間に合わなくて…〇〇で出産

  • 妊娠・出産
    • 97
    • 匿名
      11/07/08 19:54:18

    二人目臨月で実家に里帰り中、夜中に陣痛が来て、親を起こし支度をしてました。実家は犬を飼ってて、出産になるとすぐに家に帰れないからオシッコやウンチだけでもさせてあげないと可哀相なので『取り敢えず犬の散歩行ってあげて』って言ったらマジ散歩に行って30分帰って来なかった父…。
    待ってる間に吐き気を催し、吐いた衝撃で破水。
    それから一気に陣痛が酷くなり、そうこうしてる間に父が帰宅。
    急いで車に乗り込み病院に向かうも我慢出来ず、車で出産しました。赤ちゃんは母が取り上げてくれました。

    その後病院に着くも胎盤が剥がれてなく出血もあり歩けなかったので父が私を抱っこして病室に…。

    処置が終わって両親と会った時は殺人でもしてきたかのような血まみれ状態(笑)

    今では笑い話だけど旦那以外壮絶な時間でした(笑)

    長文すいません

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ