★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 392
    • まりもりま
      07/10/13 11:17:30

    コンニチハ
    朝 パン ヨーグルト みかん
    運動 20分ワークアウト

    朝からチビのやんちゃが始まった
    みんなチョコ大好きなんだねワタシも生協にロイズの生チョコ載ってたから3つ注文したさぁ独り占め

    キティちゃん、2、3歳の育児ってホント疲れるよね叱るのって難しいよね普段はチビの心を諭すように自分も心で叱るようにしてるんだけど、イライラがくると冷静でいられなくなるからカァーっときちゃうからダメだわぁ諭すように叱るとけっこうきいてくれたりするよなかなかできないんだけどね
    おじいちゃんあと1週間くらいらしいんだぁワタシも覚悟はしてるけど、まだ身近の人がなくなる経験してないからどうなるだろ心配してくれてありがとね

    にいなちゃん、私は今日もイライラ気味よ昨日牛乳飲んだけどダメだわぁ
    前髪パッツンキレイにしてもらってきてね
    ほんとみんなで会っていろいろ話したいよぉ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ