★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
  • キティ②&#x{11:F991};
  • N902iS
  • 07/07/30 14:07:02

タイトルどぉり156センチ47キロです♀♂産後体重がもどりません↓妊娠中20キロも太ってしまいました↓元の体重ゎ43キロです。病院の先生とか親にはこんくらいの体重でちょうどいいんだからって言われるけど、やっぱり痩せたい~元に戻ってオシャレしたい&#x{11:F991};(≧ω≦)近い体重の人一緒に報告しながら頑張ろう~o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 238
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/11 11:47:41

    皆おはよー&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    体重45キロ
    朝、ウインナー、チーズクロワッサン、
    昼、おにぎり一個、

    まりもちゃん、アタシもお赤飯炊けないよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};(笑)おばあちゃんち行ったから帰りに炊いてくれたんだ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    百日祝いとかも実母に炊いてもらったし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    大変だよね&#x{11:F9C7};

    最近&#x{11:F8A1};ばっかで旦那仕事やすみ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    はぁ。

    • 0
    • 239
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/11 12:00:47

    付け足し&#x{11:F9AE};&#x{11:F99B};
    ゼンマイ煮は山菜の煮物だよ&#x{11:F995};おばあちゃんちが埼玉の方なんだけど、埼玉らへんの物なのかな?こっちには売ってないし&#x{11:F8A4};しかも山菜だからチビちゃんには向かないかな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9F4};うちのも食べない…てかアタシ以外誰も食べない(笑)変わった食べ物らしい&#x{11:F9CB};&#x{11:F9EC};おいしいんだけどなぁ!

    • 0
    • 240
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/11 14:01:24

    コンニチハ
    朝 パン ヨーグルト
    昼 ご飯 飲むゼリー 目玉焼き ほうれん草のゴマ和え
    運動 ビリーDisc1

    チビがとびひになったからしばらく外出禁止

    キティちゃん、ぜんまい煮ありがとう山菜だからチビにはまだ無理だね。山菜が手に入ったら食べてみたいなおばあちゃん赤飯炊いてくれるなんて優しいね旦那さん雨だと休みなのかぁ亭主元気で留守がいいだよね

    • 0
    • 07/09/11 20:56:23

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    今日はチビも一緒に友達と温泉&#x{11:F99C};に行きました&#x{11:F99F};
    チビは初温泉だったけど泣かずに遊んだりしててゆっくり入れたので良かったです&#x{11:F994};
    夕飯は刺身盛り合わせとチャーシューとオニギリにシチューです&#x{11:F9C7};
    ついでにチューハイ&#x{11:F8D2};一缶とワイン瓶半分&#x{11:F9FB};
    食べ過ぎ飲み過ぎですね&#x{11:F9AB};
    明日は面接なんで気を引き締めなきゃ&#x{11:F9A2};
    また明日来ます&#x{11:F9D8};&#x{11:F9BE};
    おやすみなさいませ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 242
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/11 21:38:41

    コンバンハ
    体重 45.0キロ 21.0%
    夜 ご飯 回鍋肉 豆腐 ほうれん草のゴマ和え さしみこんにゃく

    天気悪いから部屋干し乾かないから憂鬱
    セリア行ってトーマスグッズと来年のカレンダーとかいろいろ買っちゃった100均楽しい

    にいなちゃん温泉近くにあるの?チビちゃんも初温泉楽しかっただろうね
    にいなちゃんお酒強いねワインなんて私飲めないよ
    明日面接頑張ってね

    • 0
    • 243
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/12 00:04:02

    こんばんは!
    夜、もつ鍋、焼きうどん、卵サンドイッチ、マグロ寿司エビ寿司、いか寿司一個づつ、
    かなり食べちゃったよ&#x{11:F9C7};
    にいなちゃん、夜ご飯豪華&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    うらやましい&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    面接頑張ってね~&#x{11:F995};

    まりもちゃん、ゼンマイ売ってたら作ってみてね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};アタシは好きな味&#x{11:F9C7};(笑)
    とびひ?大丈夫?????かきむしるといろんなところに移っちゃうんだよね&#x{11:F9AB};チビちゃんかわいそう&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};お大事にね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 

    明日は下の子は4ヶ月検診の予定なんだ&#x{11:F9F4};旦那に言ったらもし&#x{11:F8A1};で休みだったら上の子見ててくれるってゆうから明日は&#x{11:F8A1};降ってほしいな&#x{11:F9F8};(笑)&#x{11:F8A1};で休みなのがヤダって言ってたのにこんな時ばっかりアタシずるいね&#x{11:F9AC};笑

    • 0
    • 244
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/12 09:16:47

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    45.2
    朝 シチュー残り ご飯少し 豆乳
    ワイン飲み過ぎて頭ガンガン&#x{11:F9AA};してます&#x{11:F8A4};

    まりもさん、温泉はだいたい車で30分くらいの距離とあと近所にも歩いて20分くらいのとこにも温泉あります&#x{11:F99C};
    マジ癒しですよね&#x{11:F9E6};

    キティさんもお寿司とか豪華&#x{11:F99F};だしぃ&#x{11:F9F8};
    うらやましい&#x{11:F9CB};
    今日はお昼から面接なんで今から半身浴でお酒抜きます&#x{11:F9AD};
    キティさん検診気をつけてねぇ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 245
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/12 10:00:23

    おはよー&#x{11:F8F6};
    45キロ
    朝、昼、おにぎり、ウインナー、ほうじ茶
    寝坊したので朝、昼一緒&#x{11:F9C7};にいなちゃん、昨日ねアレルギー検査結果でてさぁ、マグロ寿司とか調べたらマイナスで4年近く生の寿司我慢してたから一個だけ買ったんだ&#x{11:F9CB};本当アタシお寿司が一番好きな食物だから昨日久しぶりに食べてうまくて涙が出るかと思った(笑)
    でもアレルギー科の先生に血液検査はマイナスでも、百パーセントマイナスって意味じゃないから、気を付けてって言われたんだけど。今日の一個はひとまず大丈夫だった&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    面接頑張ってね~&#x{11:F991};
    アタシも支度して検診だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 246
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/12 12:54:06

    コンニチハ
    生理が来たのでしばらく運動おやすみぃ
    今日は買い出しとしまむら行ってきた楽しかった

    キティちゃん、昨日の夕飯いっぱい食べたねなまもののアレルギーだったんだでもマイナスでて食べれて良かったね寿司おいしいもんねチビはチンチンにとびひができてるから可哀想なんだぁありがとね検診気をつけてね

    にいなちゃん二日酔い大丈夫今日面接だったよね ばっかでゴメンネ無理しないでね
    温泉近いねうらやましい北海道の登別温泉行ったことあるけど、いいとこだねマジ癒やしだよね私も温泉行きたい

    • 0
    • 07/09/12 18:25:57

    こんばんみ&#x{11:F9CF};
    面接行ってきました&#x{11:F9A0};
    途中道に迷ってしまって、かなり遠回りでやっと着いて&#x{11:F9C7};
    なんだか行って帰ってくるだけで、すごい体力使って疲れました&#x{11:F999};
    面接緊張しました&#x{11:F995};&#x{11:F9AA};
    どうせ落ちるだろうと思います。
    履歴書のことで注意されたし&#x{11:F999};
    規定が厳しい会社でした!
    まりもさん、チビのとびひ大丈夫かな?うちのチビも今、水イボだらけです&#x{11:F9C7};
    治療法はないみたいで放っておくしかないみたいです&#x{11:F9D3};
    とびひも移るから早く治るといいですね&#x{11:F99D};
    キティさんは、上の子ちゃんとみてもらったかな?
    旦那を利用しちゃぇ&#x{11:F9CD};子供2人いるんだから無理しちゃだめだよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9F4};

    今日は昼なし
    夕飯 春雨スープ &#x{11:F9F2};一個 カロリーメイト一箱 アクエリアス カルピスウォーター 500㍉㍑一本ずつ&#x{11:F9E4};

    • 0
    • 248
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/12 22:04:00

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    間食、ハトサブレ、あげぱん 夜、チャンポン、&#x{11:F8D3};   煮豆、やみつきキャベツ 
    検診行ってきたよ&#x{11:F995};
    異常なしで一安心ほっとしたよ&#x{11:F9C6};
    結局旦那と上の子と皆で検診行ってきたよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    二時間以上かかるから着いてきてもらってよかった&#x{11:F9F8};にいなちゃん、面接受かればいいね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F999};
    今はどうやって生活してるの&#x{11:F9A8};貯金とか&#x{11:F9A8};仕事ないと困っちゃうよね&#x{11:F9FC};

    まりもちゃん、アタシも今日は検診後ぷらぷら買い物した&#x{11:F995};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 249
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/12 22:49:42

    コンバンハ
    体重 44.6キロ 21.0%
    夜 ご飯 餃子 チーズインポテト 大根サラダ さしみこんにゃく
    間食 うなぎパイ 酎ハイ

    みんなウエストどれくらい?私65センチもあってなかなか細くならないんだぁどうやったら細くなるのかなぁ差し支えなかったら教えてください

    にいなちゃん面接お疲れさま決まるといいねにいなちゃんのチビちゃんは水いぼかぁあれって皮膚科行くとつぶされて痛いよねうちはとびひちょっとよくなってるみたい早く治るといいね

    キティちゃん検診お疲れさま旦那さん付き合ってくれてよかったね赤ちゃんの検診ってけっこう大変だもんね
    やみつきキャベツってどうゆうの

    明日は旦那が休みだからどっか連れてってもらいます

    • 0
    • 250
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/12 23:07:37

    まりもちゃん、あたし最近ウエスト計ってないな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    ちょっとメジャー探すね&#x{11:F8F6};
    やみつきキャベツは、牛角のやみつきキャベツって知ってる&#x{11:F9A8};そのタレが売っててキャベツにタレをかけて揉むだけ&#x{11:F9F8};かなり旦那とキャベツ食べまくっちゃった&#x{11:F992}; 
    検診着いてきてもらってまぢよかった&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F4};
    荷物もいっぱいだし上の子は二時間以上まてなくて飽きちゃうし&#x{11:F999};
    助かった&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 251
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/13 08:04:48

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    45.2

    朝 サバ焼き 春雨スープ 青椒肉絲 パートレット(洋梨) 豆乳
    まりもさん、ウエストはヘソ上から計るの?
    ヘソ上だと64でヘソ下だと75だよ&#x{11:F9AB};
    ご飯食べたあとだからお腹出てるし&#x{11:F9AB};
    ズボンのサイズ58とか履けたことないし&#x{11:F9D0};

    みんなはダイエット歴どれくらい&#x{11:F9A8};
    にいなは子供産んでから二年近くはずっとダイエットって意識してるんだけど、ある程度落ちちゃうとなかなか落ちにくくて、難しい&#x{11:F9C5};
    キティさん、みんなで行ったんだ&#x{11:F9CF};そのほうが安心だよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};
    私ね、今は兄に仕送りしてもらってるんです&#x{11:F9D3};
    あとは手当でなんとか生活しのいでます&#x{11:F9AB};
    兄は好意で息子と私のために仕送りしてくれます&#x{11:F9E6};
    キティさん、神奈川の藤沢でしたっけ&#x{11:F9A8};
    兄もそこで今働いているんですよ&#x{11:F995};
    周りに頼る人がいないから3歳になるまでは、私がそばでちゃんと面倒みるようにと約束してるんですが、なんか悪くて早く働きたくて&#x{11:F9D3};
    好きなものあまり買えないし&#x{11:F998};
    ッてな感じです&#x{11:F995};

    • 0
    • 252
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/13 09:17:53

    おはよー&#x{11:F991};
    朝、45キロ
    ホットドック、ほうじ茶

    にいなちゃん、お兄さん、優しいね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
    にいなちゃん達の事本当に大事なんだね&#x{11:F9F4};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
    藤沢で働いてるんだ&#x{11:F9A8};
    北海道と藤沢じゃ全然会えないでしょ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    お兄さん、きっとしょっちゅう会いたいだろうね。&#x{11:F9F4};アタシは藤沢の大庭に住んでたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 253
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/13 12:06:03

    こんにちは&#x{11:F995};
    昼無しの予定

    私が妊娠中のときに兄は神奈川に行った途端離婚ですからね&#x{11:F9C7};
    かなり迷惑かけてます&#x{11:F9D3};
    仕事上帰ってこれないんで心配はしてます&#x{11:F9D0};

    チビが顔に湿疹出てるんで昼から病院行ってきます&#x{11:F9D8};
    北海道仕事ないから出たいけど子供連れはなかなか難しいですね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 254
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/13 18:51:58

    こんばんは&#x{11:F995};

    千年ケフィア届いたぁ&#x{11:F99F};
    早速飲んだ&#x{11:F9D1};
    今TVでケフィア注目だよね&#x{11:F9CF};

    夕飯 マーガリンパン③つ おにぎりちょっと 春雨スープ ポテチ少し
    アセロラジュース カルピスウォーター 500㍉㍑を一本ずつ&#x{11:F9E4};

    食べ過ぎたというより飲み過ぎで増えました&#x{11:F9D3};
    明日ヤバス&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 255
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/13 22:02:21

    コンバンハ
    体重 45.2キロ 19.5%
    朝 お茶漬け 目玉焼き ヨーグルト
    昼 キノコのクリームポットパン ミルククリームパン お茶
    間食 チーズソフトクリーム半分 ジャージーミルクソフト半分
    夜 焼きそば ウインナー 豆腐 大根サラダ キウイ 

    今日は高原に行ってきた動物もいてチビが喜んでくれたのが何よりうれしかった

    キティちゃん、やみつきキャベツは牛角のなんだぁ近くにないから機会あったら食べてみたい

    にいなちゃん、お兄さん優しいね兄弟っていいね
    ウエストはね、ヘソ上のくびれたとこだよ食べた後で64て細いダイエット歴は1年半くらいだよなかなか減らない時期もあったけど、マイペースでやってきたにいなちゃんも長いんだねこれからも頑張ろうね

    • 0
    • 256
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/14 07:38:42

    おはようです&#x{11:F995};
    45.8&#x{11:F9FC};

    朝 サバ焼き バナナ少し 豆乳

    また食べたあとに気付いて計ったけど63だった&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    今日はスーパーに食材の買い出しと歯医者と行ってきます&#x{11:F9D8};

    まりもさんもダイエット歴長いんですね&#x{11:F9CF};
    やっぱり今から落とすのは結構壁ありますよね&#x{11:F9D0};
    食事減らすとフラフラするからマイペースで落として行くしかないですよね&#x{11:F9C6};
    コレ以上増えないようにキープは頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 257
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/14 14:05:23

    コンニチハ
    朝 ミルククリームパン ヨーグルト
    昼 カレーパン 飲むゼリー キウイ

    にいなちゃん、食後63て細っせぇ~私は食後だと67は超えるよ一緒に壁越えしようね

    くびれが欲しい

    • 0
    • 258
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/14 22:01:16

    コンバンハ
    体重 44.6キロ 20.0%
    夜 チャーハン ヤマイモとオクラのワサビ醤油 
    運動 20分ワークアウト

    みんな連休どっか行くうちは旦那が月曜しか休みないから掃除だな

    キティちゃん来てないなぁ。忙しいかなぁ

    • 0
    • 259
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/14 22:01:18

    こんばんは!
    今日は45、5キロ
    朝、ブロッコリー、肉じゃが、ご飯
    昼、お稲荷さん
    夜、エビフライ、アジフライ、ブロッコリー、ご飯

    今日ウエスト計ったら61センチだったよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A0};
    体脂肪計乗ったら26…
    かなり増えてた&#x{11:F9D3};
    今日は旦那とずっと喧嘩で話し合いしてアタシもたまには一人で出かけてきたいって言って、岩盤浴に行ってきました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9CB};本当に一人で出かけるの二年ぶりで、嬉し泣きしそうになった&#x{11:F9CB};
    しかもかなり気持ち良くはまりそう&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    楽しかった&#x{11:F995};

    • 0
    • 260
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/14 22:07:08

    おぉ~っキティちゃんと同時刻に書き込みしてる
    ウエスト細いっそんな数字未知の世界よ岩盤浴ってどんなの一人でゆっくり満喫できて良かったね旦那さん少しはわかってくれたかなぁ。

    みんなスタイルよさそうでうらやま

    • 0
    • 261
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/15 00:35:37

    まりもちゃん、本当だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};(笑)同じだ&#x{11:F95E};&#x{11:F95E};&#x{11:F9CF};
    岩盤浴はサウナみたいな暑い部屋にねっころがって、汗を大量にかくんだよ&#x{11:F995};
    かなりリラックスしてきたよ~&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    しかも、岩盤浴二時間くらいかかったんだけど、アタシが行ってる二時間、子供達はずっと寝てたんだって&#x{11:F9AC};旦那も楽にゴロゴロしてたらしい(笑)
    今日は本当に楽しかった&#x{11:F9D3};一人で出かけるってのが、まぁぢよかった&#x{11:F995};友達とかも居ないで本当に一人&#x{11:F9A7};かなり、ストレス発散したわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A0};&#x{11:F8F6};また行くねって旦那に言っといた&#x{11:F8F6};(笑)
    皆も岩盤浴かなりオススメ&#x{11:F95E};&#x{11:F991};
    にいなちゃん、岩盤浴は体質改善に良いみたいで喘息にもアトピーにも効くって書いてあったよ&#x{11:F8F6};
    時間あったらぜひ試してみて&#x{11:F9A4};&#x{11:F995};

    • 0
    • 262
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/15 08:37:24

    おはようございます&#x{11:F995};

    朝 46&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    レタスサラダ ミートボール少し

    昨日は食べ過ぎたぁ&#x{11:F8A4};
    春雨スープって食べ過ぎると水分と同じですぐ増えるね&#x{11:F9AB};

    キティさんよかったネ&#x{11:F99F};
    旦那さん協力的になってくれたんだ&#x{11:F995};
    話し合いは大事だよね&#x{11:F9D1};
    岩盤浴いいなぁ&#x{11:F9C6};
    すっごい汗出るんだよね&#x{11:F9CF};まだ行ったことない&#x{11:F9D3};
    友達と行きたいネェって話しは出るけど、男女共同ってきいたからいきずらくて&#x{11:F9C7};
    最近ヨガもサボってた&#x{11:F9AB};
    面接落ちました&#x{11:F9D3};
    なんか母子優先の資格講座ってのがやってるらしい&#x{11:F995};来週申し込みしてみようと思う&#x{11:F9BE};

    • 0
    • 263
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/15 12:01:04

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    44、9キロ
    朝、ホットドッグ、目玉焼き、アセロラドリンク
    昼、ハムカツ、アジフライ、ご飯予定、

    今から、支度して買い物行かなきゃ&#x{11:F9AE};早くしないと近所の人が出てきちゃって何も出来なくなる&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    昨日は夜中に部屋の大掃除したよ&#x{11:F9AC};昼は家のこと何も出来ないし&#x{11:F9D3};
    行ってきまーす&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F95E};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 264
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/15 16:16:16

    コンニチハ
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 飲むゼリー

    今日は買い物行って、さっきまで叔母さんに顔のエステみたいなのやってもらってて気持ちよかった

    キティちゃん減ってるぅ岩盤浴良さそうだね私もやってみたぁいキティちゃん、ストレス発散できて良かったね一人って楽だよね一人でのんびり買い物してみたいなぁ

    にいなちゃん面接落ちちゃったかぁ資格講座いいかもね資格あると有利だし、仕事の幅も広がるよね頑張ってね

    • 0
    • 265
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/15 22:01:04

    コンバンハ
    体重 44.4キロ 20.0%
    夜 きのこパスタ ヤマイモとオクラのわさび醤油 

    天気悪いとジメジメして憂鬱
    明日はお母さんとアウトレットに行ってきまーす

    • 0
    • 266
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/16 11:19:37

    おはようございます&#x{11:F995};
    また調子がわるくて寝てました&#x{11:F9A6};

    朝 45.8
    鮭焼き ご飯少し キャベツとえのきと人参の卵とじ少し 豆乳
    昼無しの予定

    そろそろ生理近いのかイライラと眠気がします&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 267
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/16 11:35:30

    おはよう!
    昨日から高熱がでて
    ダウン&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    また治ったら&#x{11:F9BE};来ます

    • 0
    • 268
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/16 17:23:33

    こんにちは&#x{11:F995};
    キティさん、熱かぁ&#x{11:F999};お大事になさって下さい&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};

    さっき、麻婆丼とお茶
    間食 プリン ゼリー

    子供ってお菓子でも同じもの出すと飽きるんだよね&#x{11:F9AD};毎日メニュー考えるの大変&#x{11:F9AB};

    今月中には44㌔台目指す&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 269
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/16 21:36:29

    コンバンハ
    体重 44.4キロ 20.5%
    朝 パン ヨーグルト
    昼 三鮮がゆ エビチリ 野菜炒め
    夜 炊き込みご飯 かき揚げ ブロッコリーとキャベツのマヨゴマ和え 
    間食 サラミ プリン 

    今日はちょっと食べ過ぎた
    チビは実家にお泊まりなのでのんびりです

    にいなちゃん、体調どぉ?チビちゃんのおやつ難しいよねうちも飽きないようにいろいろあげてるよ

    キティちゃん大丈夫ゆっくり休んで良くなったらまた来てねお大事にね

    • 0
    • 270
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/17 07:15:34

    おはよー&#x{11:F9A0};
    44キロ
    朝、パン、お茶
    熱はだいぶ下がってきたから食欲も出てきて、昨日おにぎり食べたら即&#x{11:F8CF};&#x{11:F9AC};
    お腹痛い&#x{11:F9AC};&#x{11:F9C7};
    今日祝日だし病院&#x{11:F8C7};やってないし&#x{11:F9A5};

    にいなちゃん、生理前って本当にイライラするよね&#x{11:F9A5};まだ生理きてないから、生理来るようになったら、やだな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};産後母乳だと生理ってやっぱりこないのかな?一人目はミルクで、産後2ヶ月ちょっとに生理来たんだけど今回まだこない&#x{11:F9AC};
    まりもちゃん、お買い物楽しかった&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};
    チビちゃん、お泊りか&#x{11:F995};
    結構お泊りするの&#x{11:F9A8};
    チビちゃんが自分で泊まるってゆうの&#x{11:F9A8};ごめん質問ばっか&#x{11:F9C7};うちは一人で泊まるって無理そうでさ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 271
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/17 11:36:00

    こんにちは&#x{11:F9F3};
    また雨&#x{11:F8A1};
    何もする気ないよぉ&#x{11:F9FC};

    朝45.6
    ポトフ ご飯 サバ焼き 豆乳
    さっき ポトフ ご飯 鮭焼き 豆乳

    みんなスゲー減ってるし&#x{11:F9CF};
    キティちゃん大丈夫&#x{11:F9A8};
    無理しないで消化のいいもの食べてね&#x{11:F9F7};
    子供いるとゆっくりできないよね&#x{11:F9D0};
    こんなときこそ旦那さんの力が必要だよね&#x{11:F992};


    みんなモバやってる&#x{11:F9A8};
    にいな、やってたけど二ヶ月退会してたから、そろそろ復活しようかと思って&#x{11:F995};
    そこでも仲良くなれたらいいな&#x{11:F992};って思ってさ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 272
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/17 12:28:14

    こんにちは(*^□^*)
    やっぱり熱は下がってきたけど食べたら即&#x{11:F8CF};ってのが治んないから明日病院行って来ます&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};
    モバゲーの事&#x{11:F9A8};やってたけど放置中&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    mixiのが知り合いいっぱいいるからmixiばっかりだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};&#x{11:F995};でも最近は下が産まれてmixiも放置中(笑)
    やりだすとはまっちゃうよね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    北海道は雨なんだ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    神奈川は&#x{11:F89F};だよ
    同じ日本でも全然天気ちがうね&#x{11:F8AA};不思議&#x{11:F8AA};

    • 0
    • 273
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/17 18:25:48

    こんばんは&#x{11:F995};

    夕飯 ネギトロ巻き 牛肉コロッケ 酒一本&#x{11:F8D2};

    今日は友達とシマムラいっちゃっいましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    しかもSaleでロンT1000円だし、チビのアンパンマンのスニーカーは890円だし、他にも日用品物安くて買い物しすぎちゃった&#x{11:F8E3};&#x{11:F9AB};
    でも好きなの買えて嬉しかったな&#x{11:F9CF};

    今月ピンチだけど、なんとかなるか&#x{11:F9AD};

    そういえば、キティさん、私も産後二ヶ月で母乳からミルクに変えたら、産後4ヶ月くらいで生理きたよ&#x{11:F9A0};
    しかも友達で一年母乳あげてる子はまだ生理こないみたい&#x{11:F995};
    やっぱり母乳だと生理こないんだね&#x{11:F9D1};
    モバゲー放置かぁ&#x{11:F9D1};mixiもやっていたけどやめてモバにしたんだよね&#x{11:F9BE};
    チビのこととか毎日日記書いたりしてたけど、悪用されたりするし今辞めてんだよね&#x{11:F9D3};
    でも最近寂しくなってきたからまたやりたくてさ&#x{11:F9CF};様子見てた&#x{11:F9CC};

    明日病院気をつけてね&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 274
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/17 21:07:36

    コンバンハ
    体重 44.4キロ 19.5%
    朝 パン ゆで卵 ヨーグルト
    昼 炊き込みご飯 サラダほうれん草
    夜 鶏そぼろご飯 揚げ出し豆腐 マリネ
    さっき タコ唐揚げ 
    運動 縄跳び800回

    今日は蒸し暑いエアコンつけてます

    キティちゃん熱下がってきたならよかったお腹大丈夫明日は病院気をつけて行ってきてね
    買い物楽しかったよ
    チビはね、月①くらいで泊まりに行くよ実家行ったついでに泊まったりしてるよチビ自ら泊まりたいっていうのお母さんも泊まってほしいみたいだし一緒に泊まってそのうち1人で泊まれたりするよ

    にいなちゃん、私も今日しまむら行ったタイツ280円安くていいよね
    モバゲ私やったことないよオバチャンよくわからない楽しいの
    にいなちゃん酒一本て日本酒

    • 0
    • 07/09/17 21:20:43

    まりもさんもシマムラ行ったんだ&#x{11:F9CF};
    マジ安いし可愛いし、シマムラ大好き&#x{11:F994};
    あとアベイルも好き&#x{11:F9CB};

    お酒はカクテルパートナーっていう缶酎ハイ&#x{11:F9A8};だよ&#x{11:F995};77円で安かったの&#x{11:F99B};
    まりもさんの体重は朝の体重&#x{11:F9A8};
    めちゃ痩せてるし&#x{11:F99F};
    モバゲーって自分のブログみたいなもの&#x{11:F9BB};
    友達作って話したり日記書けるし、似顔絵作れるし、ゲームもニュースも見れるよ&#x{11:F9A0};
    無理に誘わないけど&#x{11:F9C7};
    私はそこでママ友できたよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    やると楽しくてついハマっちゃうんだよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 276
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/17 22:02:19

    こんばんは!
    43キロ
    夜、煮込みうどんちょっととヨーグルト、全然食べれないせいでかなり痩せたし&#x{11:F9CA};
    一時的なもんだけどさ……リバウンドが怖い&#x{11:F9AC};

    にいなちゃん、アリガトネ~&#x{11:F8AA};病院行ったほうが早く治るしね&#x{11:F9CC};買い物よかったね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};買い物って本当ストレス解消だよね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9BA};アタシも、近々シマムラ行こうかな&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};
    カクテル安いね&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};うちの方は安売りでも100円だよ&#x{11:F8F6};ビックリしちゃった&#x{11:F995};
    うらやましい&#x{11:F9CB};&#x{11:F9BA};


    まりもちゃん、体脂肪かなり少ないよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};アタシ体脂肪やばいよ&#x{11:F9AA};26%だし&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    筋肉なんかマイナス2だよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};マイナスってどうゆうこと? みたいな…(笑)


    いつもここで顔も知らない、名前も知らない人達と毎日いろんなおしゃべりしてると、どんな人かなぁ?って想像しない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F8};皆どんな感じなのか良かったら教えて&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    アタシは、髪の毛は長めで、もうちょいで腰くらい&#x{11:F9F8}; 色は茶髪で、髪型はよくコテで巻き巻き&#x{11:F8A4};してて、洋服はセシルのワンピとかデュラスとかが多いかな&#x{11:F9CB};&#x{11:F8B3};って感じです&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};
    分かりにくくってゴメンなさい&#x{11:F9AC};&#x{11:F9C7};
    まぁ雰囲気だけでも伝われば嬉しいです&#x{11:F9AC};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/09/17 23:02:17

    今日はなんだか眠れない&#x{11:F997};
    明日朝早いのに&#x{11:F999};
    キティさん痩せてるぅ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ってか辛そう&#x{11:F8A4};
    風邪大丈夫かい&#x{11:F9A8};
    一気に痩せるとリバ怖いよね&#x{11:F9AB};

    私風邪ひくと何か太るんだよね&#x{11:F9FA};
    体脂肪つきの体重計欲しい&#x{11:F9CB};
    私体脂肪どんくらいかな&#x{11:F992};ワクワク

    確かに、いろんな人とチャットのやりとりするとどんな人か想像しちゃうよね&#x{11:F9CF};
    キティさんは想像すると綺麗なお姉さん系って感じだね&#x{11:F9F8};
    髪長いねぇ&#x{11:F995};しかもCECIL McBEEとか激うらやまダヨ&#x{11:F9CF};
    うちド田舎だから、メーカー物一個もない&#x{11:F9D3};
    私はエクステで胸下の長さで色はチョコブラウン

    たまに巻き②&#x{11:F8A4};
    服装は主にパーカーワンピにレギンス履いたり、お姉カジ多いかな&#x{11:F995};
    スキニーよく履くし&#x{11:F9B6};

    • 0
    • 278
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/17 23:08:53

    再び
    にいなちゃん、カクテル激安いつも100円で買ってる体重はお風呂入る前の体重だよ
    モバゲ面白そうだね今おじいちゃんのお見舞いとかバタバタする事多いから、落ち着いたらやってみたいよ30のオバチャンでも大丈夫

    キティちゃん減ってる私もダイエ中に胃腸風邪で減って、嬉しくて食事の量気をつけたらリバしなかったよちょっとしんどかったけどね
    アクティブダイエットかブラックコーヒー飲んで運動してたら体脂肪減ってきたよキティちゃん若いからすぐ減るさ
    私も皆どんな感じなんだろうって思ってたキティちゃんはとにかく若いって想像オバチャン用語で言うと今時な感じかわいらしいんだろうなオバチャン想像キモくてごめんね
    私は髪はボブで茶色。大人なカジュアルを目指すオバチャンですローリーズとかグローバルワークが好きだよ。分からないと思うけど一応
    友募のカジュアルトピにたまにコーデペタしてるよ

    にいなちゃんも気になる

    • 0
    • 279
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/17 23:31:34

    皆さっそくアリガトネ&#x{11:F991};
    にいなちゃん、心配アリガトネ&#x{11:F991};&#x{11:F991};全然元気なんだけど、食べるとやばい腹痛&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};こんな急激に痩せてあとがヤダね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};食べてないし食べれば即&#x{11:F8CF};だから当たり前に痩せるよね&#x{11:F9C7};お腹だけぺっちゃんこだよ(笑)いつも出てるのに&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};スキニーとか スタイル良さそうだね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC}; パンツスタイルが多いのかな?&#x{11:F9C6};アタシも田舎だから電車で一時間くらいかけて横浜行って買い物してるよ&#x{11:F9FC};
    たまにしか行けないけどさ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    まりもちゃんって、優しいお姉さんって感じだよね&#x{11:F9C6};カジュアルトピ見てみたい&#x{11:F991};探してみるね&#x{11:F995};&#x{11:F995};   いつもオバチャンって言ってるけど全然オバチャンなんかじゃないよ&#x{11:F8F6};
    本当に優しいお姉さんって感じ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9E6};

    体脂肪どうにかしないと&#x{11:F9AC};ブラックコーヒー飲めないの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};すぐ胃が荒れちゃうんだ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    アクティブは良さそうだね&#x{11:F995};&#x{11:F995};CMしてるやつダヨネ?買ってみる&#x{11:F9CC};あとは運動しかないね&#x{11:F9FC};
    リバウンドしないように 頑張らなきゃ&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 280
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/18 09:00:50

    おはようございます&#x{11:F89F};
    朝45.4
    カレイ 納豆ご飯 ポトフ残り キウイ少し 豆乳

    今日はバスでハローワークに行ってきます&#x{11:F9D8};
    資格の申し込みしてきます&#x{11:F995};
    まりもさん、お風呂前のその体重めっちゃ裏山&#x{11:F9FC};&#x{11:F992};
    みんな痩せてるぅ&#x{11:F9AB};
    いいなぁ&#x{11:F9CF};
    モバもママスタと似たような感じで、ただアバター作れたりゲームできるだけだよ&#x{11:F995};
    誰でもできるから、まりもさんも楽しめると思うよ&#x{11:F9CF};中には苦手なひともいるからね&#x{11:F9D0};
    それと友募糧のカジュアルトピはどこにあるの&#x{11:F9A8};
    探しても見つからなかった&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 281
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/18 12:17:06

    おはよー&#x{11:F995};
    朝、43、5キロ
    ツナサンド、ほうじ茶、
    昼、お好み焼き、ほうじ茶まりもちゃん、アタシも見つからなかったよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};

    にいなちゃん、申し込み気を付けてね&#x{11:F9AF};行ってらっしゃい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    アタシも出かけてきます&#x{11:F991};

    • 0
    • 282
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/18 12:21:23

    追加…
    にいなちゃん、母乳の今見たよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};ゴメン&#x{11:F9AB};
    やっぱり生理来ないんだね&#x{11:F995};安心した&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};
    アタシノまわりは母乳なのに生理来てるからさ&#x{11:F9AF};心配で&#x{11:F9AB};アリガトネ&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 283
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/18 17:59:51

    こんばんは&#x{11:F995};
    北海道は日がおちるの早くなりました&#x{11:F957};

    今日はバス&#x{11:F8C1};のなかでお腹痛くなって&#x{11:F8A3};&#x{11:F9FC};、しかも二日酔い&#x{11:F8A4};の便秘&#x{11:F9A3};だからしんどかったぁ&#x{11:F9D0};
    天気悪い&#x{11:F8A0};と身体のあちこちが病むんですよね&#x{11:F9AA};
    出産してから体質変わっちゃったし&#x{11:F9D0};

    昼 チキン揚げ サツマイモのスナック菓子一袋 カロリーメイト一箱 お茶&#x{11:F9C3};
    夕飯 ミートボール少し レタスサラダ 梨少し

    半身浴&#x{11:F99C}; 水分 お茶 グレープジュース 各 コップ一杯ずつ

    動く日に限って水分とかとりすぎるんだよねぇ&#x{11:F9D0};
    ノド渇くし&#x{11:F999};
    せっかく減っても戻る&#x{11:F9DA};
    なんでかなぁ&#x{11:F9FC};

    キティさん、母乳でも生理くるんだぁ&#x{11:F9CF};初めて知った&#x{11:F9C7};イトコも今産後7ヶ月だけど生理こないみたいよ&#x{11:F9A8};
    栄養全部子供にいってるんでない&#x{11:F9A8};完母&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 284
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/09/18 22:30:21

    コンバンハ
    体重 45.0キロ 20.0%
    朝 パン半分 ヨーグルト
    昼 辛味噌うどん
    夜 ご飯 納豆 ぶり オクラとヤマイモ もずく 豆腐 梨
    運動 20分ワークアウト

    今日は旦那休みだったから出掛けてたすっごい暑かった

    にいなちゃんお疲れさまお腹大丈夫にいなちゃんも巻き②してるのねお姉さんって感じするなぁ

    キティちゃん体調どうかな?最近あんまりみてないからCMはわかんないんだけど、前CMでやってるの見たからそうだと思うアクティブダイエット、私は粉末のとかすやつ買ってるよ。そっちの方が安いかなと思って

    カジュアルトピはみんなのママスタの友募の全国のとこにあるよちょっと下がってるかもしれないかな。ダサイけどゴメンネ

    • 0
    • 285
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/19 09:58:40

    おはようございます&#x{11:F995};
    45.6
    朝 納豆ご飯 鮭焼き レタスサラダ 豆乳

    お腹はもう大丈夫です&#x{11:F9CF};
    最近端切れの悪い排便で便秘気味です&#x{11:F9A3};
    ごめんなさい&#x{11:F9AB};汚くて&#x{11:F999};

    私お姉さんって感じより可愛い系が似合うみたいなんですよ&#x{11:F9D3};
    フリフリが合うみたいで&#x{11:F9FC};
    私フリフリ系嫌いで、冬にスカートでたまにしか履いたことない&#x{11:F9C7};
    カッコイイ系が好きなんだけど似合わないって言われるんで、お姉カジ系を主に買ってます&#x{11:F8B3};
    まりもさんのトピ覗かせていただきました&#x{11:F8F2};&#x{11:F9F8};、めっちゃ可愛いですよね&#x{11:F994};
    友達もカジュアル大好きでいつも個性的があって似合うからいいですよね&#x{11:F995};
    しかもまりもさん、細いし&#x{11:F9FC};30代には全然見えない体型でうらやましいなぁ&#x{11:F9CB};
    家に全身鏡ないから自分の全体どうなんだろ&#x{11:F9D1};
    絶対ブヨブヨだな&#x{11:F9F5};
    質問してもいいですか&#x{11:F9A8};
    アクティブダイエットって何ですか?
    あと、オクラってどう調理すればいいですか?
    買っても何につかっていいかわからなくて捨てちゃうんですよね&#x{11:F9D3};

    長くなってすみませんでした&#x{11:F9D0};
    あと家にこんなものが出てきたので、しばらくコレで頑張ってみます&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};
    写真貼ります&#x{11:F8F9};

    • 0
    • 286
    • ‡愛來‡
    • SH903i
    • 07/09/19 10:02:01

    写真貼れなかった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 287
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/09/19 11:42:55

    おはよー&#x{11:F991};
    44キロ
    朝、お好み焼きちょっと、チョコパン一口、お茶

    アタシもまりもちゃん、発見&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};
    全然オバチャンなんかぢゃないぢゃん&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};かわぃぃ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    にいなちゃん、フリフリ系ダメなんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};あたし、たまにはフリフリもいいかなぁって感じだよ&#x{11:F9F8};リズリサとかちょっと好き&#x{11:F9CB};
    普段着はやっぱり普通にセシルとかマウジーとかが楽だけどたまにはフリフリのリズリサとかで髪もくるくる巻いて出かけたいな&#x{11:F991};
    なんか、アタシはフリフリ着るとキャバ嬢みたいって言われるから着ないようにしてるよ&#x{11:F9CA};

    にいなちゃんの&#x{11:F8E2};マイクロみたいなやつかな?
    頑張ってね&#x{11:F995};
    ちょっと食料品買ってきます&#x{11:F9F8};

    • 0
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ