★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 359
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/04 09:04:29

    おはよう&#x{11:F99A};
    43.9キロ
    パン、目玉焼き、ほうじ茶、
    今日はバイトだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};
    夜全然寝れなくて眠い(ρ_-)
    にいなちゃん、ごめん!自律神経失調症の症状は人それぞれだから、これ!ってゆう症状はないみたい。
    アタシの場合は、喉の異物感、動悸、息苦しい、イライラが押さえられない、不安感かな。
    あたしも最初はたまに息苦しい、喉の異物感がたまにあるくらいだったけど、ほっといたらひどくなったから、早めに病院行ったほうがいいかもね。女の人によくあるらしいよ&#x{11:F8A4};
    アタシモ、ブーツ買ったよ&#x{11:F99A};
    ネットでミネトンカフリンジブーツ&#x{11:F991};&#x{11:F991};ずっと予約しててやっと来たよ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};
    服おもいっきり買いたい&#x{11:F9A9};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ