ありえんわ!ほか弁!!

  • なんでも
  • N902iS
  • 07/07/30 23:09:47

さっきチーズデミハンバーグ弁当旦那に買って来て貰ったんだけど、チーズの上のシートに全部チーズくっついちゃって剥がせないし、中もデミで染まっちゃって真っ茶々でボソボソ苦いようなすっぱい味がしました。
とても食べれませんでした。旦那が注目したらすぐ出て来た見たい。
文句言いたくてももう終わっちゃってるし明日苦情
入れるのっておかしいですか?今妊娠中でいつ作られた奴なんだろうって思うと怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 他弁
    • SH902i

    • 07/07/31 00:49:38

    本部でいいと思います。弁当の内容でのクレームはよくある事。クレーム対応の部所が設けられています。箸入れや包み紙に電話番号なかったですか?

    • 0
    • 07/07/30 23:23:16

    現物は捨てちゃったけど
    レシートはあります。
    電話本部の方がいいですかね?

    • 0
    • 07/07/30 23:17:36

    誤字すみません。
    注文でした。
    朝一で言っても平気ですかね?新しいのと変えろとかではなくていつ作ったのか知りたいんですが朝の店員さんに言っても分からないですかね?
    高校生位の男がレジで中が高校位の女みたいです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あらま
    • KDDI-CA37

    • 07/07/30 23:15:59

    苦情いれてあげて~多分前に間違えて作って、置いといたやつ出されたのかもね。

    • 0
    • 07/07/30 23:15:36

    ハンバーグ全然出てないんじゃない?
    だから腐ってる可能性もある。
    店舗じゃなくて本部に言った方がいいよ。

    • 0
    • 07/07/30 23:15:21

    色々落ち着いて

    • 0
    • 07/07/30 23:14:34

    なんでダサいの?(笑)
    注文したらすぐ出来上がって持ってきたから早過ぎるって事でしょ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH700iS

    • 07/07/30 23:14:23

    長く保温器か鍋で温めすぎたからぼそぼそになってしまったんだと思うよ!

    レシートか現物はありますか?
    明日でも苦情入れた方がいいですよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • マゾ猫~3人目妊娠中~
    • KDDI-HI3A

    • 07/07/30 23:13:52

    え~でもデミハンって湯煎だから1個づつ袋に入ってるよね…。
    明日朝一で電話しちゃえ!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 【GOD】和田【欲張りネェサン】
    • KDDI-HI38

    • 07/07/30 23:13:12

    アタスも今日のりから弁当頼んだけど、からあげ生だったよ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • ひいたん
    • N902iS

    • 07/07/30 23:13:01

    こないだ、とんかつ弁当頼んだらソース入ってなかった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 注目?
    • SH702iD

    • 07/07/30 23:12:24

    とは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 注文でしょ
    • KDDI-HI3A

    • 07/07/30 23:11:41

    • 0
    • No.
    • 3
    • 910SH

    • 07/07/30 23:11:21

    ダサい旦那(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC36

    • 07/07/30 23:11:12

    確かに超~早い時は怖い…(--;)

    • 0
    • 07/07/30 23:11:11

    明日朝一で電話していいよ!

    元店員

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ