胸見たら 自分まだ大丈夫と思えるぞ。

    程良い大きさが一番理想だね。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ