★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 386
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/12 00:24:18

    体重44キロ
    朝、ヨーグルト、ご飯、
    昼、ピザトースト、スープ夜、かた焼そば、チャーハン、サラダ、&#x{11:F8D3};、チョコ
    食べ過ぎた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    にいなちゃんも飲んでるんだ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};あたしも辞められないよ&#x{11:F9AC};
    まりもちゃん、忙しいのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D3};

    今日ってゆうかここ最近昼は近所で遊び買い物してきたら即近所で遊び全然時間がなくて、片付けを夜にやるようにしたら、なぜかゆっくり気持ち良く片付けを出来るようになった&#x{11:F9C6};なんか子供が起きてると片付けをしてるそばから汚されてイライラするし、二人とも寝てくれてればゆっくり出来るってゆうのがなんか不思議なことに幸せヽ(´▽`)/(笑)
    うちの子は朝起きて散々遊んでも昼寝しない子で夜も11時じゃないと寝ないから、本当に疲れてイライラしちゃうんだけど11時に寝てから片付けをしはじめて今終わったんだけど、なんかこの生活のがあたしには合ってるな&#x{11:F995};
    また明日も遅くなっちゃうかもしんないけど&#x{11:F9BE};きます&#x{11:F991};&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ