★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 533
    • ‡愛來‡
      07/12/06 05:15:07

    おはようございます&#x{11:F8A2};
    こんな時間にすみません&#x{11:F9A5};
    試験終わりましたぁ&#x{11:F9BB};&#x{11:F99F};
    無事に合格&#x{11:F9CC};
    資格Get&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CC};

    好きな人いません&#x{11:F9C7};
    離婚して二年になりましたが彼氏全くできません&#x{11:F9D3};
    出会いがないんです&#x{11:F9FC};
    欲しいけど、やっぱりなんかズケズケと生活リズムに入られるのが若干嫌なんですよね&#x{11:F9AC};
    多分一生結婚できないと思うんですよ&#x{11:F9A5};

    まりもさん、3歳児検診気をつけてねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9D8};
    最近おにぎりばっかり夜に食べてたらまた太りました&#x{11:F9FA};
    45㌔
    年末まで-①㌔減らさなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ