• No.243 長くてゴメンネ

    N904i

    10/01/11 22:29:54

    高3の秋に同じクラスのAが気になりはじめ…。仲は悪くもないけどたまに話しをする程度。Aは女子からも人気があってその時も隣のクラスに彼女がいて…。
    ある日廊下でAと彼女が座り込んで話をしてたから私が「イチャついてんじゃねーよ(笑)」と後から教室でAに茶化しながら言うと、「いや…別れ話してた」と。
    何で私にそこまで話すの?と思ったのと同時に好きだ!と実感。
    それから仲良くなりはじめ、夜はAの家に電話して1時間ぐらい話をする仲になった。今みたいにメールも携帯もなかったからね。
    夜の電話が始まって1週間目にふいにAが「〇〇チャン(私)…俺に何か言うことない?」って。
    アタフタしてる私に「ないんだったら何で電話してきてるの?」と。
    彼の誘導作戦にまんまとハマり私から告って付き合うことに。
    元カノには睨まれたけど嬉しかったなー。朝早く来てくれて教室で友達と喋ってる私の頭を後ろからコンッて…振り返ると彼がみたいな(笑)
    誰もいない教室でキスをいっぱいしたり。学校サボって彼の家で初エチしたり。

    その後6年間、ずっと一途に愛し続けましたが別れちゃいました。
    たまにイオンでお互い子連れでバッタリ会うけど声掛けてもくれません(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。