★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 389
    • ‡愛來‡
      07/10/12 16:45:02

    こんにちは&#x{11:F995};
    学校から帰りましたぁ&#x{11:F9AD};
    ただ今半身浴&#x{11:F99C};してます&#x{11:F9C6};
    まりもさん珍しく怒ってる&#x{11:F9FC};
    でも育児いらいらするよね&#x{11:F9D0};言葉話すと生意気なんだよね?
    私にはまだその世界はわからないけど、言葉通じなくてずっと泣かれるのもムカつく&#x{11:F9CA};
    キティさんも怪獣(怪獣なんて言ってごめん&#x{11:F9AC};)が二人だから疲れるよね&#x{11:F9D3};
    みんな近かったら、会ってグチりたいなぁ&#x{11:F995};
    温泉でのんびりしたいなぁ&#x{11:F9EC};
    明日は①年ぶりの縮毛とカットカラーしてきます&#x{11:F8D6};&#x{11:F99F};

    朝45.2
    鮭焼き ご飯 ニラ玉残り 豆乳
    昼はパン一個 お茶
    間食 キットカット

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ